ブログ始め方 人気記事

【初心者必見】絶対に登録すべきASPを5厳選!

2020年10月28日

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

友人A
ASPって色々あるんだね。

結局どれに登録したらいいのか分からないよ。

おすすめのASPと理由を教えてほしいな

上記のお悩みを解決いたします。

ASPって色々あるのでどれに登録すればいいのか迷いますよね。
僕も何度も悩んで結局どれに登録すればいいの?って思っていました。

色んなASPがある中でこの5つだけ厳選しました。
ブログでアフィリエイトをしていくならASPは必須です。

必ず登録しておきましょう!

『ASP』(エーエスピー)とは

ASPとは『アプリケーション サービス プロバイダ』の略称です。

簡単に言えば仲介業者で独自の商品がない場合は、ASPが無ければ商品を紹介することが出来ません。

以下の流れでアフィリエイトしていきます。

・商品を紹介→商品を購入してもらう→紹介料を貰う

アフィリエイトで収益を得たいと考えているならASPへの登録は必須です。

ASPのメリット・デメリット

メリットは手間がかからないし、管理する必要もありません

自分で商品を作らなくても良いですし、ASPに登録すれば好きな商品を紹介して買って頂ければ報酬を貰えます。

登録してログパスを入れるだけなので管理する必要もないです。

デメリットは特にありません

登録は無料で、何度でも申請できます。

登録しても使わなければいいだけですし、使わなくても料金が発生したりしません。

ASPをすべて登録すべき理由

ASPは全て登録しましょう。

ポイント

・ASPによってジャンルが違う
・ASPによって報酬額が違う
・登録するのは無料
・サポート体制が違う
・振込金額や手数料が違う

全く同じ商品を紹介してもASPによっては報酬額が違うのでせっかく成果が発生しても損をする可能性があります。

注意ポイント

・1件1000円の報酬額のASPに登録
・1件800円の報酬額のASPに登録

同じ商品が売れたとしても10件発生すれば2000円の差が出てきて非常に勿体ないです。

また、ジャンルも違ったりしますし自分の紹介したい商品がない場合やアフィリエイト出来なくなっている商品もあるのですべて登録しておきましょう。

【登録しなきゃ損!】ASP5選

ASPに関しては沢山種類がありますが、その中でもこれだけ登録しておけば困らないというのを5つ厳選しました。

1つずつ紹介していきます。

業界最大級のASP!A8.net

a8.netが選ばれる理由

ASPの中でアフィリエイト満足度10年連続No.1
・登録サイト数と広告主数は業界最大級
・セルフバックで報酬ゲット
・スマホから利用可能。
・初心者のためのセミナーなどを開催!

A8netの申し込みはこちら

A8.net は業界最大級の登録サイト数、広告主数を誇っており貼りたい広告が見つかり、アフィリエイトASP満足調査で10年連続1位を獲得しているので登録しておいて間違いないASPになっています。

パソコンを開くのが面倒な方でもスマホからでも自分の興味のある広告を探したり広告提携をしておけば時間を有効に使えて便利ですよ。広告リンクも作成できて広告掲載も可能!

A8.net でセルフバックで自分で購入して報酬を得ることが出来て、動画配信サービスなら無料体験もありますし、1つセルフバックするだけで500円以上無料でゲットすることが出来ます。お得に購入できますし、日常的に欲しいものがあればセルフバックを見るといいですね!

顧客満足度6年連続No.1!afb

afbが選ばれる理由

・最低支払額が低く、報酬に消費税もプラスされる。
・アフィリを始めるための様々な知識を学べる制度がある。
・自分で商品を購入して報酬をゲットできる。
・アフィbひろばでイラストDLや記事を売買できる。

afbの申し込みはこちら

最低支払額が777円で、さらに消費税が報酬額に上乗せされます。

例えば、10000円の報酬があれば消費税10%なので11000円で支払われます。小さい金額ですとあまり効果がありませんが、金額が大きくなればなるほど報酬額が大きくなるのでかなりお得ですね!

まーくんのアフィリエイト学校制度があり、始める際の基礎知識からサイトの運営に関する知識やテクニックなどの応用まで様々なノウハウが学べるので、初心者の何も知らない状態でも知識を得ながら実践して成果を出すことが出来ます。

さらに、早く報酬が欲しい方にはアフィbひろば制度があるので安心です。

アフィbひろば制度では、イラスト素材のダウンロードや記事の売買が出来ます。

記事を売って報酬を得られるのでアフィリエイトよりも簡単に始めることが出来て、アフィリエイトで成果が出ていない方でも報酬をゲットできますし、ライティングの技術も身に付きます。

豊富な広告で全ジャンル強い!バリューコマース

バリューコマースが選ばれる理由

・バリューコマースしか扱っていない広告がある。
・サポートもかなり充実している。
・linkswichで自動的に成果の出やすいリンクへ変換
・無料館員登録で、1000円から自動振り込み・振込手数料なし

バリューコマースの申し込みはこちら

バリューコマースしか扱っていない広告があり、他のASPよりも単価が高いです。yahoo!ショッピングのアフィリエイトが行え、ショッピング系広告が数多くあります。

また、バリューコマースのサポートは手厚く、広告主選び・収益アップのコツ、成果を上げるためのノウハウや無料でセミナーを開催しています。

セミナーに行けない!初心者が参加してもいいのかな?と思われる方もいるかもしれません。

セミナーは動画配信もあるので遠くて行けないなどの理由がある方でも参加可能内容も『初心者・中級者・上級者』と段階的にありますので、どのレベルの方でも参加しやすいです。

物販の王道!もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトが選ばれる理由

・物販をしたいならもしもアフィリで解決!
・収益金額がまとまる。
・W報酬制度で12%のボーナス報酬が貰える。
・簡単ツールで収益化しやすい!

もしもアフィリエイトの申し込みはこちら

物販を始めたい方は、amazonアソシエイトなどに登録すると思いますが、審査が厳しいので通りにくいです。

しかし、もしもアフィリエイトに登録するだけで『楽天市場・amazon・yahoo!ショッピング』からアフィリエイトすることが出来るので非常に便利!

商品も出てこない商品がない程豊富にあり、審査も通りやすいです。

また金額もまとめられるので受け取れる金額まで一直線です。別々に登録すると受取金額まで長いですがもしもアフィリエイトに登録しておけば早く金額を受け取れます。

クリックされやすいデザインにすることが出来るツールがあり、さらに収益を伸ばすことが出来ます。

金融・サービス系に強い!アクセストレード

アクセストレードが選ばれる理由

広告を貼るだけで報酬を貰えるもののがある。
・金融ジャンルが豊富。
・アフィリエイト大学でノウハウを学べる
・ランクアップ報酬がある。
・自分で商品を購入して報酬をゲットできる。

アクセストレードの申し込みはこちら

広告を貼るをだけで報酬を貰える制度があります。それほど多くないですが、まだ報酬が出てない人は稼ぐコツを掴めますし、モチベーションアップにも繋がりますのでぜひ利用してみてください。

アクセストレードは特化型のASPなのである一定のジャンルにたけています。融ジャンルでアフィリエイトしたい方には打ってつけのASPです。金融以外にもエンタメやサービス系など他のジャンルも勿論あり、高単価です。

アフィリエイト大学では『サイト運用・トレンド情報・新着情報・アクトレ裏話・セミナーレポート』など幅広く学ぶことが出来るので、初心者の方は勉強目的に登録するのもいいですね!

収入を得るために、5つのASPに登録しよう

今回紹介した5つのASPは登録すべきで、誰もが通る道です。

すべきというか、必須です(笑)

登録すべき5つのASP

5つ厳選してもまだ迷う!という方は、『A8net』と『afb』に登録しておきましょう!
物販をしたい方は『もしもアフィリエイト』も登録必須!

これからアフィリエイトを始める方の参考になれば嬉しいです!
アフェリエイトで成果が出るのを願っております(^^)/

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-ブログ始め方, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.