ふくの人生を覗いてみる 人気記事

【ネットビジネス】家に引きこもって作業すると馬鹿にされるときの対処法

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

こんにちは、ふくです。

ネットビジネスを始めると、作業しなければならないので家にこもりがちですよね

家にこもると、
「普段何してるの?暇人やん」
「家に引きこもってインキャやん」
※実際に言われて言葉です(笑)

とまあ、いろいろ言われるわけですよ。

そこで、今回は行動の仕方や考え方を紹介します!

実際に言われたこと

まずは、引きこもってることを理由に実際に言われたことを紹介します。

ポイント

  1. 家に引きこもってなんしょん、インキャやん
  2. 普段何してるん?暇なんやけん遊ぼうや
  3. バイトして家から出んのに、何にお金使いよん?お金あるやろ?

家に引きこもってなんしょん、インキャやん

これは実姉から言われました(笑)

友達よりもきついっす!
口の悪い姉なのでいつも通りですが、しっかり覚えています。

作業して喉が渇いていたので、台所に行くわけですよ。

そうしたら、
やっと部屋から出てきたか。引きこもってなんしょん。インキャやん
と言われました。

とても姉の口から発せられる言葉とは思えません、、、

ずっと引きこもって作業していて、作業内容も伝えてないので仕方ないっすね。

普段何してるん?暇なんやけん遊ぼうや

これは友達から言われた言葉ですね。

いつも「ごめん用事ある」と断ってるんですが、何回も誘ってくれて、申し訳ないのでたまに遊んでます。

友達も僕がネットビジネスをしていると知らないので、不思議に思ってるんですよね。

誘いも普段から全然来ないんですが、その誘いを断ることになるので申し訳ないなって気持ちになります。

バイトして家から出んのに、何にお金使いよん?お金あるやろ?

これも友達から言われた言葉ですね。

お金はね、、、、
自分の投資に使ってるんだ、、、
あと、外注さんへのお支払い、、、

僕がバイトしていて普段からお金使わないと友達は知っているので、何に使ってるか素直に疑問になって聞いてるんですよね。

【お金勿体ない!】大学生の僕がお金を使うもの【投資以外は無駄です】

続きを見る

ネットビジネスしてるなんて言えないんですよ!

怪しいし、あんまり言いたくないんですよね。

言えない理由は後で説明します。

当然の質問だと思うんですが、いつもはぐらかしてます。

んー、まあ、ごはんとか?かな?

本当に適当に返してます。

ネットビジネスしてると言えない理由

ポイント

  1. 人生ジャンルだから
  2. 稼いでいないから
  3. 怪しいから

順に解説していきます

人生ジャンルだから

人生ジャンルだから恥ずかしいんですよ!

人生ジャンルっているのは「人生をそのままブログに書く」ことなんで失敗談や今後の人生について鬼ほど書いてるんですよね。

【人生損】人生を変えるにはブログ記事を書け!損する理由とは?

続きを見る

友達や家族にも言ってないような事を書いてるんでバレたら恥ずかしいです(笑)

え、こんな失敗あったの??(笑)」
わろたwwwなんやこれ、ブログしてるww
ふくやってwww

……
い、いや別に気にしてねーし…

多分真顔で我慢しますね。

大金を稼いでないから

月100万とか言ってたら結果出してるんで堂々と言えますし、ばれても良いですけど、そうじゃないなら極力言いたくないですよね。

ただただ恥ずかしいだけじゃないですか。

バレでも稼いでるからいいやって思えないと言えないっすよ!
現実厳しいっす!

怪しいから

単純に怪しいですよね。

ネットビジネスなんて今の時代はネットの時代になってますけど、考えはまだまだで良い大学に行って、良い所に就職するのが一般的なんですよ。

しかも、情報商材なんて詐欺とか、ネットで稼げるわけがないとか思ってるんで仕方ないですね。

情報商材を買うか悩んでいる人へ

続きを見る

僕自身も正直サイトアフィリエイトするまでは怪しかったですよ。

馬鹿にされるのは、結果を出して見返すしかない

結論何言われてしょうがないですよね。

結果を出してないわけですから、言われたい放題です。

もう正直黙らせるには結果を出すしかないわけですよ。

今後の人生が不安ならアフィリエイトを始めて不安をかき消そう

続きを見る

そうすれば、周りも何も言ってこないのでお金を稼いでいるという余裕も出てきます。

短気な人ってやっぱり余裕がないから、少し言われてだけで怒ると思うんですよね。

学歴コンプレックスや将来の不安も全部稼いだら解決します。

いつかはバレる

まあ、結局バレるわけですよ。

そう遠くない未来に。

無名のままなら別ですが、少しでも稼ぐとグーグルの検索エンジンにも評価されたりするんでたまたま検索して見つかったなんてあり得るわけです。

一番バレる確率が高いのは、うっかり話してしまうことですね。
ブログやってるよ
なんていった日にあらゆるキーワードで検索されて特定されるわけです。

あ~、恐ろしい、、、

まとめ

どんなにバカにされても諦めないでほしいですね。

何にもしてない人間より、努力している人間の方がかっこいいんで!

諦めなければ結果はついてきます。

失敗するといわれると思いますが、自分で自分を成功できる!と信じてあげましょう。

あなたの成功を祈っています(*^^*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.