ブログ始め方 人気記事

【デザインに悩まない】AFFINGERを実際に使ってみての感想とレビュー!口コミや評判は?

2020年10月25日

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

友人A
有料テーマのAFFINGER5っておすすめされてるけど使用感はどんな感じなの?なんでおすすめなの?他の人の口コミも知りたいな

上記のお悩みを解決いたします。

有料テーマは数多くあり、どれを選んでいいのか悩みますよね?
僕も何度も悩みました。

有料テーマってお金がかかるし出来れば失敗したくない。
簡単に決められないし選ぶのに時間がかかる。

でもあるとき、有料テーマについて調べていると
AFFINGER5に出会いました。見てみるとデザインが豊富で自由自在!

めっちゃ簡単にデザイン変更できるやんけ!
と調子に乗って覚悟を決めて買ったらデザインにも困らないし、自分のしたいことが簡単に出来るなど良いことだらけでした

初心者でデザインやらサイトの使い方やら不安だったけど、
AFFINGER5を購入してから悩みがほとんど解決しました!

そんな僕がAFFINGER5を購入しての、
実際の体験談や口コミ、メリット・デメリット、よくある質問についてご紹介いたします。

AFFINGER5の購入はこちら

ブログを始めるならaffinger5で一択!

affinger5はこんな人におすすめ

こんな人におすすめ!

・アフィリエイトで稼げるようになりたい
・SEO対策について詳しくないけど、サイトを自由自在にデザインしたい
・スマホ、PCでもサイトを見やすくしたい
・異なるサイトを複数運営したい

アフィリエイトで稼げるようになりたい、サイトのデザインを自由自在に変えたい、記事を書くまでを時間をショートカットしたい方
には非常におすすめの有料テーマになっています。

affinger5はインフォトップ総合月間売り上げ第2位!

引用:インフォトップ

2020/10/24の総合月間売上ですが、2位です。

ワードプレスの順位で言えば実質1位で人気の有料テーマTHE TOHRの売り上げを超えてます。

affinger5は収益化がしやすく稼ぎやすくなる

SEO対策と収益化がしやすく『稼ぐに特化』しているのがAFFINGER5です。

これからブログを始める方すでに始めている方目的は稼ぐことだと思います。

AFFINGER5ではSEO対策がしっかりされていてページの表示速度や検索順位、PV数が増えたりするので圧倒的に稼ぎやすくなります。

カスタマイズもクリック1つで解決しますし、記事を書くまでが大変なので無駄な時間を省いて収益化まで時間短縮できます。

収益化に特化しているので結果が出るように意識して作られているので目標までの収益まで最大限に発揮してくれます。

ふく
早く稼ぎたい!という方には打ってつけのテーマだね。
収益化しやすいし、挫折しやすい記事を書くまでの時間短縮をしてくれて非常に助かるね

affinger5でよくある質問

質問1:affinger5のテーマ移行は大変なの?

テーマ移行は大変です。

記事数が多い程修正の時間も掛かってきたりします。

最初からAFFINGER5購入しておけば問題ないと思います。

質問2:affinger5の初期設定は初心者でも出来るの?

出来ます。

AFFINGER5の公式サイトで『ブログの始め方』を動画で解説してくれています。

初期設定・プラグイン・記事の書き方から・機能紹介までしてくれるので安心して初期設定を済ませブログを始められます。

affinger5を実際に使ってみた感想

結論、買ってよかったです。

1番最初にAFFINGER5を購入しましたが、後悔は一切してないです。

特に困った際の解決記事がネットで検索すれば出てくるところや好きなデザインが簡単に出来るところですね。

本当に大事だと思います。解決記事が出てこなければ先にも進めないですし、時間だけが過ぎていきやる気が無くなります。

実際にバグや解決しないことがあるとネットで調べると思いますがマジでしんどいですよ。

2,3時間以上かかって1つの文字装飾を解決するなんてこともありましたが、AFFINGER5を買ってからはそんなことはほとんど無くストレスもないです。

デザインに関してもスライドショーやタグ機能があるので簡単に会話吹き出しやボックスデザインを挿入できます。

タグ機能が無ければかなりメンドクサイ作業になっていたと思います。

直ぐに記事を書けますしAFFINGER5は15,000円ほどしますがそれ以上の価値があると思っています。

無料のテーマだと出来ないまたは時間がかかることでもAFFINGER5ならかなりの時間短縮に繋がりますし、悩むことなく好きなデザインに変えることが出来るので楽しいです。

affinger5は月収500万以上のブロガーがおすすめしている!

月収500万以上のクニトミさん最高月収380万のtsuzukiさんも使用しているので稼いでいる人からのお墨付きの有料テーマです。

数ある有料テーマがあると思いますがAFFINGER5を選んでおけば安心ですね。

それだけアフィリエイトで収益を上げやすく、ブロガーからも大絶賛のテーマです。

【クニトミさん】

【TSUZUKIさん】

他の有料テーマを使っていながらも収益UP目的の為にAFFINGER5に乗り換えるほどです。

信頼の実績があるのがAFFINGER5ですね。

ふく
稼いでいる人が使用して、絶賛している有料テーマとなるとAFFINGER5への不安な要素が無くなるね

affinger5を使うメリット4つ

affinger5は有料テーマで解決策が見つかりやすい

無料テーマなどを使っててやり方が分からない、解決策が見つからない場面が多くあります。

こんな悩みでも解決できる

・デザインを真似したいけどやり方が分からない
・バグったり不具合が出てきたけど解決方法が検索しても出てこない
・やりたいデザインが時間がかかる

上記のような悩みが出てきても、AFFINGER5であれば多くのブロガーが愛用しており、解決記事がすぐに見つかりサポートも手厚いので安心できます。

affinger5は1度購入すれば何度でもブログで使いまわしが出来る

1度購入すれば、他のブログで新しく開設したいとなった時でもAFFINGER5のテーマを使いまわし出来ます。

有料テーマには1度きりしか使えないテーマ何度も使い回せるテーマがあります。

使い回しが出来るテーマ

1度切りのみのテーマ

STORK
SWALLOW
ハミングバード

新しく開設したブログで同じテーマを使いたいと思っていても1度きりしか使えないテーマだった場合買いなおさなければいけない羽目になってしまいます。

AFFINGER5では使い回しが出来るのでずっと使い続けていくのであれば新しく有料テーマを買う必要が無くなり、お金も浮いて一石二鳥です。

affinger5はデザイン設計に悩む必要が無くなる

AFFINGER5ではデザイン済みデータを配布してくれています。

有料版無料版があり、無料版であればすぐに使えるようになります。

異なるデザインの複数のサイトをこれ1つで行えるのでサイトのカスタマイズに使う時間を大幅に短縮できます。

僕はデザイン済みデータの存在を知らなかったので、1からデザインして物凄く時間がかかりました。

注意ポイント

画像などは付いてこない為、自分で設定する必要があります。

【プラグインが必要なデザイン】

【無料版デザイン1】

【無料版デザイン2】

affinger5は魅力的な機能が豊富で記事がどんどん書ける

AFFINGER5魅力的な機能が沢山あり一例を紹介いたします。

これらの例はクリック1つで出来るので難しいHTMLやCSSを打ったりすることがありません

 

 

AFFINGER5の機能で『タグ』が備わっています。

テキストパーツ・ボックスデザイン・カスタムボタン・会話吹き出しとボタン1つで表示できます。

調べる必要も無くなり初心者でも直ぐに使いこなすことが出来ます。

タグの中にはかなりの機能があるのでもっと知りたいという方はこちら

 

 

スライドショーを入れたい!と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こんな難しそうな機能でも何の苦労もなくAFFINGER5ではスライドショーもボタン1つで表示出来ます。

 

こんな人にはおすすめ!と紹介したい時などあると思いますが、上記のように紹介できます。ダミーのテキストもあり打ち込むだけになります。

 

商品の魅力やここがポイントのように紹介できます。

 

 

注意点・はてな・ポイント・メモなど状況に応じて使い分けることが出来ます。

また、ダミーのテキストだけでなくタイトルも変更できるので臨機応変に対応できます。

 

 

おすすめ記事を紹介できます。

目に付きやすく画像や文章も表示されるのでクリックされやすいです。

 

 

 

会話吹き出しを入れたい場合でも画像と名前を登録すれば、好きな会話吹き出しを作ることが出来てボタン1つで直ぐに挿入できます。

僕のこのブログでも凄く助けられていて多用しまくっています

友人A
え!こんなに機能があって全てボタン1つで表示できるの?
これは一部だから他にも色んな機能があるよ。
簡単だから誰でもすぐに慣れて使いこなすことが出来るよ。
ふく

affinger5を使うデメリット4つ

affinger5は導入しただけでは変わらない

勿論ワードプレス・AFFINGER5を導入しただけでは何も変わらないので自分でデザインをしていくことになります。

そういう場合はデザイン済みデータを試してみるのがいいですね。

affinger5は機能が多すぎて把握できない

デザイン・トップページ・投稿・固定記事・タグ機能など他にもありますが、機能が多すぎて半年以上AFFINGER5を利用している現在でも把握できていません。

機能が多く役に立ちかつ便利なのですが便利すぎる機能が多すぎる為にに把握できていない状態です。

affinger5の口コミや評判まとめ

PV数や記事の書くスピード、デザインに関してはかなり高評価のようです!

AFFINGER5は初心者から上級者まで幅広く愛用さえてます。

友人A
どんなレベルの人にも使いやすくて評価良いんだね
僕も使ってるけど快適だし使いやすいよ!
ふく

まとめ:アフィンガー5を選んでおけば間違いなし!導入すべき!

AFFINGER5を導入すれば記事を書くまで時間を短縮してくれ、記事を書くのも簡単です。

デザインは好きなように出来ます。

ぜひ、楽しくブログを始めてみてください(^^)/

AFFINGER5の購入はこちら

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-ブログ始め方, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.