ふくの人生を覗いてみる 人気記事

人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語

2020年12月8日

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

メルマガ始めました。

就職して上司に怒られ、月収20万で会社に縛られ、家族との時間もない。将来が不安で会社で一生働きたくない。そんな人たちが自由を手に入れる為の無料オンライン講座を開設しました。労働時間0で稼ぐ仕組みを教えます。【豪華4大無料特典あり

無料でメルマガに登録する

---------------------------------------

 

おはこんばんにちは、ふくです。

大学辞めたいや、大学つまらない、やりたいこともないって思っていませんか?

僕もそう思っていました。

今僕は20代ですが、大学での生活、また、将来の事を考えると今のままでいいのかなと思ったからです。

僕がつまらない人生を脱出し、目的を見つけられたのは『ネットビジネス』をしたことと『ビジネスついて』勉強をしたからです。

なんの取り柄もない僕でも出来ましたからあなたでも出来ますよ。

今日は僕がつまらない人生を脱出した方法をご紹介します。

大学つまらないし、やりたいこともないし、将来が不安。

あなたの人生はあなたのものです。

家族や周りの意見、周囲の目が気になるかもしれませんが、自分のしたいこと、自分の思うように生きて良いと思います。

このまま大学通ってていいのかな、やりたいこともないし、人生つまらないなと思っていませんか?

大学を辞めても、このまま就職しても、現状の状態であれば何も変わりません

自分の人生は自分で変えるものです。努力次第で人生はいくらでも変わります。

他人には自分は変えられません。
自分でやりたいことを見つけ、つまらない人生を脱出し、将来の不安を消していくんです。

ふく
自分の人生は自分で変えなきゃダメだよ。
他人は何もしてくれない
何事も自分次第ってことだね!
友人A

将来が不安でやりたいことが見つけられた僕の30秒の自己紹介。

僕は大学4年生で22歳です。
特に凄い大学に通っているわけでもなく、誰でも入れるようないわゆるFランの大学に通っています。

大学4年生までは特にしたいことも目標も無く、ただただつまらない人生を送って金銭面などに将来の不安を感じるだけの日々でした。

今では目標もあり楽しく毎日を送っています。

からだも細く身長も低いです。
また、元からM字が深く、気になってます。

秘密ですが、鼻まであった長い前髪を散髪して頬骨が出ていることを発見して、コンプレックスが1つ増えました。
ありがとうございます。

ふく
コンプレックスを消すつもりが、散髪して1つ増えたよ( ;∀;)
泣いていいんだぞ
友人A

Fランなので頭も特に良いわけでもない。
資格も自慢するようなものもなく、スポーツなども全然才能無いですし、高校時代にバスケに入ると1か月で辞めた根性なしです。
ですが、このままでは楽しくない、人生お先真っ暗だと思いネットビジネスを始めました

ちなみに、僕は大学をつまらないなど言っていますが、大学自体を否定するつもりはありません。

自分に合うか合わないかが重要ですし、凄く熱心な先生方もいますし、色々な人と関われるので素晴らしいと思います。

では、なぜ僕がFランの大学に入学したのか、
『とりあえず大学は行っとけばいいし、近いからな』
とゴミみたいな理由でした。

大学に行って、普通に就職して、お給料もらって、結婚する。
お決まりのルートです。
決められたレールの上を完全に歩いてますね(笑)

この考え、行動が僕をダメ人間にする第一歩でした。

それからは特にやりたいことも見つからないですし、だらだらする生活で人間として終わってましたね。

このままではだめだと、考え方を変えました。

そして今では知識を知るのが楽しいですし何より個人で稼げるようになるスキルを持てたのが本当に嬉しいです。

ブログに出会えてよかった。

そしてふと、自分と同じように目標がなく、大学ってつまらない、やめたい、したいこともないって思っている人いるんじゃないかな?と思ったわけです。

僕の今までの経験が、もしかしたら役に立つんではないのか?と考えました。

なので今日は、
僕がどうやってブログでつまらなく目標のない人生を脱出したのかを、
お話ししたいと思います。

ふく
目標のない人生なんてつまらないよね…
目標は絶対必須だね!
友人A

『大学に一応入って、就職出来ればいいや』←これ大間違いです。

大学は

  • 楽で遊べる
  • 勉強しなくていい

ってイメージだし、実際に遊んでいる人もいるでしょう。

これは僕だけでなく、たくさんの人が感じているようです。
遊び惚けて、勉強もしないでいるとそのまま就職して、

  • 一生会社で働いて給料もほとんど変わらず
  • 子供と遊ぶ時間も作りにくい
  • 家族との旅行も好きな時に行きにくい
  • 当たり前ですが、働いていると家族との時間が減る
  • 20万前後という生きていけるくらいの給料で贅沢はあまりできない

自分の時間や家族との時間は??
そんなものは会社に依存しているのでかなり削られます。

さらに、

  • 仕事は人間関係が全て
  • 理不尽に怒られたりすることもしばしば
  • 仕事で鬱になったり、風邪をひいて体調を崩しても『会社に来い!』と言われる

こんな感じですよね。あくまで僕が個人の感じたことですが、あなたはどうでしょうか。

そうだとしても、我慢して会社に行かなければならず、生活費の為にお金を稼がなければならない。

だからこそ、個人で稼ぐスキルが今の大学生には必要です。

そのスキルを身につける場所がブログで、ブログで稼げるようになれば会社に縛られる生活はなくなり、
家族との時間も確保され、精神も楽になり、お金も青天井で自分の頑張った分だけ儲かります。

だからもし、あなたが

『お金や時間的に将来不安だな』
『人生つまらないし、やりたいことない』

と思っているのであれば、考え直した方がいいし、現状を少しでも変える努力が大切です。

ふく
今から行動しないといつまで経っても変わらないよ
後回しは結局しないからね
友人A

大学が終われば、バイト・遊びの日々を続けていませんか?

大学の授業が終わった日など、バイトの日や、やりたいことも目標も無くすごく憂鬱でした。

毎日ぼーっとしてYoutube見たり、スマホ触ってつまらない人生を送る毎日。

そして、スマホやYoutubeを見ながら考えていました。

『はぁ、また明日から同じことの繰り返しか、

学校終わったらバイトだし、

特にやりたいこともないし退屈だな。

友達もそんなにいる方じゃないし、楽しいことないかな

何かやりたいこと見つけなきゃな

でも、新しいことするのってしんどいし、めんどいよな

まあ、いいや。寝るか。』

こんな事考えたって行動しなければ、何も変わらないのに毎日同じことして時間だけが過ぎていました。

大学生活って4年間ありますよね。

4年間で1460日あり、
さらに、就職したら定年退職するまで働くことになります。
週休2日制なら月に休みは5日程度です。

就職することで将来が不安でつまらない人生にプラスで会社に縛られる事と人間関係がついてきます。

何年も仕事を続けるなら、毎日繰り返します。

長い目で見て、考えてみて、あなたは耐えられそうですか?

人生で成功したい!稼ぐ人になるには何かを捨てなければならない。

続きを見る

その苦しい毎日を繰り返した後にふと我に返って、『何でこんなに辛い思いをしてるんだろう』って絶望しないでしょうか。

リアルに大学卒業後の未来を想像してみてください。

このままであなたの未来は明るいですか?

僕は大学生活でやりたいこと、将来の不安をかき消すブログに出会いましたが、

何もしたいこともなく、ただ時間が過ぎるだけの人生は送って欲しくないです。

会社に頼るのではなく、自分に依存してください。

頼れるのは自分で個人で稼ぐスキルが必要です。

ふく
自分に依存できれば、会社で働く必要が無くなるね
会社は安泰じゃないからね…
友人A

このままではヤバイと思った理由『新型ウイルスの発生』・『未来が見えない』・『自分より若く稼いでいる人がいる。』

このまま何も考えずにいくと、本当にやばいと思いました。

  • 新型ウイルスでのリストラや大災害
  • 自分より若く何億も稼いでいる人がいる現実
  • 個人で稼ぐスキルを持たないと未来が暗い

このまま普通に就職しても、残念ながら僕の目指している未来は見えませんでした。

勿論、就職しても幸せな人もいますし、幸せの価値感は人それぞれです。
そのまま就職して働いても全然暮らせます。

ですが、自由には絶対なれません。

ふく
自由になりてぇ…
心臓を捧げよ!
友人A

自殺や鬱などの悲しいニュースがある中、定年退職まで会社で働くのは考えられませんでした。

会社で働くのは人間的に大きな成長につながると思います。

ですが、今の時代は個人で稼ぐスキルを身につけなければならない。

何が起こるか分からない時代ですし、
僕よりも若く何億稼いでいる人がごろごろいます。

これが僕がこのままではヤバイと感じた理由です。

ふく
幸せになりたいなら個人のスキルが必要だね
会社でのお給料でも暮らせるけど、時間をめちゃくちゃ取られるよね…
友人A

将来が不安なら起業しよう

お金に関して不安・不満、いつまでも会社で働くのがしんどい、人生がつまらないなら、やるべきことはこれです。

ネットビジネスで起業して、会社に依存せず自分に依存しよう。

ハッキリ言いますと、会社に依存、頼るのは止めましょう。

その為に、個人で稼ぐスキルを身につけてください。
ネットビジネスで起業してください。

リスクも無いですし、ネットビジネスを今から始めましょう。

『徹底解説』初心者向けWordPressブログ開設方法!!

続きを見る

成果が出るまで、時間と作業量がかかりますので、大学生は時間が有り余ってますし、するなら今のうちです。

ふく
大学生なんて時間有り余ってるからしないと損だね
今まで勿体ない時間の使い方をしてたなぁ
友人A

おすすめはブログで、きちんとすれば会社で働くより収入を得られます。
収入も青天井で、会社のようにいくら頑張っても給料が全然上がらないのではありません。

このまま個人で稼ぐスキルを持たずに、ずっと会社に依存して、時間を制限され人間関係に悩む日々。

あなたはそんな毎日を送れますか?そうなってもいいのでしょうか?

嫌だ、今の現状ではダメだと思うのなら個人で稼ぐスキルを身につけ、好きな時に好きなことをする自分を想像してください。

そして、それに向かって進んでください。

ふく
好きな時に好きな仕事が出来るのが最高の人生!
会社行きたくなくなってきた…
友人A

ネットビジネスでの起業は即効性は無い。でも…

ネットビジネスは、始めればすぐに収入を得られるものではありません。

比較的、早く収入を得られる方法もありますが、仕事を辞められるほどの収入にはならないでしょう。

それでもとにかく一歩踏み出したいという人は、

『徹底解説』初心者向けWordPressブログ開設方法!!

でブログを初めてみてください。

個人でスキルを付けるにはプログラミングやwebデザイナーなどありますが、ブログでアフィリエイトが一番おすすめです。

なぜ1番おすすめなのか気になる方はアフィリエイトを選ぶのが正解も読んで頂くといいと思います。

ふく
アフィリエイト一択!!
他の選択肢は要らないね
友人A

僕がブログを真剣に始めようとしたきっかけはツイッターで見つけた外注化の師匠

僕自身ブログを始めて2か月ほどでかなり辞めたかったです。

記事作成に6時間以上かかってましたし、ワードプレスの使い方も検索し、ASPなど死ぬほど作業がありました。

最初は本当にしんどく、本当に辞めたいと思っていたんです。

ふく
しんどすぎて吐きそうだったよ…
ブログを挫折する原因の一つだね
友人A

でも、ツイッターでブログに関してググっていた時、

外注化を極めて、働かずに月収100万以上、しかも記事を書いてもらっているのに1記事50円しか払っていない。

見るからに怪しそうなアカウントを見つけました。

『ブログになのに記事書かないの?しかも、月収100万⁉』
『嘘やろ?めっちゃ詐欺っぽいやん!1記事50円で書いてもらえるなら書いてもらいたいわ!!』

そんなん記事書かずに何がブログや、それで月収100超えてたまるか。

たぶんあなたもそう思うのではないでしょうか?

自分で記事を書かずにブログで収益なんて得られるはずないですよね。

でも、僕はこの情報に夢中になりました。

もう辞めたくなっていましたし、収益も出ないし。

1記事書くのも5時間ぐらいかかってましたから、書いて頂ければ記事作成以外に時間を費やせますし、調べたくなりますよね。

ふく
いくら時間があっても足りないよ( ;∀;)
1人でブログ運営続けれられるのは本当に凄いよね
友人A

その人のブログを見たり、色々調べたりする内に納得しましたが、何やら脱獄という情報教材で外注化の概念を知ったらしいです。

【コンサル特典あり】脱獄アフィリエイトで常に80人以上雇っている大学生がレビューしてみた!

続きを見る

また、怪しいのが出てきました。情報商材です(笑)

しかも値段は5万!!でも、人生を変える為だ。

と言っても、ビビりなので一応外注化をしてる人に連絡しました。

ふく
5万の商材なので買うか悩んでいるんですよね。何か買う判断基準ありますか?
え?5万程度出せなかったら儲けること出来ないし、5万払って死ぬ?バイトしたら取り戻せるよね
師匠
ふく
ま、まあ、そうなんですが、、、

学生の僕には大金でしたが、相談が終わった後腹をくくって、購入しました。

今の現状じゃ変わらないし、もう辞めたいと思ってるから。

5万払って1記事50円で記事作成を任せられるなら安いものかな…ほかにも作業することあるしな…

ここから僕のブログ人生が始まり、やる気マックスで夢中になりました。

ふく
やる気が高まる・・・溢れる!
お前はブロリーか?(知らない人すみません)
友人A

外注化をしても、問題点が多発。解決策が分からない…

脱獄の情報商材の内容と師匠に貰った募集文で募集すると本当に応募が!!

『うわ!!来た!どうしよ、どうしたらええ??』
『や、雇ってもいいよな?めっちゃ緊張する…』

大学4年の何にも知らない小僧が人を雇うんですから、もう冷や汗もんですよ。

脱獄の商材を何度も見て、間違っていないか確認し、採用することが決定!!

初めて人を雇うことが出来ました。

『ううぅ、買ってよかったぁ…(´;ω;`)』

本当に心の底から思いました。

でも、僕の外注化人生が始まっても、やはりスムーズには進ませてくれませんでした…

僕を苦しませた壁

・具体的な添削の仕方が分からない
・人数が増えてきて、管理方法が分からない
・キーワードを1個1個渡すのがしんどい
・辞める人が勃発

『これで添削合ってんのかな?外注さんちゃんと理解してくれてるかな』
『また、人が辞めちゃった…何がいけなかったんだろう…』
『管理が追い付かない!!どうやって管理すればいいんだ??』

他にもありますが問題点が多発し、改善を繰り返す日々、
しかも先生がいないので自分が正しい方法でしてるかどうかも分からない。

外注さん
納品しました
了解しました!お、お待ちくださいm(_ _)m
ふく
外注さん
ここ悩んでいるんですけど、どうしたらいいですか??
えっっと…それはですね。少々お待ちください!!
ふく

もう自分の無知さ加減に腹が立ちました。

『何でこんなに自分は分からないんだ、、、悔しい、、、もっと外注化に詳しくなりたい!』

その一心で、師匠のyoutubeの外注化に関する動画を見まくり、文字に起こして暗記しまくりました。

『なるほど、こうすればいいのか!!外注さんの雇う基準は…』
『えーー!こうすれば、外注さんは辞めずにすんだのか!』
『この方法を使えば、、外注さんも喜んでくれるかな…』

外注化をすることで様々な人と関わることが出来ますし、成長も実感することが出来て、人生で一番楽しかったです。
人の為、自分の為に勉強するのがこんなに楽しいのかと実感しました。

初めての感覚でした、勉強はマジで嫌いで楽しいと思ったことは一度もなかったので。
ビジネスに、ブログに、外注化に、師匠に出会えて本当に良かったです。

20年生きてきて、初めて生きがいを見つけ、
心の底から外注化のビジネスしたいと思うようになりました。

ふく
ビジネス超楽しいZ!!
僕もしてみたいZ!!
友人A

○○万のコンサル⁉とんでもない金額の商材を発見‼

師匠の外注化のブログやyoutubeを読み漁っていると、
情報教材30万、コンサル100万、徹底的にサポートするコンサル300万を見つけました!!

『高っか!!!なんじゃこりゃ!!脱獄の5万がかすんで消えそうや!!』

ど、どんな内容なんだ???恐る恐る、見てみると、

教材の内容

・ビジネスの原理原則
・サイト作成方法
・外注化について

3つの内容が詰まった教材で、
計40時間の動画学習!

ふく
総計40時間の動画ってどんだけやねん。 ボリューミー過ぎやろ(笑)

でも、内容だけに、

「し、知りてぇ知りてぇよ…( ;∀;)
でも、値段がなぁ…」

かなり迷いました。

しかし、師匠は人を動かす2つの『限定性、希少性』を駆使して揺さぶってきました。

師匠
3日間しか販売しないよ?あと、100個売れたら終わりだから(⌒∇⌒)
あと3日だと⁉売れたら終わりだと⁉揺さぶるじゃねぇか…
ふく

なんて日だ!!思わず小峠が出るほど、叫んでしまいました。

でも、この時に既に買っても損はしないだろうなと確信していました。

youtubeの動画を見ても、ブログの記事を見ても、この人は凄い人だと思ったからです。

凄い人だと思ったと同時に、逆に凄い人だから月収100万以上いけたんだろうなと考えもしました。

ふく
才能があったから月100万行けたのではないですか?
才能なんてなくてもいけるよ。 やるかやらないかだけ。
師匠
ふく
本当かな…

でも、師匠も100万以上稼ぐまでにコンサルなど含め100万以上情報に投資していることが判明して、

大学も僕とFランで職業も公務員で全然凄い経歴はなかったです。
顔もどこにでもいそうな一般の方でした。

師匠
100万以上投資してるよ。
1回15万以上のセミナーも行ったし、50万以上のコンサルも受けた。

師匠が購入した教材

・有料テンプレート
・有料メルマガ作成ツール
・トレンドアフィリ教材
・ツイッター集客教材
・外注化教材
・セールスレター作成教材

「ほっ、安心した。才能は関係ないんだ。」

やはり、結果を出している人は情報にお金を出していることも判明し、
努力でどうにかしてきたんだ。才能無くても月収100万以上稼げるんだ!

「才能なんて関係ない、努力でどうにかなるんだ。僕にも出来るかも…」

希望に充ち溢れました。
一気にやる気に満ち溢れ、やってやろうと心に決意!

努力で上がった来て、ここまで知識を持っている人の教材なら、

こんな人の出す教材なら騙すことは無いだろう、名前も顔も公開しているし、詐欺をしたら損しかない。

ツイッターとかでは詐欺の被害が多発していますが、
この人は詐欺をするような人ではない、内容はきちんとしてるんだろうなと。

それで、やはり心配なので僕はかなり慎重な性格で買うまで調べまくりました。

「ほ、本当に買っていいのか??値段分の価値があるのか??」

100万からコンサルになるのですが、30万だと教材だけです。

僕が欲しい内容は『添削の動画』でした。
キチンと添削してあげたいですし、外注さんに迷惑はかけられないと思ったからです。

しかし、その添削の動画は100万からのコンサルしか内容に入ってなかったんです!!!

「なんて日だ!!100万以上しか添削動画は入ってないなんて!!!」

2度目の小峠さん登場です。

物まね好きだね…
友人A

流石に、30万以上となると僕だけの判断だけでは決められず、
親に言うしかなかったです…

「くっ!本当に相談していいのか?100万だぞ⁉
しかも、中身はただの情報だ
絶対にやめとけって言われて反対されるに決まってる!」

覚悟を決めていざ相談!!

ふく
お母様ご相談がございます。 こちらに来ていただけないでしょうか。
ふく
100万のコンサルを受けたいんです、努力もしますし、人生を変える為に本気で今チャレンジしています。 情報商材なんて怪しいと思いますが、お願いしま…
いいよ
母さん
ふく
え⁉…いいの???
その代わり新しい車なしね(^^)/
母さん
ふく
了解いたしました…

卒業祝いの新車を捨て、許可を得ました。

また、コツコツお母さんが僕の為にお金を貯めていてくれたみたいで貯めたお金を使わせて頂きました。

それにしても、ここまですんなりOKを出す親がいますでしょうか?

いや、いない!!

本当に感謝しかありません。

僕も自分の子供がいれば何でもチャレンジできるぐらいのお金を稼いで、子供の夢を応援して上げれるような親になりたいとこの時思いました。

子供に何不自由なく、夢を追いかけさせられる親になりたいですね。

恩返しもしたいですし、本気で頑張ると誓いました。
絶対に家族に楽をさせてあげたいです。

その日の夜はもう眠れませんでしたね

「うわあああぁぁ!どうしよ!本間に払っていいんかな?
詐欺られてないかやっぱり心配や。
でも、人生変える為やしな覚悟決めよか」

心臓バクバクでやばかったです。

次の日銀行に行くときにずっと後悔や本当に払っていいのか、正しいのかそんなことばっかり考えてましたね。

100万一括で振り込むときは手が震えました。

「ブルブルブル…や、やばいマジで払うの??
緊張する、手が動かせねぇ…」

ここまで手が震えたことは人生で一度もありませんでした。

普段お金を使わない性格なので、本当に手が震えてやばかったです…

「ああ、やっちまった…なるようになれや…」

払った瞬間は何か悟りを開いたような、やっちまった感半端なかった。

でも、ここから僕の人生はさらに一変します。

ふく
気持ちがすっとなって魂が抜けた感じがしたよ…
頑張ったな
友人A

高額のコンサルを受け、教材の中身を見た結果…

朝の8時半に振り込みをし、10時過ぎくらいに教材を送っていただきました。

師匠
はい、これ。全部見終わったら連絡してね
了解いたしました。
ふく

メールには5つの教材が届いていた。

ドキドキしながら、そしてワクワクしながら、不安もありつつも、
期待を胸にメールに届いた高額商材を見てみる

教材の内容は希望が詰まっていた。

そこには、僕が考えもしない内容の事ばかり。

「こ、これが、100万の教材⁈なんてすごいんだ、、、一生知らずにブログを運営していたらどうなっていたことか、、、本当に買ってよかった。ネットで検索しても出てこない情報ばかりだし、情報商材ってすごいな、詐欺なんてとんでもない。100万以上の価値も全然ある!」

目から鱗の情報ばかり、これを知らずにブログを運営するなんて自殺行為だな、、

師匠「まいど!ビジネスとは〜」

(え?なに?この話は。こんなこと知ってるの?学校でこんなん教えてくれへんかったな、、学校の授業って何だったんだろ、、、)

「世の中には知らないことが沢山あるんだな、、、情報ってすごい。賢すぎる。もっとビジネスについて知りたくなってきた」

「内容もめっちゃ論理的で、しかも効率的かつ合理的。天才や」

ビジネスのことが理解できるし、絶対利益を得られるサイト作りの方法を学ぶことが出来ました。
本物でした。疑っていた自分がバカみたいでした。

「これは確かに、行動して継続さえすれば素人でも間違いなく儲けられると思える情報だな。こんな稼げる情報ネットで探しても出てこないわけだ。これが有料情報なのか」

しかし、すぐに結果が出る方法ではありませんでした。

動画の内容は理解できたし、絶対利益を生み出すことができるのはわかりました。

でも、成果が出るまでには時間が掛かるということもわかりました。

この時感じたのは本当にまだ学生で良かったと思ったこと。

もし、僕が仕事をしていたら、
1日の中の限られた時間しか使えない、
そうなってくると成果が出るのなんて1年かかる。

でも、今の学生の自分なら時間を割いてすぐに成果を出せるかもしれない。

これは、チャンスだ!

不幸か幸いか僕は友達もあまりいませんし、外にも遊びに行かないので時間が沢山ありました。
(泣きたい)

こんなチャンスを見逃すわけにはいかないと考えました。

今大学生の人は気付いてほしい。

めちゃくちゃチャンスなんだと。

大学生は遊ぶ時だと勘違いしそうだけど、僕はそうは思わない。

今頑張っておけば、後が楽になる。

ふく
一生働いて死ぬなんて嫌だ!

大学生はチャンスしかないんだね
友人A

やりたいことの為にやりたくないことをしろ。

やりたいことってありますよね。

趣味に没頭、おいしいもの食べたい、あの場所に行ってみたいなど様々あると思います。

ですが、働いていると中々自分のしたいことに時間を割けないですよね。

だからこそ、やりたいことの為に今からやりたくないことをするのです。

自営業、労働者は時間を提供、
ビジネスオーナー、投資家というのは価値を提供しています。

皆様にはぜひ、ビジネスオーナー、投資家になっていただきたい。

起きたい時に起きて、
好きなものを食べて、
好きな時に仕事をして、
好きな時に旅行に行く

そんな生活をしたくありませんか?

仕事だけが人生じゃないですよ。

・好きな時に子供の参観日
・子供が行きたいといった所に行ける
・家族と旅行

など働いていれば実現しにくいものばかりです。

そんな中、好きな時に好きなことを出来るように実現させてくれるのがブログを始めること。

短期間では成果は出ませんが、1年ほど頑張ると成果は出ます。

しかし、自分で記事を書いていていては労働です。
時間を切り売りしているわけですから。

仕組みを作るには外注化が必須です。
仕組みが無ければ自由な時間は作れません。

いつまで会社に依存して、自分の時間を売って、働いているつもりでしょうか。

それではいつまでたっても好きなことは出来ません。

ふく
仕組みを作って価値を提供!

時間を提供していてはダメなんだ

そうなのか、考え方を変えなきゃな
友人A

なので、大学在学中にブログを始めて今から始めましょう。

これを読んで行動出来るあなたは絶対夢を掴むことが出来ると思います。

【人生損】人生を変えるにはブログ記事を書け!損する理由とは?

続きを見る

やりたいことがしたいなら、時間を提供していては好きなことは出来ません。

したいことがあるならやりたいことの為にしたくないことをしなければなりません。

僕自身、やりたいことの為にブログを始めました。

最初は全然好きではなかったです。むしろしんどすぎて嫌いになっていました。

しかし、外注化に出会いビジネスオーナーの道を歩み、少しずつですが、夢へ歩いています。

今ではブログが好きです。
なんだかんだ続けていると好きになってくるものですよ。

また、失敗はつきものです。
失敗があるから成功があります。

 

 

 

失敗を恐れて、踏み出せないなら大きな勘違いです。
成功している人ほど多くの失敗を重ねています。

 

 

 

あなたの人生はあなたのものです。

どうか、一度きりの人生悔いのない選択をしましょう。

ふく
失敗なんてのは当たり前なんだよ、失敗を繰り返して人は成長する
失敗を恐れていたら成功なんてありえないね
友人A

夢を殺すドリームキラーに注意

ドリームキラー。
それは、夢を殺す人です。

自分の夢が叶わなかったから、他人の夢を潰すことに生きがいを感じてる人のことでもあります。

または、とにかく相手を否定して

  • 失敗させる
  • 挑戦させない
  • 自分より幸せにならないように「おまえには無理だからやめとけ」と厚かましく言ってくる

というような人もいます。

自分では何にも行動しないで、人生を変えようともしないのに、そういう人たちこそ、頑張ろうとするあなたの足を引っ張ろうとするんです。

そういう人たちは、一定数います。これはもう最初から「いるもんだ」くらいに思っておきましょう。

僕は、必ず成功します。

なんだいきなりナルシストか?と思われたかもしれませんが、大事な考え方です。

応援してくれる人もいると思いますが、大半は「できないだろ」と批判などが飛んでくると思います。

そうなった時に、自分を信じて最後までついてきてくれるのは自分です。

なので、自分の成功を最後まで自分で信じてあげてください。

ふく
人の夢を否定してくる奴なんてほっとけ!

自分の成功は自分で信じるんだ!

かっこいいじゃねぇか
友人A

自由に生きるためには

お疲れ様です。

もう一度、本当に今のままでいいのか?悔いは残らないのかを考えてみてください。

あなたの考え方、行動力、大学生活をどう過ごすかで人生を何色にも染めることが出来ます。

人生はあなたのものです。

お恥ずかしい話ばかりだったと思いますが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.