ブログ

【ネットビジネス】稼げるようになりたいなら脳に投資しないと稼げない

2020年11月17日

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

こんにちは、フクです。

動画でもお伝えしています。

今日は、『脳に投資しないと稼げない』していきたいと思います。

よろしくお願いします。

脳に投資しないと稼げない

投資というのはお金を払って身につけることなんですね。これの例がバスケや塾、ピアノ、ネットビジネスなどなんですけど、バスケや塾、ピアノはお金をかけるじゃないですか。

塾に行ったり、ピアノを習いに行ったりするなどお金を掛けて習いにいくってことあると思うんですけど、ネットビジネスとか自分で稼ぐことになると、例えば情報商材などネットビジネスを学ぶことに対して脳に投資をするとういう考えがなくなるんですよね。

何故ネットビジネスにお金を掛けなくなるのか

ネットビジネスって胡散臭いし、詐欺臭がするんですよね。僕もそうだったんですけど、ワンクリック10万円でできるとか、1日の作業量が10分とか放置でお金が入ってきますよとか、、、こういうのって聞くと詐欺臭します…

なんで詐欺臭がするかっていうと、事実なんですけど過程を言わずに結果しか言ってないから詐欺だと思われるんです。ここまでいくためにめちゃめちゃ努力があるんですけど、そのことを言っていなんですよ。結果だけ言ってるんで”胡散臭い”とか”詐欺臭がする”って言われるんですよね。

例えばバスケとか塾、ピアノ、ネットビジネスを学ぶとかどんなことに対しても全部努力が必要なんですよ。学ぶことにしても何にしても圧倒的作業量がいるんです。でもこの努力のことに関して何も言わないんですよ。言わなないで、ワンクリック10万円、1日の作業量10分とか、、、めちゃめちゃ作業し終わった後なんですよね、これ。過程を言ってなくて、結果だけ言うから詐欺っぽくなるんですよ、本当に。

ネットビジネスが胡散臭いとか詐欺臭がするとか言われるのは、Twitterとかでネットビジネスの初心者狙ってカモにして、ネットビジネスの初心者にTwitterとかのDMで「コンサル料50万で放置でお金をすぐ稼げる方法を教えます」みたいなことを言ってくる。(これは本当に詐欺の場合もある)

こんなことをするからネットビジネスが胡散臭かったり、詐欺臭がするって言われるんですよ。でもそんなことなくて、んとした圧倒的な作業量をすればネットビジネスも稼げるんですよ。

何かを学ぶには時間がかかる

スポーツや塾も一緒でサボってたら上手くならないし、頭も良くならない、ピアノとかも上手くならないんですよ。作業って全部に必要でネットビジネスにおいても全ての物事って全部作業量なんですよね、圧倒的な作業量や努力をしないと稼げないんですよ。

何かを学ぶには絶対に時間がかかる。

時間を短縮するにはお金を投資ってことなんですよ。この投資っていうのは脳に投資しないといけないんですよね。投資ってスポーツとかビジネスとか何でもなんですけど、お金を投資するのが一番結果が出やすいんですよ。

何故かって言うと、例えば学校に向かうとするじゃないですか。お金を払っていない人は歩き、お金をかけて学校に行くとなると自転車なんですよね。どっちも学校に向かっていたらゴールはする。ゴールはするんですけど、学校に着くまでの早さが違いますよね?お金を掛けた方が早く着くんですよ。なので、何かを学ぶとかどっかに行くとかするんだったら、お金を投資しろってことなんですよね。

 

稼いでいる人の脳を見る

SoftBankの孫正義さんっているじゃないですか。孫正義さんを知らない国に飛ばすとします。最低限の衣食住を用意したとして、孫正義さんって無一文になったとしても稼げると思いますか?

稼げるんですよ、多分。

それは何故かって、あらゆることとか経営のこと、お金の勉強、色々脳に投資しまくってるんで、知識が半端ないんですよ。なので人脈とかは抜きにして、知らない国に飛ばしたときに環境に適応したビジネスを始めてどんどん上に登っていくと思うんですよね。脳に投資しまくってやり方とか知識が半端ないんで、どこに行っても稼げると思うんですよ、1人で。

脳に投資するってことは一番費用対効果が高いんですよね。とにかくいろんなことを脳に投資することが大事で、その簡単な方法は本を買いまくる、これしかないです。本を買いまくってインプット、アウトプットしまくるってことですね。

ブログとかTwitterとかなんでもなんですけど、脳に投資していったらこの先困ることがどんどんなくなっていきます。何故なくなっていくかって言うと、人生が豊かになるんですよね。本ってこれ一冊でめちゃめちゃ稼いでる人の脳を見るってことなんですよ。

脳に投資するのが一番費用対効果が高い

稼いでる人がどうやって失敗したのかっていうのを先に見て、今後の自分に繋げる。その作業を今度僕がするときに失敗しないようにできるんですよ。本を500円とか1,000円で買って読むだけで、インプット、アウトプットするだけで今後失敗がどんどん少なくなっていくんです。失敗とかがなくなっていくと人生が豊かになっていきますよね。

人生においてお金を稼ぐことに関しても含め、全部脳に投資するのが一番費用対効果が高いんですよ。どんな場面でも対処できるようになります。”ここ本で読んだことがある”ってなったら自分が失敗しないようにできますし、孫正義さんのように知らないところに行っても自分の知識を活かして稼ぐことができるので、脳は一番費用対効果が高いんですよ。

脳はなくならないですよね。一回脳に入ってしまうと、例えばネットビジネスだとFXとか不動産、ブログ、Twitter色々あると思うんですけど、脳に投資しまくってFX、ブログが潰れましたってなっても脳に投資しているので、そのやり方とか稼ぎ方は分かるんですね。なんで、他の新しいビジネスが出てきたり、違うビジネスが出てきたとしてもいくらでもチャレンジして成功できるんですよ。

それは何故かって言うと、脳に知識がもう既に入っている状態なので、新しいビジネスとか新しいことにチャレンジしても成功しやすいってことですね。それがなくなったとしても自分の脳はなくならないんでチャレンジがいくらでもできるってことです。

 

1,2年後に向かって未来への投資しよう

ネットビジネスって胡散臭いですけど、結局はスポーツとか塾とかも一緒ですぐには結果は出ないですよね。今勉強していることは未来への投資なんですよ。今は結果は出ないけど、1年後とか2年後に向かって自分の脳に投資するってことなんです。圧倒的な作業量で今すぐに稼げる訳ではないけど1年後、2年後に結果が変わってきて稼げるってことですね。

脳に投資していれば、人生において失敗することいっぱいありますよね、分からないこともたくさんあるじゃないですか。詐欺されたり、どんな小さなことでもいいんで失敗する回数が減りますし、お金がなくなったとしても自分で稼ぐことができるんですね。なんでバスケや塾、ピアノ、ネットビジネスの中で脳に投資するってことが一番費用対効果が高いんですよ。

脳に投資できない人は経営者になれない。ネットビジネスだったら、お金がなくなったとしてもどこに飛ばされても知らない人のところに飛ばされても自分でやっていける力が身につくんで、一番費用対効果が高いってことですね。

これを聞くと”あぁすごいな”って確かに思うと思うんですけど、実際行動できるのって少ないと思うんですけど、これを知った時点で危機感を持ってほしいです。

 

未来に向かって今から脳に投資しよう

最後に脳に投資に関しておさらいしましょう。

まとめ

・投資はお金を払って身につけること

・何かを学ぶには時間がかかる

・脳に投資することが一番費用対効果が高い

・脳はなくならないのでいくらでもチャレンジできる

・結果はすぐには出ない

 

投資ってお金を払って身につけることで、バスケとか塾、ピアノ、ネットビジネスあるんですけど、一例でネットビジネスって胡散臭いとか、詐欺臭するんです。でも全然そんなことはないんですよ。圧倒的な作業量で最終的にはワンクリック10万円、1日の作業量10分で稼げるとかこんな感じになります。

何かを学ぶっていうのはやっぱり時間がかかるんですよ。無料の情報ってネットで検索したら出てくるんですけど、ネットの情報だけだとゴールには行くけど、時間がかかるんですよね。優良の情報っていうのはネットに転がっていないんですよ、みんな言わないんで。

商材の中に良い情報が入っているんですよ。なんでお金を払うんでしたら、情報商材とか本を買いまくって脳に投資しまくってお金を払ってゴールまで短縮するってことですね。知識がついたら孫正義さんのようにどもに行ってもお金が無一文になっても脳に半端ないぐらい知識を入れているのでいくらでも稼げるようになるってことです。脳に投資するってことが一番費用対効果が高く、簡単な方法として500円とか1,000円で本買えるんでネットとか本屋で買いまくる。

脳はなくならいです。なくならなかったらいくらでのチャレンジできるので新しいビジネスが出来ても、今現在しているビジネスがなくなったとしてもいくらでもチャレンジできる。

結果はすぐには出ないですね。結果は今出ないので未来に向かって今から脳に投資して勉強、努力をするってことですね。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-ブログ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.