人気記事 外注化の方法

【豪華特典あり】脱獄アフィリエイトで常に80人以上雇っている大学生がレビューしてみた!

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

豪華5大特典

  • 無料コンサル3カ月
  • ライティングマニュアル
  • 1記事50円で雇える募集文
  • 外注さん管理シート
  • 脱獄に載ってない必要な準備物

正直やりすぎなぐらいの購入特典です笑
僕が外注で困った内容を全部包み隠さずお伝えします!わたしから購入して頂けたら安定的に雇えるまでを徹底的にサポートさせて頂きます。

→脱獄購入はこちら

もし外注化で不安な要素がある方は下記から連絡ください。なんでも相談に乗りますよ(^^♪

無料で悩みを相談してみる

友人A
・ブログがしんどすぎて、挫折しそう… 
・100記事なんて時間がかかりすぎる。
・外注化始めてみたいけど、どうしていいか分からない。
・そもそも、外注が何なのか分からない

上記の方向け。

ブログを更新して記事を書いていると、悩みがあるはず。
昔の僕もそうでした。例えば、下記の通り。

「よし、今日もブログ更新した。今日もよく頑張った。しかし、100記事も書こうとすると時間がいくらあっても足りないし、記事書くのがめちゃくちゃしんどい、、、1記事書くのにも5時間くらいかかっている。

100記事なんて書くまでハードルが高すぎる…。記事書くの以外にも他にすることがあるし、月1万なんて夢のまた夢だ。ブログで100記事ってムリゲーじゃないか…?」

こういった悩みを持つ方向けに、書いています。
そして大切なのは「自分じゃなくても作業できることは任せること」です。

今回はブログを継続でき、かつ挫折を回避できるようになった僕の体験談を書いていこうと思います。

目次

【脱獄アフィリエイト】期間限定で豪華5大特典をお付けします!

 

僕から脱獄を購入して頂いたら、
豪華5大特典をお渡しします!
※無料コンサルは終了しました。

豪華5大特典

  • 無料コンサル3カ月
  • ライティングマニュアル
  • 1記事50円で雇える募集文
  • 外注さん管理シート
  • 脱獄に載ってない必要な準備物

過去の挫折した自分と同じ境遇の方のために、特典をこのボリュームにしました。

丁寧に教えていきたいので、
数人からの応募で特典を終了
とさせていただきます。

迷ってたら特典が無くなってることもあるのでお早めに。

 

特典のメリットは、

  • コンサルで継続的に外注さんを雇える
  • マニュアルをそのまま渡して、時間を短縮できる。
  • 1記事50円で直ぐに雇える
  • 外注さんを管理するシートで、自分で作業しなくても良くなる
  • 脱獄に載ってない準備物で時間短縮(添削の動画の取り方など)

外注さんを雇えないと、始まらないので徹底的にサポートします!

 

お前誰やねんという声が聞こえてきましたので、簡単に僕の経歴を紹介します。

実績

  • 1回の応募で4~15人の方から応募(最初は応募しても来るか来ないかです)
  • 月収500万以上稼ぐ人の外注化のコンサル経験あり
  • 常に80人の外注さんとお仕事
  • 記事作成・分析・添削は外注さんにお任せ
  • 1記事50円で13000文字を書いてもらっている。
  • 納品記事の平均文字数は8000文字

上記の通りです。
外注化で、分からないことは無いです。

 

外注を始める時、

  • 自分が雇えるのか?
  • 本当に応募が来るのか?

と死ぬほど悩みました。

 

今回は初めにぶち当たる「壁」を、
豪華5大特典
で徹底的にサポートします!

始める時の不安な気持ちは痛いほどわかります。

  • なんで1記事50円で雇えるの?
  • 雇った後の流れは?

など、外注化を始める前の不安は全て相談に乗ります。

 

納得して始めて頂きたいので、
お気軽に相談してください。

悩みを解決してから決めて頂ければと思います!

下記から相談などの連絡お願いします。
お待ちしております(^^)/

無料で悩みを相談してみる

大学生の僕が購入した脱獄アフィリエイトの商材は「億単位稼いだ2人」が作った商材

脱獄アフィリエイトの商材は「自動化で毎月200万以上の収入が入ってくる」わっきーさんと山崎さんが作った商材です。

お二人とも億単位のお金をネットビジネスで稼いでいます。

経歴を簡単に説明すると…

わっきーさんの経歴

  • 月収500万以上で年収3億2000万越え
  • 21歳の時にセミリタイア
  • 本を毎月200冊以上購入し、読書
  • 寝ていても毎月の10万以上の不労収入

山崎さんの経歴

  • 27歳の時にパソコン1台で年収1780万
  • アフィリの全ての手法で利益を上げる(数十万~数千万)
  • パソコンに触れなくても月100万以上の不労収入パソコン1台で27歳にて年収1780万円を稼ぐ
  • 1日10万以上稼ぐことは良くあること、時には1日1000万以上稼ぐこともある

まだまだありますが簡単に経歴を紹介しました。

とんでもない経歴ですよね。
そんじょそこら辺のビジネスをかじったような初心者が作った商材ではなくキチンと実力がある方が作った商材なので安心できます。

実際に購入しましたが、内容もしっかりしています。

脱獄でブログ記事を外注化してアフィリエイトにおすすめか?

結論から申し上げますと、脱獄はおすすめです。

脱獄では

・マインドセットの基礎から応用講座・コピーライティング講座
・稼ぐまでの知識や記事の書き方・サイトの始め方
・外注化の戦略・雇い方・教育方法・まとめ・外注化を使った具体的な稼ぎ方

上記の事を初心者でも分かりやすく解説してくれます。

僕が脱獄を選んだ理由はサイト運営をしていて、記事作成につまずいてネットで調べて色々な情報が出てくる中正しい情報が分からない。
外注化をなんとなく知っていてもはっきりと分からなかったから脱獄を購入しました。

検索するとどの情報が正しいのかどの情報を信じて行動すればいいのか分かりません。
正しいことを正しい手順で行わないと成長はなかなかしません。

ですが、脱獄では正しい情報を学べさらに『人に頼む』という考え方も教えてくれます。

普段生活する中で『人に頼む』という考え方を常に持っている人はそんなに多くないと思います。

脱獄の値段は5万近くかかりますが、元を取れる金額です。

脱獄アフィリエイトを買ってブログ記事を外注化するのにおすすめな人

脱獄アフィリエイトを買ってブログ記事を外注化してみるのにおすすめな人は、

購入をすべきおすすめの人

  • ネットビジネスでまだ成果が出ていない。上手くいっていない人
  • 外注を知っているけど実際に行動できない人
  • そもそも外注とは何か知らない人
  • アフィリエイトサイトについて知りたい人
  • 稼ぐうえでのビジネスマインドを身につけたい人
  • 自分の将来は不安な人、人生を変えたい人

上記に当てはまっている人すべてにおすすめです。特に「ネットビジネスしてるけどまだ成果が出ていない方」は特に!

僕自身ブログを始めていたけど収益が出ない、上手くいっていない状態に悩んでいました。

脱獄アフィリエイトでのブログ記事外注化は初心者でも大丈夫?

結論から言うと、ブログ記事外注化などのネットビジネスは才能もセンスも関係ないです。

理由は、ブログ記事をたった10記事程度しか書いてない状態の僕でも現在では67人の外注さんを雇っています。

特に凄い経歴も全くありません。
大学もFランです。
部活のバスケも1カ月で逃げ出した根性なしです。

そんな僕でも脱獄を購入し雇えたのですから初心者でも雇うことは出来ます。

行動に移せるか移せないかの違いですね。

最初はめっちゃ緊張しますよ(笑)

「うわ!人が本当に応募してくれた!どうしよ!どうしよ!本当に雇ってもいいんかな。めっちゃ緊張するわ、、、」

いい思い出ですね。

懐かしい。
今でしたら人を雇うのが普通です。

結局慣れなんですよね。

大学の入学初日やバイト初日ってめっちゃ緊張しますよね?
でもそれって初めてだから緊張してるんですよ。
慣れたら日常の一部になり、それが当たり前になります。

もうこうなってくると行動できるかどうかにかかってきます。
それで早く行動したものだけがどんどん上に行き差がついていくんですよね。

誰だって最初は初心者です。
誰もが通る道なので心配する必要なし。

行動したものだけが成功します。

成功者ほど失敗を重ねているので心配する必要なし。
逆に失敗しないと怖いですよね。

何で成功したの?ってなりますし、たまたま成功しても次成功できるとは限りません。

世界大会のメダルを取りたい!とかでしたら椅子がたった3つなので才能が必要かもしれませんが、別にメダル狙ってませんよね?

ある程度の結果を出すのに才能は関係ありません。

作業量がものを言います。

脱獄アフィリエイトでのブログ記事外注化は労働者から経営者への違いを教えてくれる

まずは労働マインドから経営マインドに変えましょう。

労働マインドになっていると稼げません。
それではいつまでたっても労働者のままです。

いつまでバイトや会社に頼るつもりですか?

経営者マインドを身につけて、さっさと労働者から脱出しましょう。

外注化を始めるということは人を雇うことです。
つまり、その瞬間から経営者になるんですよ。

ここが分かってないといつまでたっても労働者から抜け出せず外注化をしても成功は難しいでしょう。

大学生ならばバイトのように時間を切り売りしてはダメです。
価値を提供しましょう。

脱獄アフィリエイトの商材では経営者の考え方からアフィリエイト、外注化の流れまで詳しく教えてくれます。

外注化で仕組みを作るには経営者マインドは必須です。

脱獄アフィリエイトでブログ記事を「外注化」をしないとどうなるの?

ブログ記事の外注化を知らないと稼ぐまでに時間がかかります。
脱獄の外注化をすることで目標までショートカット出来ます。

アフィリエイトのサイト運営ですることは、

キーワード選定、ライバルチェック、記事作成、システム管理、分析・改善

これだけあります。
1日1記事として年間で365日で365記事です。

最初の方は1記事5時間とかかかります。僕も実際に最初は記事作成に6時間くらいかかっていました。
上記のすべての事をしながらサイトを運営していると時間がいくらあっても足りません。

100記事書いてやっと収益が出るレベルです。
記事作成以外にも作業が死ぬほどあります。

ですが、外注さんに記事を頼むことが出来れば、他の作業に自分の時間を使うことが出来ます。
時間をお金で買うということです。

これだけでも外注化を知らないとかなり遠い回り道をする時間がかかるというのは一目瞭然だと思います。

人は平等に1日24時間しかありません。
外注さんに頼むことが出来れば、実質的に作業する時間を増やすことが可能ということです。

自分が働いている間も外注さんが代わりに働いてくれます。
病気で動けないときでも外注さんが代わりに書いてくれます。
単純に一人で作業するより10人など人数を増やせば増やすだけで作業スピードは倍以上になります。

記事作成を外注さんに書いて頂いている間に他のしなければならない作業をすることが出来ます。
分析や改善することが記事作成以外にも沢山あるので任せられる仕事は任せていきましょう。

脱獄アフィリエイトを買っても稼げない人とは?

脱獄アフィリエイトを買ってブログ記事を外注し始めたとして稼げる保証はありません。

ただ記事を書いてもらっているだけではダメなんですね。

稼ぐコツは、

  • ブログ記事を外注している間に勉強する
  • ブログ記事を外注し始めたら常に仕組みづくりを意識する

解説していきます。

稼ぐコツ1:脱獄アフィリエイトでブログ記事を外注化している間に勉強する

外注化をしながら常に勉強しましょう。
なにも勉強せずに外注化で稼ぐことはかなり厳しいです。

勉強するのは、

  • webマーケティング
  • コピーライティング
  • セールスライティング

です。

モノが売れる流れを勉強し人を動かす文章が書けなければ稼ぐことは不可能です。
ただ記事を書き続けても成果が出ない人にありがち。

どんな流れでモノが売れるのか?どうすれば人を動かすことが出来るのかを勉強しつつ、外注化をしていきましょう。

勉強するなら本が良いですね。
お金に余裕があれば有料noteを買ってみるのも良いと思います。

稼ぐコツ2:脱獄アフィリでブログ記事を外注化したら仕組化を意識しよう。

外注化をし始めて記事を書いてくれているけど、あとは全部自分で作業するというのは勿体ないです。

誰が作業しても同じものは外注さんに頼んで作業してもらいましょう。
自分しかできないもの、他の誰がしても同じものをしっかり見極めて自分しかできないものを徹底していくことが大事です。

誰がしても同じ作業をずっとしていてはそれは労働になります。
仕組み化を意識してしなければならない作業をどんどん任せていく考え方が大事ですね。

脱獄アフィリエイトでブログ記事を自分で書かない外注化

ブログ記事を外注化する場合は頼み方と場所が重要です。

頼み方と場所を知っていなければ外注さんを雇うことが出来ません。
僕自身脱獄を購入する前に外注化の安くする方法などを知らべていましたが、いくら検索しても「脱獄以上の情報」は出てきませんでした。

人を雇うというのは経験がないので想像できず難しいと考えがちですが、そんなことはないです。雇う際の値段もバイトであれば800~1000ほどですね。

僕のバイト先もそれくらいの値段です。

ですが、もっともっと安く済む方法を教えてくれるのが脱獄教材の強みです。

大学生がブログ記事外注化の脱獄アフィリエイトを実際に買ってみてどうだったのか

脱獄を実際に購入してみて大正解でした。

人を雇うというの最初はめちゃくちゃ緊張して購入するまでは不安しかなかったです。
そんな僕でも脱獄の教材を購入して人を雇うことが出来ました。

外注化で人を実際に雇うときは、
うわ!募集来た!
とめちゃくちゃ焦りました。
でも、慣れたら人を雇うのもへっちゃらです。

これから大学とかに入学する初日や初めて面接する時ってめちゃくちゃ緊張しますよね。
でもそれって初めてだから、どんな大学なのかどんな雰囲気なのかが分からないから不安で緊張するわけです。

でも、今現在大学に通うのって緊張しませんよね。
それは慣れたからです。

外注化も不安要素が沢山あり、本当に自分に出来るのかなと心配する気持ちはめちゃくちゃ分かります。

僕もそうでしたからね。でも今では難なく雇えています。
経営者になった気分は中々味わえないですよ。

難しく考えることはないんです。

僕のプロフィールを見ればわかるんですが僕はかなりのポンコツです。
そんな僕でも脱獄を購入して人を雇うことが出来ました。

ライティングマニュアルや外注の募集例文も入っているので安心で、誰でも出来るんだなと実際に使ってみて感じました。

大学生が脱獄アフィリエイトでのブログ記事を外注化!メリット・デメリットは?

脱獄では外注化を進めているけど、どんなメリット・デメリットがあるの?

僕が実際に感じたメリット・デメリットを紹介したいと思います。

デメリットは、

  • 多少お金がかかる
  • 仕組みを作るまで大変

メリットは、

  • お金が増える
  • 時間が増える
  • コミュニケーション力が上がる
  • 挫折しにくくなる
  • 楽しい

それぞれ解説していきたいと思います!

脱獄アフィリエイトでブログ記事を外注化するデメリット

外注は多少お金がかかる

外注費用として多少のお金がかかります。
ただ、1記事50円なら100記事でも5000円です。

5000円なら全然出せる金額ですし、大学生でも1日バイトすれば稼げる金額ですね。

しかもすぐに記事が納品されるわけでもないので金額面は一切心配いりません。

外注化で仕組みを作るまでは大変

外注をする上で仕組化は絶対に必要ですが、自分がいなくても回る仕組みを作るまでは大変です。

特に最初はほとんど仕組化が出来てない状態なので圧倒的な作業量が必要ですね。

  • 記事作成
  • 添削者
  • サイト分析

など他にもマニュアルを作らなければなりません。

作るまでは大変ですが、一度作ってしまえば後は微調整だけなのでそれまでは時間をかけて作りましょう。

脱獄アフィリエイトでブログ記事を外注化するメリット

脱獄アフィリエイトでブログ記事を外注化するとお金が増える

外注化してきて記事が溜まってくると、100記事を超えてくると思います。

そうなってくると必ずと言っていいほど収益が発生します。
アドセンスのクリック型なら間違いなく収益が発生してきます。

外注化の記事を頼む料金も1記事50~200円ほどなのでそんなにお金はかからないので100記事を超えてくるとプラスになってきます。

ふく
1記事50円なら100記事で5000円だね! たった5000円で100記事も書いてくれるならすぐにでも頼みたいよ…

1記事に5時間かかってるなら単純計算で500時間だから時間足りないね。
友人A

脱獄アフィリエイトでブログ記事を外注化すると時間が増える

外注さんに記事を書いて頂くのでその分の時間が増えます。

自分ですべて運営していくとなると記事作成以外にもしなければなりません。
記事作成で1日が終わる日もあります。

ですが、外注さんに記事を書いて頂けることが出来れば必然的に時間が増えるのと一緒です。
その空いた時間を他の作業に当てることが出来ます。

ふく
記事作成は任せているから今日はキーワード選定しようかな
記事をリライトしてもいいな

記事作成がないだけでストレスも少なくなるし、挫折せずに済みそうだね
友人B

外注さんの人数が20、30人と増えていくと倍以上のスピードで記事が出来上がっていきます。

ふく
会社と一緒で何十人で作業する方が効率がいいし、一人だと時間がかかって目標まで遠すぎるよ…

それに、数十人と仕事するって楽しいよね!
部活みたいで外注化してみたくなった!
友人B

外注化でコミュニケーション能力が爆上がり

コミュニケーション能力が圧倒的に上がります!

外注さんとのコミュニケーションを取ったり相手が何を求めているのかを考えながらなのでメッチャ頭使いますよ。

コミュ力が上がるポイント

  • 外注さんが辞めないように考える
  • どうすれば分かりやすい添削が出来るか?
  • 外注さんが記事を書きやすいようにするにはどうすればいいか?
  • ライティング技術以外にも価値提供できることはないか?
  • 外注さんとのコミュニケーション

など他にもいっぱいありますが少し考えるだけで5個は出てきます。

添削を丁寧にすると、

「分かりやすい!」
「めっちゃ勉強になります!」
「褒めて頂き嬉しいです!」

など、反応が返ってくるので間違ってないんだなって思ったり常に分かりやすい説明を心掛けるので相手の事を考える癖がつき喜ぶツボが分かるようになります。

脱獄アフィリエイトでの外注化で挫折しにくくなる

これ1人でブログを運営するよりとんでもなく効果あります!

以前の僕は1人でブログを運営していたのですが、たった2ケ月で挫折してしまいました。

特に挫折の原因になったのは、記事作成ですね、、、
もうしんどくてしんどくて仕方ありませんでした。

しかし、外注化を始めてから一回も挫折していません。

記事を書いて頂くだけでもめちゃくちゃ負担へりますよ。
今僕は記事作成や添削・リライトまでやってもらっています。

するのは外注さんの雇ったり、お支払い、キーワード選定ぐらいです。

勿論、キーワード選定も外注することが出来ますが一応してます。
こうなってくると自分がする作業って分析したりするぐらいしかないんですね。

挫折なんてほとんどしなくなるのは当然ですよね。

ブログ運営で継続するのが一番大変なので挫折せずに継続できるのが外注化の魅力です。

外注化は楽しい!

自分の努力が全て外注さんに伝わり言葉で帰ってきます。
苦労した分だけ喜んでもらえるので頑張れるので楽しいです。

 

コツコツどうすれば喜んでくれるかどうかを考えて記事本当に良かったと思える瞬間ですね。

大学生がブログ記事のアフィリエイトを始めるうえでぶつかる壁は?

ブログでぶつかる壁は設定と記事を書き続けることです。

これをクリアしなければ継続は難しいと思います。
ブログを始めるときは知らないことを調べながら設定していくので挫折に繋がりやすいです。

設定し、ブログを書き始めるとなっても記事に時間を使うので結果が出ず諦めてしまう結果になります。

ブログの設定は自分で少しずつでいいのでしていけば何とかなりますが、記事作成に関して毎日記事を書いているとモチベーション管理が大変なので続かないことが多いです。

ふく
ブログ始めた当初は現実が厳しすぎて3カ月でモチベが下がって続かなくなったんだ
それだけ調べながら記事作成をしていくのはしんどいんだね
友人B

僕もその一人でした。

ですが、外注化では収益発生までの過程をショートカット出来ます。

ブログで稼いでいくのに大変な記事作成を外注さんに任せられるのが外注化です。

ふく
外注さんに記事を書いて頂けるようになってからはすごく気が楽だし、ブログも楽しく続けられてる!
それだけ調べながら記事作成をしていくのはしんどいんだね
友人B

僕から脱獄アフィリエイトを購入して頂いたら無料コンサルします。

わたしから脱獄アフィリエイトの商材を購入して頂けたら無料コンサル3カ月間します。

簡単に僕の実績を紹介します。

実績

  • 1回の応募で4~15人の方から応募(最初は応募しても来るか来ないかです)
  • 月収500万以上稼ぐ人の外注化のコンサル経験あり
  • 現在は70人の外注さんとお仕事
  • 記事作成・分析・添削は外注さんにお任せ
  • 1記事50円で13000文字を書いてもらっている。
  • 納品記事の平均文字数は7000文字

仕組み化もほとんどしてますし、外注化のことならほとんど分かります。

 

豪華5大特典で提供できることは、

  • 安定的な外注さんからの応募が来るまでサポート
  • 脱獄に載ってない外注化に必要な準備物
  • 1記事50円で雇える募集文
  • ライティングマニュアル
  • 外注さんの管理方法(脱獄には載ってません)

外注化を始める際のスタートダッシュを躓くことなく始められるように徹底サポートいたします。実際脱獄購入しましたが内容に入ってない画面録画の仕方などで時間をめちゃくちゃ取られました。

 

断言します。他の脱獄の特典でライティングマニュアルや1記事50円の募集文を貰っても躓くことなく始めるのはかなり厳しいです。

必ず躓きます。

今回は躓くであろうポイントを3カ月の無料コンサルで外注さんを安定的に雇えるまでをサポートします!

ホントに外注さんから応募が来るのかなって思いますよね?
実際わたし自身もそう思っていました。

 

他の方も1記事50円の募集文が沢山ありますが、同じような案件が沢山ある中で自分の案件に募集してもらうのには差別化が必要です。

「先日、全く応募が来ません。」とスカイプで相談がありましたが、他のにも似たような案件があるので最初はかなり工夫しないと外注さんを他の案件に取られます。

安定的に募集が来たら特に何もしなくて大丈夫ですが、それまでが大変なので僕が苦労したポイントも含めてサポートいたします。

 

購入する前に、下記から連絡ください。悩みの相談だけでも大丈夫です!納得してから購入をお考え下さい。

無料で悩みを相談してみる

脱獄はこちらからどうぞ↓

脱獄 DATSUGOKU 通常版

 

大学生でブログ記事外注化の脱獄アフィリエイトをまだ買うか悩んでいる方へ!

無料コンサルしています。悩みなどがあれば相談に乗りますよ。

購入するか迷っているけど誰にも言えないなら僕に相談ください。対応しますので。

無料で悩みを相談してみる

脱獄アフィリエイトのブログ記事外注化を知らない人は損をする。時間がない人ほど外注化すべき

ブログ記事を外注化して時間を作ることが出来るのは脱獄アフィリエイトだけ

大学生なら時間があると思いますが社会人になると時間がありません。

だからこそブログ記事を外注化をするべきです。

記事作成・キーワード選定など時間がなければ大変で収益が発生するまで物凄く時間がかかってしまうからです。

日々の仕事の疲れや夜遅くになって帰ってくると頑張ろうという気持ちが無ければ続かない原因になります。

脱獄アフィリエイトでブログ記事を外注化すれば遅く始めても利益を上げれられる

外注化をすると圧倒的スピードで記事が出来上がっていくので先に始めた人を追い抜かすことが出来ます。

コツコツ記事を作成して100記事作った人がいたとしても、外注さんを雇って記事を書いて頂けることが出来れば数か月で100記事到達でき抜かすことが出来ます。

脱獄アフィリエイトならブログ記事以外にも外注化できる

外注化の概念を知れば、記事作成以外にも外注化できます。

頼み方や場所の問題なのでツイッターの投稿や文字に起こすなど様々なことを外注化できるようになります。

大学生はブログ記事を書くことよりも大切なことは環境

50円で雇えた、いえーいと思ってはダメです。記事の書き方を教えるより大切なことがあります。

それは『進んでやりたい』と思ってもらえるようにすることです。

1000円で1記事書いてもらうなどはお金が欲しいから募集をしていますよね。

50円でも記事を書きたいと思ってもらえるようにすることが重要です。

ブログ記事を書いてもらう外注さんに『進んでやりたい』と思ってもらうには

記事を書くのって楽しい、もっと上達したいと思ってもらえる環境をしてあげるというのが大切です。

記事書いたらもう関係が終わりってよくあります。

お金が絡むと余計にそうなってきます。お金が目的の人はそうですね。

上達したいと思ってもらえるには環境を提供してあげるのが一番なんです。

ブログ記事を書いてもらう外注さんにやる気を出してもらう方法

外注さんのやる気をフルマックスに高めてあげることが大切なんです。

お金が目的だと、しんどいな面倒くさいなって思うんですよ。ブログを自分で書いてる時もそうでした。ブログを始めたきっかけがお金なのでやっぱり利益が出ないとモチベーションもやる気も出ないです。

僕自身が経験していることなんですが、今はやる気に満ち溢れています。それは、成長していると実感しているからなんですね。

お金ではなく技術を目的にしてもらうことが大切です。

大学生が脱獄でブログ記事を外注化し始めたけど、どんな人を雇えばいいの?

雇うのにおすすめな人は主婦や時間に余裕がある人です。

仕事をしていると忙しいと思うので、副業は後回しになる傾向があります。

ブログ記事を書いてもらう外注さんは添削でライティング技術がアップ

客観的に見て添削することで間違っていることを指摘してもらえるので成長スピードが上がります。

自分で記事を書いていると間違いに気づきにくいです。

個人で記事を書いているとネットには検索すれば出てきますが正しい情報が分かりません。

上達するには先生役の人が必要なのです。塾と同じで自分の記事を見てもらうことで成長していきます。

また、過去の自分の記事と添削してもらった記事を比較すると差が一目瞭然なのでライティング技術が上がったんだなと実感することが出来ます。

ブログ記事の外注さんはチーム化でモチベーションアップ

チーム化でライティング技術を向上できる

外注さんの承認欲求を満たしてあげることが大切です。

個人で記事を書いていると孤独なのでモチベーションが下がり続きにくくなってしまいます。

副業でありがちな例ですが、チームで作業するという機会がないです。

チーム化することで友情が芽生え、頑張っている人の記事も見ることが出来るので『自分もこんな記事が書きたい』と思うようになりモチベーションの維持に繋がってきます。

大学生は脱獄アフィリエイトで外注化を始めなければかなり厳しい、、、

  • ネットビジネスでまだ成果が出ていない。上手くいっていない人
  • 外注を知っているけど実際に行動できない人
  • そもそも外注とは何か知らない人
  • アフィリエイトサイトについて知りたい人
  • 稼ぐうえでのビジネスマインドを身につけたい人
  • 自分の将来は不安な人、人生を変えたい人

上記の方に外注化をおすすめします。僕自身何にも知らない状態で外注したのですが雇うことが出来ましたので大丈夫ですよ。

あなたのブログが続き成功するように祈っております(^^)/

無料で悩みを相談してみる

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-人気記事, 外注化の方法

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.