人気記事 稼ぎたい人へ

今後の人生が不安ならアフィリエイトを始めて不安をかき消そう

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

こんにちは、フクです。

動画でもお伝えしています。

今日は、副業はアフィリエイトが正解というテーマで今回は話していこうと思います。

よろしくお願いします。

目次

結論!副業はアフィリエイトが一番

副業というのはアフィリエイトだけじゃなくて、他にも色々あります。

何があるかというと「転売とかプログラミングとか編集」など。

その中で何を選べばいいかっていうのを結論から先に言うと、

タイトル通り、アフィリエイトを選ぶという一択だと思っています!

なぜアフィリエイトがいいかというと、他の「転売、プログラミング、動画編集」というのはコスパが悪いんです。

コスパが悪いんですが、この3つが”悪”というわけではなくて、時間がかかりすぎるんです。

ふく
何でそんな事が言えるのか、そしてアフィリエイトがなぜいいのかをご説明します。
副業って色々種類があって何を選んだら1番いいのか悩んじゃうんだよね。
友人A

ビジネスのゴールとは?

そもそもビジネスのゴールって稼ぐということ。

自分が働かなくていいようになる「不労収入を得る」っていうのが一番のゴールだと思うんです。

例えばフリーランスで月に1千万円稼ぎたいといって転職するとします。

何かの目標があるのなら「転売、プログラミング、動画編集」でも1千万円稼げると思うので、目標にむかって頑張ればいいと思います。

でももし、不労収入(自分が働かなくてもお金が勝手に入ってくる仕組み)が欲しいんだったら、アフィリエイトを選ぶのが正解。

というか、もう一択です!

ふく
強めにお伝えさせて頂きました!!w
不労収入、、、憧れるなぁ。
友人A

アフィリエイトで不労収入を得る方法

ふく
不労収入を得るやり方は、まず、先生になることが一番です。

例えば、僕自身が実績を出して、その実績の出し方を他の人に教える。やり方を教える先生になるんです。

そして教えた人に実績がでたら、今度はその人に先生をやってもらう。その時僕はその人のサポート役にまわります。

そんな感じでピラミッドのような仕組みを作っていく。仕組化の基礎なんですけど、アフィリエイトのビジネスのゴールっていうのは、こういう流れを作ることなのです!

仕組みづくりが大切なんだね。
友人A

ビジネスをする目標は何ですか?

僕がブログでアフィリエイトをする最終目的は、不労収入を得ることです。

働かなくてもお金が入ってくる仕組みが欲しいのでアフィリエイトをしているわけなのです。

不労収入を手に入れたかったら、アフィリエイトしかないんです!

“最速”がアフィリエイトです!!!

アフィリエイトで手に入る能力が5つあります。

「マーケティング・ライティング・心理学・行動経済学・分析力」

これって仮に転売やプログラミング、動画編集だと手に入りません。・・・手に入らないというか、(手に入るものもあるんですが)全て手に入るのはアフィリエイトだけ。

転売の場合、マーケティングっていらないんですよ。

転売って何かというと、簡単に言えば安く買って高いところに売るという事です。自分が安く買える所をみつけて高く売れる所をみつけるだけなんです。

「高いところってどこなんだろう?安いところってどこなんだろう?」って調べる力。

転売には、調べる力やリサーチの技術はいるんですけど、マーケティングは関係ありません。ライティングもしません。

調べて「ココ高いな!安いな!」っていうのを見つけて転売していくっていう、、ラクなんですけど完全にコレって労働収入なんですよね。

自分で調べて、自分で買って、自分で売るっていう労働収入なんです。

ふく
仕入れて出品するのって、増えれば増えるほど時間も労力もかなりかかりますよね。
僕もフリマアプリを使ってるけど、けっこう手間がかかるんだよね…。
友人A

情報発信をするための能力

転売やプログラミングや動画編集で1千万円くらいの実績を出すようになると、その次どうやってレベルアップするのかといえば、次は情報発信しかありません。

結局、Twitter等で情報発信するにはライティング能力とかマーケティング能力が必要となります。

マーケティングやライティングは結局、稼いでいくうえで必要な物なのです!

「転売、プログラミング、動画編集」もいいんですが、最終的にはマーケティング、ライティングを覚えないといけないので二度手間です。

動画編集だったら動画の編集の仕方を覚えないといけない。それも大事なんですけど、不労収入を得たいなら、それを置いといてアフィリエイト一択にすべてを注いでもいいんじゃないかなと思います。

アフィリエイトで情報発信しながら、マーケティングやライティングなどビジネスの核の部分を覚えていく。

ふく
アフィリエイトから始めると、情報発信するのは勉強したことをそのまま出すだけ。一番最速でラクなんです。

他の副業を否定するつもりは全然なくて、転売やプログラミング、動画編集は沢山需要もありますしいいと思いますが。

ふく
不労収入を目指したいなら本当にアフィリエイトのみを選択してアフィリエイトを極めた方が絶対早いかなと思います。

マーケティングを覚えなければ、稼いでいくのはほぼほぼ不可能。

「転売、プログラミング、動画編集」の場合、情報発信の仕方をまた更に学ばなければいけないので、二度手間かなと思います。

お客さんやファン、コミュニティを作ろうと思った時に、情報発信の技術がいります。2回学ぶっていうことですよね。

最終的にはマーケティングが必須

アフィリエイトを極めている人って、マーケティングができる。いや、できているんです!

稼いでる人=マーケティングができている

集客のやり方もわかるし、どうやって物を売っていけばいいかっていうのも分かります。相手の行動や「どう言ったら響くのか」という相手に響く言葉がわかるんです。

アフィリエイトを極めるというのは、別に100万!200万!!1千万!!!1億円稼げ!!!!というのでは全然なくて、5万とか10万でOK。

その5万円、10万円稼げた実績を人に教える。序盤で言った「先生になって実績の出し方を人に教える」。教えられた人がまた先生になる。そして、僕はこの人が先生になったらサポートにまわる。

ふく
こんな感じで、実績を人に教えて仕組みを作るのがいいんです。
もし5万~10万円稼いでない人は、どうすればいいのかな?
友人A

1万~2万円からでいいので自分の身の丈にあったところからやっていくのがいいと思います。

これからネットで稼ごうと考えている人は、TwitterとかYoutubeで情報発信をするのは避けては通れない道です。

アフィリエイトだったら「マーケティング、ライティング、心理学、行動経済学、分析」の全てを手に入れて二度手間を防げるのでいいですね。

最終的に不労収入を得たいにしてもこれから稼いでいきたいにしても、情報発信やマーケティングは大事になってきます。

ふく
自分がどうしたいかは、よく考えてみてくださいね。

まとめ

最後に、復習しますね。

副業の種類は、転売、プログラミング、動画編集、アフィリエイトなど色々あるんですけど、アフィリエイトを選ぶのが正解だと思います。

アフィリエイトで手に入るのは

  • マーケティング
  • ライティング
  • 心理学
  • 行動経済学
  • 分析力

「転売・プログラミング・動画編集」など覚えてもいいんですが、結局は「マーケティング、ライティング」など情報発信する能力、“ファンの作り方やどういう文章が人に響くのか”のスキルが絶対必要になってきます。

アフィリエイトを最初に選べばこの二度手間がなくなるということです。

マーケティングって絶対必要!避けては通れない道なのでアフィリエイトを選ぶのが正解ということです。

ふく
二度手間なしで、最速の副業であるアフィリエイト。おすすめです。

 

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-人気記事, 稼ぎたい人へ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.