ふくの人生を覗いてみる 人気記事

【大学生】友達は作れなくていい!目標のあるぼっちは最強。

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

こんにちは、ふくです。

ぼっちの方いませんか?または友達いても普段から遊ばない人はめっちゃ有利です。

僕自身全然いません。
数人いますが、ほとんど遊ばないですね。

ですが、自分だけの時間がある人はめっちゃくちゃ有利です。
それを今回はお話ししていきます。

本記事を読めば、
「あ、ぼっちって有利なんだ」
ということが分かると思います。

実際に自分の時間が有り余っている僕の体験談なので参考になれば嬉しいです。

目次

大学でぼっちでもいい!!ぼっちが有利な理由

ぼっちが有利な理由は、
「時間がある」
からです。

ぼっちが最強な理由

・個人のスキルを高めることが出来る
・自分自身の事について見つめなおせる
・読書が出来る

上記の3つでして簡単に言えば自分に自己投資が出来ます。

友達と遊んでいると楽しいし、時間が圧倒間に過ぎていきますよね。
それが問題です笑

大学時代の時間のある時に頑張れないと就職して積みます。

個人のスキルを高めるには時間がいくらあっても足りません。

目標もやりたいこともないぼっちはダメですが、
目標があり、自分の将来に向けて頑張っているぼっちは最強です。

今の時代は個人のスキルが必要です。

今の時代は、
「個人のスキル」
がめちゃくちゃ重要です。

社会人になるとしんどいですよ。
時間も取られるし、給料もどれだけ頑張ってもあがらないし、会社がつぶれれば一気に収入源が無くなります。

あのホリエモンも個人で稼ぐスキルが重要だとハッキリ言ってます。

人生を大きく変えたい?まずは情報発信から始めよっか。

続きを見る

それだけ個人で稼ぐスキルが重要になってきているわけです。

大学生のぼっちのあなたは超絶チャンスです。

僕自身もこの事実に気付くまでに大学3年間を棒に振りました。

薄っぺらい人間関係は要らない

薄っぺらい人間関係は要りません。友達が欲しいと思いますが、ほしいと思っても広く浅い人間関係は意味がないです。

大学を卒業したら県外に行き、
浅い人間関係は会わなくなりますし、
就職したら仕事でそれどころではない。

そんな卒業したら消えるような人間関係は作らなくてもいいでしょう。

薄っぺら人間関係の為に自分の時間を使うのは勿体ないです。

今どうすれば良いのか?
大学時代は何をすればいいのかを考えることが重要です。

自由な生活が最高

続きを見る

自由な人生の為に努力した方が良いかと!

1人で過ごせないのはまずいぞ

友達がいない!寂しい!
と嘆いているあなた。
危険信号です。

1人でいることが別に問題ではありません。
それよりも1人で過ごせないことが問題です。

寂しいから友達に会いに行く。
寂しいから友達と電話をする。
寂しいから友達を作る。

上記のような行動をとってしまうとこの先辛いことがあっても抜け出せないかもしれません。

暇だから寂しい、会いたいと思ってしまうのだと思います。

自分に目標があり、夢中で頑張っている人は、
「寂しい」
は言わないと思います。

寂しいのを解消するために何か夢中になるものを探してみてください。

ぼっちは時間がある!時間を使って今から自己投資!

大学時代って友達欲しいですよね。

僕もそうでした。
メッチャ焦りますし、友達いないと辛いですよね。

でも、辛い期間は大学で終わりです。

みんな就職して忙しくなり、友達と会う機会なんて無くなります。

そうなってきたときに時間のある大学時代に『個人で稼ぐ』ことが重要です。

個人で稼げは起業してしまえばいいですし、起業して仕組みを作ってしまえば自由な時間が出来ます。

今の友達がいない辛さより、将来がしんどくてつらい未来をぶっ壊しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.