人気記事 稼ぎたい人へ

稼ぎたいなら酒、たばこ、ギャンブルするな

Pocket

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで50人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 仕事が出来ない社会不適合者。大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。始めたブログで2か月で収益化、ブログで稼げることを知り「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折し。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

外注化を始めたい人へ

脱獄は私がブログでの挫折から脱出した神教材。値段は5万と高いが値段以上の価値がある。私から購入して頂いた方には「無料で3か月コンサル」を特典としてお付けします。コンサル内容は「外注さんを1記事50円で安定的に雇える」までをサポートします。私が躓いたポイントも全部包み隠さず教えるので外注化のスタートダッシュを安心して始められるようにします。

詳しい内容は「【コンサル特典あり】脱獄アフィリエイトで常に70人以上雇っている大学生がレビューしてみた!」をどうぞ!

---------------------------------------

 

 

こんにちは、フクです。

動画でもお伝えしています。

今日は、『稼ぎたいなら酒、たばこ、ギャンブルするな』していきたいと思います。

よろしくお願いします。

稼ぎたいなら酒、たばこ、ギャンブルするな

酒、たばこ、ギャンブルあると思うんですけども、日本ではOKですよね。

国によってはOKっていう場所もあれば、もちろんだめっていう場所もあるわけですね。たばこだとですね、タイとか加熱式たばこ、iQOSとかを吸うとしっかり捕まると思います。記憶が曖昧なので、間違っていたらすみません、、

たばことか酒とか、どんな人がしてるのかっていうと基本的には経営者とかビジネスオーナーとかよりは労働者の方が多いと思うんですね。

たばこ、ギャンブル、酒とかはですね、お金貯まりにくい、貯まらないんで貧乏になりやすい傾向があると思います。お金を少し払うだけで、お金は貯まらないですし、快感をすぐに得られるわけですね。すぐ欲求を満たせるんですよ。

たばこの場合とかですね、今現時点でしたら500円、600円すると思います、多分。僕たばこ吸わないんで分からないですけど、5~600円すると思うんですけど、500円ほど払えば、それだけでたばこを吸いたい欲求がなくなりますよね。

なぜだめかっていうと500円だけでも毎日毎日買ったりしていると、積み重なって投資にまわすお金がなくなってくるんですね。

僕の場合ですけど、酒、たばこ、ギャンブル一切しないんですね、代わりにMONSTERにハマってしまいまして、やめたんですけど、MONSTERカフェインの200円くらいのジュースなんですけど、毎日飲めば200円でも1ヶ月で6000円ですよ、6000円。

月に6000円もかかっていると高くないですか?6000円も取られるわけですよ。

たばこは毎日買っているだけで、1万5000円です。でもやめるだけで、お金がそれだけで浮くんですよ。

MONSTERであれば月6000円、たばこであれば1万5000円なくなると思うんですけど、やめるだけで浮く。儲かるではないですけど、浮きますよね、それだけでかなりの金額が浮きます。

友人A
月にかかる金額を考えると大きいね、、
結構な金額だよね。考え方を変えていかないといけないよね。
ふくすけ

単純に勉強するための時間がなくなります。時間とお金両方とられるんですね。

時間と金を両方とられるとなると、どうなるかっていうと、労働者の道を突っ走ることになります。もう駆け上がりでですね。

一生労働者で終えやすいってことですね。終えるってことでなく、終えやすいです。

国のトラップ

酒、たばこ、ギャンブルにお金と時間をもっていかれると、一日の使える時間があっという間になくなるんですね。

たばことかでしたら、2分とか数分だと思うんですけど、ギャンブルでしたら1分、2分じゃ終わらないですよね。

何十分、1時間とかまわすと思うんですけども、今後の人生を変えていこうってなったときに自分の働いている時間以外を作業に注げるかどうかで変わってきますよね。

生きていくために会社とかで働く時間はもちろん必要だと思うんですけども、会社が終わった後に頑張れるかどうかっていうのが、今後の人生を変えられるかどうか、労働者から脱出できるかどうかにかかってきます。

会社とか仕事、大学生であればバイトとかですね。朝から晩までバイトするじゃないですか。

そうなってきたときにですね、バイト終わりに頑張って疲れたってなって、しんどいわ、バイト朝から晩まで頑張ったわってなるとですね、帰ってきたときに快感に走りやすいんですよね。

この快感に走りやすい、これって既得権益者が作った国のトラップなんですね。トラップです、トラップにかかっています。

一瞬で快感を手に入れられて、少しのお金たばこだったら500円、お酒だったら400円とかそれだけで手に入る。手に入るものを渡す、たばことか酒を渡すだけで、投資する人っていうのがいなくなるんですね、勉強する人もいなくなるわけです。

労働者が増えるイコール既得権益者にとっては好都合でしかないんですよ。

なぜならこの国、社会を作っているっていうのが労働者です。働いている人がいるからこそ既得権益者が楽に過ごせるわけですね。

一部ですけど、周り全部がブロガーとかYouTuberとかに国中、世界中の人がなってしまうと、本当に国なんてすぐ潰れるわけですよ。働く人がいなくなるんで。

コンビニとか建物の中にも人がいなくなくなりますし、本当に秒で潰れますよね、国なんて。この事実に労働者に気づかれたくないんですね。だからたばこ、酒、ギャンブルのトラップを作っているわけですね。

それを知っているんで既得権益者は。それを知っているからこそ、勉強もするし、投資もする。勉強も投資もするわけです。

お金を持っている人って絶対勉強してます、絶対してます。本当にたまにですけど、ごくごく1部、ごくごくごく1部の人、例外でたまにしてない人もいるかもしれないんですけど、大体稼いでいる方、ほとんどの方はしています。

絶対に勉強、投資、努力はしています。勉強を常に、常にしないと結果がでないと分かってるんで、勉強するんですよ。されたくないので、されないようにトラップを仕掛けているわけです。

友人A
勉強、投資、努力、大事だよね
稼ぐためには絶対にしないといけないことだね!
ふくすけ

時間の使い方

月給大卒とかでしたら20万前後だと思うんですけど、月給の20万程度は何故20万程度なのかはご存じでしょうか?

20万程度の金額というのは最低限生活できて、なおかつ困らない金額なんですね。

1日に時間って働いてたばこするとすぐなくなるんですね。朝の7時とかから働いて、18時に帰ってくる、ここで疲れたーってなると酒、たばこ、ギャンブルをしてしまうとバーっと時間がなくなって寝ているみたいな、これだけで1日終われますよね。

酒、たばこ、ギャンブルをしてしまうと一瞬で1日の時間がなくなるわけですよ。もうこれ完全に罠にかかってますよね、めちゃめちゃかかってます、かかりまくってます、これは。

友人A
確かに仕事終わって好きなことだけをしていたらあっという間に1日が終わっちゃう、、
罠にかかっている人は多いと思う。1日の時間の使い方は大事だよ!
ふくすけ

もちろんこれが真実ではないかもしれないですし、あくまで僕の考えですね。間違っている場合もあるので、1つの考え方として頭に入れておいてください。

20万程度でしたらだめだと思ったんですね、現状を変えなければいけないと僕は思ったんですね。

労働者ではなく既得権益者の側にいくには、なるためには、勉強は避けては通れない道なんですね。

勉強、投資をするにはお金も必要ですけど、もちろん時間がなければ、お金とか投資にさけないわけなんで、時間も必要です。たばこ、酒、ギャンブルしている時間は本当にないです、まじでないです。

たばこ、酒、ギャンブルをしない方は普段通りだと思うんですけども、もしこの事実を今知ってやばいと思った方はですね、難しいかもしれないです、やめるのは。たばこ、酒、ギャンブルとかですね、今までしてきたものをやめるっていうのは難しいと思います。

一瞬でやめられないかもしれない、長く時間がかかるかもしれないですけども、是非やめていただきたいなって思います。

パチンコとかですね、プロの方とかいると思うんですけども、あれで稼いでいるのは本当にすごいと思います。関係ない話ですけど、、すごいと思います。

友人A
今までの生活を変えるのは難しいことだよね、、
難しいことだけど、人生を変えたいならやめた方がいいと思う
ふくすけ

やりたいことのために、やりたくないことをする

好きなことってあると思います。たばこ吸いたい人めっちゃ吸いたいと思います。酒好きな人めっちゃ飲みたいと思います。ギャンブルしたい人ずっとしていきたいと思います。

ですけども、好きなことをするには稼ぎ終わったあとにすればいいんですね。もう好きなことしていいと思います。稼げるなら、稼いだあとならば、好きなことをすればいいと思います。

スポーツなりギャンブルなり、色々あると思います。でも今の現状を脱出したいのでしたら、酒、たばこ、ギャンブルは絶対にしない方がいいですよね。

稼ぎ終わったらやりたくないことだと思います。勉強する、投資する、やりたくないことかもしれません。ですが、やりたいことのために、やりたくないことをするっていう考えにシフトしていただければなと思います。

例えばですね、仕組みって言うんですけども、外注化とかでブログとかを外注したり、勝手にお金が入ってくる仕組みを完璧に作ったあとに好きなことをいくらでもすればいいと思います。

さっき言ったたばこ、酒、ギャンブル、スポーツ、好きなものを好きなだけすればいいかなと思いますが、したいのならば、やりたいことのためにやりたくない仕事をすることだと思います。

物事にはですね優先順位があります。全て大事だと思います、もちろん。たばこ吸いたい、酒飲みたい、ギャンブルしたい、スポーツしたい、筋トレしたい、美味しい物食べたい、、、自分にとって大事なことってめちゃめちゃあると思うんですけども、自分が達成したいことはなんでしょうか?

僕でしたら、稼ぐことですね。自分が達成したい目標に向けて優先順位を決めるってことなんですね。ネットビジネスなら稼ぐことが目標なんで、酒、たばこ、ギャンブルはいらないです。

なぜ酒、たばこ、ギャンブルが禁止にならないかっていうと、人間をだめにするからなんですね。ケースバイケースですが、脱出したいならやめた方がいいかと思います。

友人A
やりたいことのために自分を変えていかないといけないんだね
目標があるなら、達成できるよう優先順位をきめて行動していこう
ふくすけ

おさらい

最後に”稼ぎたいなら酒、たばこ、ギャンブルするな”おさらいしていきたいと思います。

僕はトラップにかかっていると思います。労働者、既得権益者あると思うんですけど、稼ぐ目標があるならば、優先順位を決めて目標に向けて考えをシフトしていっていただければなと思います。

脱出したいのでしたら、やめた方が絶対いいです。酒、たばこ、ギャンブルはぜひやめていただければな、と思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

Pocket

-人気記事, 稼ぎたい人へ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.