人気記事 稼ぎたい人へ

【考え方次第】お金を稼げない原因は1つだけ!稼いだら投資に回そう

2020年12月3日

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで50人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 仕事が出来ない社会不適合者。大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。始めたブログで2か月で収益化、ブログで稼げることを知り「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折し。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

外注化を始めたい人へ

脱獄は私がブログでの挫折から脱出した神教材。値段は5万と高いが値段以上の価値がある。私から購入して頂いた方には「無料で3か月コンサル」を特典としてお付けします。コンサル内容は「外注さんを1記事50円で安定的に雇える」までをサポートします。私が躓いたポイントも全部包み隠さず教えるので外注化のスタートダッシュを安心して始められるようにします。

詳しい内容は「【コンサル特典あり】脱獄アフィリエイトで常に70人以上雇っている大学生がレビューしてみた!」をどうぞ!

---------------------------------------

 

 

こんにちは、フクです。

動画でもお伝えしています。

今日は、『お金を稼げない原因は1つだけ』していきたいと思います。

よろしくお願いします。

お金を稼げない原因は1つだけ

稼げない人の原因っていうのは、自分の欲が強くて自分の欲しいものをパッと買ってしまって、見栄っ張りな人ですね。

これっていうのは、自分の給料以上のものを身につけてしまったり、稼いだら思いっきり高価なものを買ってしまうんですよ。

これってどういうことかっていうと、給料以上のものを買ってしまう。例えば僕の給料が20万円だとして、25万円のものを買ってしまうと稼げない原因の1つだったりしますよね。

稼いだら思いっきり高価なものを買ってしまう、例えばめちゃめちゃ儲かったんで車とか家とか買いました、バーンって買うってことですね。

給料以上のものを身につけて自分を着飾って、自分の価値を上げようとしている人がいますよね。例えばブランドもの、LOUIS VUITTONとかBALENCIAGAとかありますけど、それって持ってても自分の価値自体は上がらないんですよ。

月に20万円の人がLOUIS VUITTONとかBALENCIAGAとかハイブランドを身につけるわけですよ、そしたら20万円より高くなりますよね。高い物を身につけたとしてもその人自体の価値は変わらないんですよ。

ブランドの価値っていうのはブランドにしかないわけですよ。なんで自分をいくら着飾っても、例えばいい車、いい家、いい服、いい食べ物を食べてたとしても、やっぱり自分の価値が上がるわけじゃないんですよ。

そこを勘違いしてはだめです。

友人A
自分の収入に合ったお金の使い方をしていかないとだめなんだね。
そうだね、稼げるようになってから自分の好きなものを買った方がいいね。
ふく

これは月収20万円の人の話ですけど、億単位稼いでる人とか月に数千万稼いでる人だったら、別にLOUIS VUITTONとかBALENCIAGAとか美味しい物食べたり、車とか高い物買ったり、家いいところに住んでたりしてもいいんですよ。

1千万円とか2億とか億くらい稼いでると、こんだけ稼いでるからそれ持ってても不思議じゃないよねって感じなんですけど、月20万円でしたら、そんな人が高価な物を買ってしまうとやっぱり勘違いしてしまってだめなんですよ。

普通の一般人でちょっとお金が入ったバーンって高価なものを買うのはだめってことです。

それは人でたとえ単ですけど、例えば会社でしたら、会社があって、外装とかボロいのに社長室だけめちゃめちゃお金を使っている、自分の周囲だけにお金を使ってしまって経営とかボロボロで売り上げもそんなにない、けど社長室だけは一流みたいな見栄バリバリの会社っていうのが経営ボロボロだし、だめだなって思います。

稼いだお金の使い方

これはどんな職業においてもそうなんですけど、例えばブロガーの場合、アフェリエイトとかで稼いでいる人の場合とか、例えば10万、50万、100万とか稼げてしまったって時に稼げたお金を自分の好きなもの、車とか家とかそういうのに使うのじゃなくて、自分の投資にまわすってことですね。

投資にまわす、自分の知識として入れるってことですね。

10万、50万稼いで、”うわ、稼げた!買う!”っていうのはいいんですけど、その考え方ですよね。

例えば、簡単に言えば車とか家ってご褒美じゃないですか、自分が頑張って稼いだからご褒美を買うって全然いいと思うんですけど、例えばコップとか入れ物に水をバーっと入れるんですよ。で、コップの表面から溢れたものの分の金額だけを使う。

貯金箱にお金を入れるじゃないですか、貯金箱にお金を入れてて貯まりました。でも貯金箱を割ってお金を使ってはだめなんですよ、貯金箱を割ってお金を出してはだ

もう貯金箱に入らなくなった金額だけをご褒美にまわすんです。

例えば、100万円入る貯金箱があって150万円稼ぎました。100万しか貯金箱入らないんで、50万は余りますよね。

その50万で好きなものを買うんですよ。”ああ、こんだけ十分お金が貯まったな”と自分の基準を超えたなと思ったら、その余った余分なお金だけ自分のご褒美に使うんですよ。

友人A
余った分をご褒美に使うのか!
自分の基準を持って、考え方を変えていかないといけないよね。
ふく

投資にまわす

そういう感じだったら別にいいんですけど、50万稼げて自分の基準に達していないのにバッて買うっていうのだめですね。

稼げていない状態だとなおだめで、もしお金がたまたま稼げてしまった場合は投資にまわすんですよ。自分のために投資にまわす。

これは雪だるまを意識してほしいんですけど、そこが大事です。

例えば最初の小さな雪だるまって自分が投資していったらどんどんどんどんどん雪だるまが大きくなって、それが成果として出て、自分に投資していたら5万、10万稼げているものが50万、100万って稼いでいけるんですよね。

稼いで安定するまで、ずっと月50万、100万稼げるようになるまでは、自分の知識、脳にお金を使っていかなくてはならなんですよ。

何故それが大事かっていうと、最初の段階は雪だるまはちっさいんで、どんどん大きくするには自分の脳に投資するってことが大事で、すぐ結果は出ないんですけど、自分のために使うんではなくて、自分の未来のためにお金を使うってことですね、1年後、2年後のために。

今の現状に満足するのではなくて、5万、10万ちょっと稼いでしまってら、稼いでお金を使うっていうのは分かるんですけど、いっぱい給料が入ったり、ボーナスが入ったりするとバーって使う人ってめちゃめちゃ多いと思うんですけど、例えば副業で稼いだお金を自分の知識投資にまわすっていうのがいいかなって思います。

そうなってくると1年後、2年後になったらどんどん未来が変わっていって、今5万ぐらいしか稼げていない人が100万稼いでたりするんで、自分の未来を見据えてお金を自分のために使っていくっていうのが大事だと思います。

友人A
お金の使い方って大事だね。
自分の未来のためにお金を使うことが一番いいと思うよ!
ふく

おさらい

最後におさらいしていきたいと思います。

稼げていない人

稼げていない人は欲が強くて見栄っ張りな人、自分を飾る人です。

どんな人かというと自分の給料以上のものを身につけてしまう。稼いだり、お金がバッて入ってきたら、思いっきり高いものを買う、車とか家とか。自分の欲しいものをバッと買ってしまう。こういうことをしてしまうと稼げないですね。

お金の使い方

好きなものを買うのは余分なお金だけを使う。

100万円の貯金箱があったら、150万あって100万貯金箱に入れて、50万余るんで、その余分なお金、あ、これ以上必要ないなっていう時だけにご褒美として50万分のなんかを買ったりするんですよ。50万でなんか買ったり、それより少なくてもいいですけど、ちょっとお金使ったり、それにご褒美をあげるんですよ。

投資にまわす

もし、稼げていない状態なのであれば、自分の投資にまわす。

とか自分のためにまわすっていうのは費用対効果が一番高いんで、自分の未来を想像して、その自分の未来を見たときに1年、2年たったら前に投資していた分が結果として表れて100万、200万稼げるようになるってことですね。

1年後、2年後の自分の未来を見据えて、稼いだお金の使い方を考えていきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

脳に投資しないと稼げない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定!お得なブログ開設のキャンペーンが開催中!

キャンペーンが開催中

国内シェアNo1のエックスサーバーが、
2021年4月1日18時まで、
【ドメイン永久無料】【初期費用0円】になるお得なキャンペーンが開催中です!

キャンペーン内容➀
世界中のドメインの約77%の割合を占める大人気の.comや.netが、
サーバー契約が続く限り永久無料!

・独自ドメインの新規取得
・独自ドメインの移管
いずれにも適用可能です。

キャンペーン内容②
今なら12ヶ月以上のご利用で、
通常3000円の初期費用が0円でブログが始められます!

大人気のドメインが無料で、さらに初期費用もかからないので安くブログを始めたいという方にはおすすめです!

是非この機会にご利用をご検討ください。

キャンペーンの詳細は、以下のリンクからご確認ください。
ドメイン永久無料&初期費用0円キャンペーン

Fラン大学生ふくの自由な人生物語」では、将来が不安な大学生が個人で稼ぐスキルを身につけられる方法を紹介しています!

ブログをこれから始める方はこちらの完全ガイドをぜひご覧ください!

ブログの始め方や外注に関する、ご質問・ご相談は下記にどうぞ!

友だち追加

-人気記事, 稼ぎたい人へ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.