人気記事 稼ぎたい人へ

人生で成功したい!稼ぐ人になるには何かを捨てなければならない。

2020年11月30日

Pocket

この記事の著者

名前:ふく  
専門:外注化(今まで50人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 元目的なしのつまらない人間。したいことも無く何となく入った大学で暇な生活とやりたいこともない人生で見事にダメ人間になり、「これだと人生積んでしまう!」と考え在学中にネットビジネスの世界に突入。始めたブログで2か月で収益化、ブログで稼げることを知り「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折し。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時20人ほど雇い、最低でも1か月30記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、人生がつまらずやりたいこともない大学生に外注化を進めている。
人生がつまらなく不安なあなたへ

外注化の概念を教えてくれた神教材。5万と高いが、それだけの価値がある。外注化はこれだけ購入しておけば問題なし。教材の中には200~500円で1記事の値段だが、私は1記事50円で雇っている。外注化を知れば世界変わるで。
【15日で12人雇う方法】脱獄アフィリエイトで15日で12人雇えた。実際に使ってみての感想をレビュー!【購入特典あり】

---------------------------------------

 

こんにちは、フクです。

動画でもお伝えしています。

今日は、『何かを捨てなければ何も得られない。成功しない。』していきたいと思います。

よろしくお願いします。

何かを捨てなければ何も得られない。成功しない。

結論から言うと、友人を捨ててください。

これって結構残酷というか、「え?捨てるの?!」って思うかもしれないんですけど、考える余地なく全て捨ててください。

これは別に人友人って今例に挙げましたけど、友人に限ったことではなくて、全て捨てる。これが超重要です。

これって条件がありまして、自分が成功して目標を達成したら、またそこから友人と遊んだらいいんですよね。まぁ連絡取りあったり、会おう!みたいな感じでね。

簡単に言えば距離を置くっていうのが適切な言い方かな、と思います。

これは必須です、本当に。

友人A
友人を捨てるの?!
目標を達成するまでは全部捨てることが重要なんだよ
ふくすけ

なぜ全て捨てる必要があるのか

なぜなら今の友人、周りで100倍はないかもしれないですけど、5倍とか10倍、20倍って稼いでいる人いますか?

ほぼいないと思います。

ほとんど給料同じじゃないですか、20万円だったら大体みんな20万円、25万円とか。周りに100万円の人とか200万円の人いないですよね。大体1人おったらいいぐらいですね。まぁほぼいないと思いますけど。

なぜ友達と一緒にいるかって言うと、一緒にいて単純に楽しいし、価値観も合うんで、話も楽しいですし、、、とりあえず楽しいんですよ(笑)

めっちゃ楽しんですけど、稼ぐっていうだけの価値観で見ると、全く参考にならないんですよね。

楽しいんですけど、稼ぐってことのみの価値観は合わないんです、参考にならないわけですよ。

稼ぐって価値観、みんなあんまり持ってないんですよね。じゃあどうしたらいいかって、持っている人のところに学びに行くとか、教えてもらうとかそんなことぐらいしかないんですよ。そこに全てを注ぐしかないんですよ。

自分の目標があって、自分がしたいこと、自分が自由になりたいのに、友人と遊んでいる暇なんてまじないんですよ。

僕自身とかもブログで稼いで絶対自由になりたいんだって思っているんで、今は全然連絡取らないですね。僕の師匠がいるんですけど、師匠も全く取らなかったって言ってましたね。

ブログで稼ぐとか、何かで稼ぐとかってことはめちゃめちゃ時間がかかるし作業しなきゃならないんで、遊ぶ暇がないんですよ、本当になくて言語両断です、まじで。

有名な人の話を聞いても一緒で、超人気のYouTuberヒカルさんっていると思うんですけど、あの方は最初大阪から東京に出て絶対にYouTube成功してやるって思って、その時に全ての友人の連絡先を絶ったみたいなこと言ってましたね。

友人A
稼ぐことに対しての価値観ってあんまり考えたことなかったなぁ
そうだよね、稼ぐには時間が必要だから稼ぐことの価値観を考えることは大切だよ
ふくすけ

時間の使い方

自分の時間って限られているんですよ。1日24時間しかないんですよ。

遊んでたら7時間とか夜遅くなったり、24時間中の3分の1とか3分の2とかあっという間に飛ぶんですよね。もう残り何時間しかないんだっていう感じなんですよ。本当に遊んでたら速攻で時間なくなるんで。

友人A
遊んでると時間ってあっという間に過ぎていくよね、、、

もし成功したいんであれば、自分の目標に向かって全ての時間を注がなければならないんですね。

過去の栄光に縋っていてもだめなんですよ。友人もそうですし、プライドも邪魔、学歴もそうですけど、全部邪魔なんですね。囚われてる人ほど成功するのは無理です。

プライドなんてまじ邪魔なんで、そんなのあったら速攻捨ててください友人より先に捨ててください。てか友人も捨ててください。成功したいのであれば。

今までの自分全部捨てて、新しい人というか、人生を変えていきたい、稼いでいきたいっていうのであれば、全部捨てないとだめなんですよ。

No pain,no gainっていう言葉がありまして、痛みなくして手に入れられないんですよね。悔しい思いをしないと絶対に成功しないんですよ、本当に。

何かをしなければ、何かは得られない。

今の友人と楽しい楽しい思いをして、お金も稼げるっていうのはないんですよ。自分が本当に大事だと思っている友人ほど距離を置いてください。

そういう友人って大事だと思うんですけど、会う回数が多いんですよね。なんで友人を大事に思っている人こそ、距離を置くのがいいかなって思います。

その友人から得られるものって人生の豊かさとか色々あると思うんですけど、稼ぐことに関しては絶対に手に入らないんで。

友人は捨てても1年間、あるいは2年間。ある一定期間は稼ぐことのみに特化。2年間とかをガチで特化して、そこに全てを注いで稼げないわけなんでないですからね。

全てを我慢して捨て去る

1年後、2年後の自分の目標を達成して、自由を手に入れたのであれば、遊んだり、なんでもしたらいいわけですよ。

友人A
全てを捨てるって勇気がいるよね、、、
そうだよね、でも成功するためには必要なことなんだよ
ふくすけ

どんな人と関わるか

友人と遊ぶことはいいんですけど、新しい世界を知っている人というか、自分の知らないことを知っている人といた方が楽しいって最近思いますね。

楽しい人っていうか、人もそうなんですけどYouTubeとかで考え方とか、お金の勉強で”こういうのあるんだ”っていう経営者マインドとか労働者マインド稼ぎ方、あとはお金でしたらお金の知識とか新しい知識を知った時って、”あ、こういう知識があるだ”って思ったときに成長してるような感じがしてめちゃめちゃ楽しいんですよね。

友人と遊ばないわけではないんですけど、年に数回会うか会わないか、半年に1回とか1年に2回、3回とかですね。

お互いが何かに向かって努力しまくっている頑張っている人っていうのであれば、友好関係とかをずっと継続していく意味はあるかなと思います。

現状維持に満足しいる人と今努力して人生変えていこうと頑張っている人は合わなくなってくると思います。

友人A
関わる人も大切なんだね
自分の知らない世界の人とか自分と同じように努力している人といると成長できる気がするよ
ふくすけ

まとめ

最後にまとめていきたいと思います。

全部を捨てる

稼ぎたい、人生を変えたいっていうのであれば、プライド、友人、過去の栄光だったり、学歴だったり全部捨ててください全部捨てて自分の人生、自分の未来を勝ち取ってください。自分が自由に生きている未来を勝ち取ってください。

稼ぐことに特化する

1日24時間しかないんです。これは平等です。

友人と昼から遊んで夜に帰ってくると、寝るまで数時間しかなくなるんで、友人は仲いい人ほど絶った方がいいと思います。時間が本当になくなるんで。1年、2年は本当に稼ぐことに特化。

人間て欲めちゃめちゃあると思うんでね、遊びたいとか欲しいもの買いたいとか美味しい物食べたいとか色々あると思うんで、したいのは分かりますけど、別にそれって稼ぎ終わってからでも全然いいですよね。

なんで1年、2年は稼ぐことに特化して、自由を手に入れた後に好きなことをいっぱいするっていうのがいいかなと思います。

稼ぐため、人生を変えるためには、全てを捨てる必要があります。ある一定期間は稼ぐことに特化して、目標を達成して自由を手に入れたら、好きなことをしていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

人生つまんないなら今すぐ行動するべし。行動してから考えろ

脳に投資しないと稼げない

 

 

 

 

Pocket

-人気記事, 稼ぎたい人へ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.