ふくの人生を覗いてみる 人気記事

【自己紹介】初めまして!20代M字野郎のふくです。

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

僕のことを知らない人は、
初めまして、おはこんばんにちは、ふくでございます。
ブログにお越しいただきありがとうございます。

田舎生まれの20代。
大学生で特に凄い実績があるわけでもなく、
頭が良いわけでもないごく普通の一般人です。

まずこれを読んでみて下さい。
自由な生活を送る為の人生物語です。

目次

人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語

続きを見る

自己紹介をちょっと詳しめに、考え方とか。

【自己紹介】幸せの価値観や大切にしたいもの。将来はこうなりたい。

続きを見る

この記事も共感者が続出で人気あるようです。
皆さんなら共感していただけると思う。
毎日同じことの繰り返しで無生産の大嵐。
もう二度と戻りたくない大学生の日々を語っています。

でも、面白いこともあったなあ。
暇でもいいことあるしな。
でも何にもない日々が続くとしんどいかな。
今の方が楽しいですし。

何にもない日々が続くと人生つまらない。なにかしなければ。

大学生って後半になればなるほど、
単位を取れている状態なので学校に行く日が少なくなり、
暇になりますよね。

学校から帰るとYoutubeを見て1日終わりや、
バイトや少しだけ遊んで過ごす日々。

ダラダラ過ごす毎日で田舎でそんなに出かける場所もない。
かといって友達も全然いない。

それで、寝ている時にふと考えたんですよ。

 

「こんな生活していていいのか?

卒業して結婚したらいいのか?

一度きりの人生チャレンジしたいな。

このまま何もなく死んでいく人生なんて損だよな。

 

自由な生活を送りたいのと、
将来が不安で金銭的な余裕を持ちたいのと、
家族が出来た時に楽にさせてあげたいのと、
(結婚できるのかどうかすら怪しい)
さらにビジネスで自分を成長させる。

目標もしたいこともない人生がつまらないと感じているあなたへの光の道しるべとなるべく、
役に立ちそうで立たないかもしれないこのブログ。

今の将来が不安で不安でたまらないあなた!

希望を持ちなさい!
人生なんとかなるで!
諦めるのはまだまだ早い。

大学生がやるべきこと2つ

続きを見る

少しずつ、いろいろと、書いていこうかと思います。

ゆらーりと、いろいろと、書き連ねていこうと思います。

大学2、3年までは楽しかった。

大学2、3年生までは本当に楽しかった。

車も持ち始めて、好きな場所に行ける。
高校みたいに自転車で通学しないからもうウハウハだ。

カラオケや遊びたいところも好きに行ける。
飲み物や欲しいものも車があれば買いに行ける。

モテない自分にも初めての彼女が出来た、
お互いそんなに外に出るタイプじゃなかったけど、迎えに行けるし、どこにでも連れていってあげられる。

結局別れてしまったんだけどね、、、

それで暇になってブログを始めると大忙し。
記事を書くと6時間かかり、サイトのデザイン、サーバーの契約など含めると遊ぶ時間が綺麗に消えましたとさ。

最初の頃は本当にきつかったですわ。
ブログ=ムリゲーでごわす。

悟りましたね。
こんなきついのかぁ、やーめた(白目)

ブログの厳しさに絶望し、自分1人じゃ厳しいので、外の力使いまくりました。

ネットビジネスって言っても、
全部人にやってもらうんだけどね。
時間がいくらあっても足りないよ。

ここまで読んでくれた方、アホみたいに僕に対する疑問が出たと思います。
その疑問を予想してお答えしていきましょう!

外の力って何なんだい??

外の力は外注の事です。

この問いの本気の答えはメルマガで書いてます。
ブログではあまり言えない外注化の内容や方法などもありまして、、、
ガッツリ過激メルマガで語っておりますよ。
ブログで言える範囲はこちらに書いてます。

個人で稼いで将来の不安を消せるオンライン講座はこちら

自分では記事を書かない。頼むことを覚えると最強。

ネットビジネスでブログをやろうと思うと、
記事など全てのことを自分で作業しないといけないと思っていませんか?

ハッキリ言いますと、そんなことしてたら時間足りないし、ずっと労働で自由になりませんよ。
ならばどうするか?自動で記事を書いてくれるシステムを作るんですよ。

例えば、僕はサイト運営をしてますが、
サイトはお店を持つことと一緒なんですよ。

商品(記事)やを入れたり、人を雇えば勝手に売り上げがあがるという、、、
そんな自動収入欲しくないですか?

お店と同じで、サイトでも出来るんですよね。
でも、商品(記事)を自分で補充してたらダメなんですよ。

なぜなら、自分の体は一つしかないですし、
時間もみんな平等です。

人に頼むことが出来れば、X倍ですよ。
雇えば雇うだけ作業時間が何倍にも増えるわけです。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

どうやって外注化を始めたのか?

気になるでしょー笑
人生が不安で自分で将来を変えたい人には、
ぜーーーんぶ包み隠さず教えちゃいます!笑

しかし、外注化をしてもある程度は時間がかかりますし、
努力はめちゃくちゃしなきゃいけませんから、
そんなにすぐには結果は出ないかもしれません。

人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語

続きを見る

さいごに

稼ぐ為の方法や考え方、
労働時間0で不労収入の仕組みを作り上げる方法
を、

できるだけ皆様にお伝えします。

どうぞ、好きなだけ盗んでください!
あなたのお役に立てればと思います。

よろしくお願いします!

疑問点が出てくると思うので、
聞きたいこととかあったらメルマガ登録して聞いてください。

質問には誠心誠意光の速度で返信いたします!
からかいに来てもいいですよ笑

お待ちしております~

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.