人気記事 稼ぎたい人へ

自由な生活が最高

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

こんにちは、フクです。

動画でもお伝えしています。

今日は、『自由な生活が最高』というお話をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

自由な仕事って何?

これまでの働き方はもう「昔の働き方」

「自由な仕事が最高、最強、宇宙!!!」

ふく
皆さんは自由に働けてますでしょうか。

自由の定義って色々あると思うんですけど、僕の考えからすれば、「どこでも働ける、いつでも働ける。好きな時に好きなことができる」事だと思います。

これが最強だと思うんです!

今後自由に働けると、人生有意義に過ごせると思います。

昔はインターネットがそんなに発達してなかったため、実際に会って、社員が同じ場所で働くという働き方でしたよね。

「会って、話して、仕事をする」というリアルコミュニケーションが基本だったと思うんです。

でもそうなると、実際に行って、人に会って仕事しなくちゃいけない。

「会う」とどんなコストがかかるかというと、電車のコスト、車のコストなどの移動コスト。交通費だけではなく、時間的コストもかかります。

色んなコストがかかるんだね。
友人A

これがインターネットだったら、かかりません。移動をしなくていいので、移動の時間もお金もかからない。

最近、コロナの影響もあってリモートでどこでも働ける仕事が超加速しました。急加速です!

こうなってしまうともう元には戻れない。今までの働き方っていうのが、すでに「昔の働き方」になってきているわけです。

ふく
つまり、現時点でどこでも働けるっていうのが証明されたんですね。

例えば、新宿のいい会社がリモートワークにしたらしいのですが、そしたらどうなったと思いますか?売り上げが落ちたと思いますか??

これがビックリするんですけど、売り上げは特に変わらなかった!

会社に行っても行かなくても売り上げは変わらない。そうなると、そこに行く必要がないので、家賃が無駄になってくると思いませんか?

新宿は家賃も高いですし、もし一等地なら何十万円、何百万円を平気で越えてきます。

ええっっ!!僕の家賃と比べたら、ヤバイな。。
友人A

そうなると行く必要がないので借りるのをやめて、バーチャルにしたり安い物件を借りて仕事をするにしてもOKですよね。

場所が関係ないと気づいた人が沢山あらわれて、会社自体そういう流れになってきています。

現在は、リモートでもできる仕事が増えてきています。副業でブログもできますし、ライティングの仕事を見つけることもできます。

自由度の高い「リモートワーク」

あなたは今の時代にリモートワークのできる仕事をしているでしょうか?

ふく
リモートワークの仕事が全てというわけではないのですが、これからの時代に適した「働き方」が必要になってくると思うんです。
会社に行かなくてもいい仕事っていったらYoutuberとかあるよね!
友人A

芸能人がYoutuberになってますけど、言うたらあれも自由な働き方ですよね。好きな時間に、好きな場所で、好きな動画を撮って、それを好きな場所で編集して、投稿する。

好きな時好きな仕事をした方がよくないですか?

日本の端から端。沖縄とか北海道とか。エジプトでもアフリカでもアメリカでもロシアでも、どこでも好きな時好きな場所好きな時間に仕事ができるんです。

これってメチャクチャ自由だと思いませんか?

店舗があったら、店舗に行かなくてはならないので、そこから動けないわけです。それぞれその良さもあるとは思います。

でも、リモートワークってのはめちゃめちゃ自由度が高いですよね。

ふく
どこにいても仕事ができるって、めちゃめちゃ幸せで最高だと僕は思います。

僕がしてるのはサイトアフィリエイトです。縛られない生活に魅力を感じて、今現在ブログやネットビジネスの世界に飛び込んだわけです。

そこにいなくても、売り上げが上がる仕組みに興味をもっていたんで、今そこにフォーカスして頑張っています!!

今後の人生が不安ならアフィリエイトを始めて不安をかき消そう

続きを見る

何回も言いますけど、どこでも好きな時に働ける仕事って素敵だと思いませんか?

景色がきれいなところでパソコンをカタカタして、美味しい飲み物を飲んで、食べ物を食べて、ラクな格好をして仕事するのもいいですし、好きな時間に起きることもできるわけです。

会社だったら、出勤時間があるじゃないですか。リモートワークにはそんな規則もないわけです。

早起きが苦手だから、それは魅力的だなー。
友人A

もし現在、自由度の高い仕事についていないけれど、そんな生活に憧れるのであれば、切り替えていく必要があると思うんです。

自由な仕事を手に入れるためには

大学生は“今”がチャンス

転職を視野に入れるのもいいと思います。

ですが家族を持ってる方もいますし、辞めると収入が無くなり困ってしまう方もいると思いますので、一概には言えません。

選択肢の一つとして考えて頂ければと思います。

今、僕は大学4年生なのですが、大学生はめちゃめちゃチャンスです!

ふく
自分で稼げるようになるために、大学4年間を全て捧げてもいいと僕は思っているくらいです。

ここでオススメするのは、ブログなどです。

もし、大学4年生の時に働かなくても自分で稼げて、お金が入ってくるようになれば、就職しなくてもいいわけじゃないですか。

月に30万円とか100万円とか入ってくるなら、就職は視野に入ってなくてもいいかなと思っています。

"就職"は人間関係や上司にもまれるなど、メリットもいっぱいあるとは思います。

でも、もし今大学生なのであれば、現時点でするべきことは個人のスキルを身につける。いつでもどこでも働ける、ブログなどを大学生のうちに頑張っておくのがいいかなと僕は思います。

スキルを身につけておくのはメリットしかないよな。
友人A

もし就職している場合、リモートやブログなどで成果が出るまでの本業って、めちゃめちゃ無駄だと思うんです。

その本業をする意味って生活をするために、会社に行って働いてお給料をもらう感じですよね。

ふく
そんな仕事って、ずっとずっと頑張れますか?

それだったら、今からパソコンなど自由度の高い仕事をしていく方がいいと思います。そっちの方が成功する可能性が高いと思うので、今後の収入が下がったとしても、長い目で見ればそっちを目指すべきではないでしょうか。

「未経験」でもパソコンがあれば経験できる時代

30代40代50代、「こんな年齢だから僕には(僕には)できないよ」という方もいらっしゃると思うんですけど、そう言ってしまうと、諦めているわけですよね。でも、探せばいくらでもできることはあります!

未経験からでも全然いいじゃないですか!

未経験がダメなら、経験してみたらいいんです。パソコン1台あったら、カタカタカターっとやって、経験値がババババーーーッて上がっていきます。

ふく
未経験でもパソコン1台で経験できるわけです!
まずパソコンで何をやったらいいのかな?
友人A

クラウドワークスとかランサーズとか仕事を得るところがありますので、その案件に応募して、経験を積んでいけばいいと僕は思います。

今、そういう努力をしていかなければならない時代に突入しております!

クラウドワークスとかランサーズとかは、値段が低い案件もいっぱいあるんですが、値段が低くても、無料でも自分のスキルが身につくのであればいいじゃないですか。

就職している方や、家族を持った方など状況はみなさん違うと思うんですが、もし独身の方であれば、その仕事一択にほぼほぼ命をかけてもいいかなと僕は思っております!

ブログとかリモートが加速している時代、どこでも働ける仕事というのを命をかけて頑張るべきだと僕は思っております。

現代の「幸せの定義」

その人が独身であっても、状況にもよるので「今すぐ開始しろ!!」とは言いません。

今の時代の「幸せの定義」は人それぞれですけど、自由な仕事を選ぶのは、その「定義」に一番近くなるんじゃないかなと思います。

「昔の幸せ」だと、いい大学に行って、良いところに就職して、結婚とかですよね。でも「今の幸せ」って、ゆっくり暮らせるしんどくない生活だと思います。

それが「最高、最強、宇宙!!」だと思います。

ふく
そういう人って多いんじゃないでしょうか。

少しでいいので、自由にできるお金があって、ストレスのない仕事があって、家族と毎日ゆっくり過ごすような生活が一番いいかなと僕は思います。

自由な仕事で「億万長者を目指す」ということは、僕は一切思っていません。

お金があるに越したことはないんですけど、大卒の初任給で大体20万円ぐらいですよね?

ある程度のお金とストレスのない仕事、どこでも働ける仕事があって、自由にできるとなると、20万30万40万50万くらいでもいいと思うんです。

ふく
月収1千万、2千万…1億!!とはいかなくても、僕はいいかなと思ってます。

まとめ

ふく
自由な仕事が最高だと思っております。

おさらい

■「いつでも、どこでも働ける仕事」を視野に入れてみて下さい。

僕と同じようにブログ、アフィリエイトでチャレンジしたい。外注化でチャレンジして人生を変えたいという方。

未経験の方は、クラウドワークスとか、ランサーズで自分の技術をしっかり上げて、いつでもどこでも働ける「仕事の経験値」をあげていって、それで稼げるようになっていくのがいいと思います。

■もう一度、自分の置かれている状況、現状が本当にいいのかを考えてみて下さい。

僕は何が幸せかっていうのを考えた時、ストレスがなく、自由があり、家族とゆっくり過ごせる生活かなと思っております。

独身または大学生の方はめちゃめちゃ時間があると思いますので、この時がマジでチャンスです!大学生で稼げるようになれば、就職を視野に入れなくてもいいかなと思います。

どこでも働ける、自動的収入が欲しい方はブログなどにチャレンジして頂ければと思います。

ぜひ今の生活を今後も続けていけるかどうかを考えてみてくださいね。

ではこれで終わります。ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-人気記事, 稼ぎたい人へ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.