ふくの人生を覗いてみる 人気記事

【大学】うわ!関わりたくないなと感じた人を紹介!【世の中変人ばかり】

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

こんちには、ふくです!

  • え、何この人変わってんな
  • なんかしてる、、関わりたくないな、、

と思うことないですか?

大学って4000人くらいいますよね、もしかしたらもっと人数いるかもしれません(笑)

4000人もいれば変人なんていっぱいいます。

今回は大学4年間関わりたくないなと感じた人を紹介したいと思います!

目次

4000人も大学にいるけど関わらない。

案外大学って関わり少ないんですよね。

大学生って出会いの場があると思うんですけど、サークルに入らなかったら同じ授業を受けて学校終わって帰るんで行動力ない人は全く変な人にも合わないし、出会いもないですね。

サークルって飲み会とかあると思うんですけど、苦手なんでほとんど行かずに辞めてしまいました。

学校帰ったら家にすぐ帰るかバイトで本当に人に縁のない大学生活を送っていました。

そんな人との出会い0な僕でも少しだけ関わりたくない人たちがいたので紹介します。

  • 喫煙所にたむろしている人たち
  • 見るからに金髪のパリピ軍単
  • 授業や休み時間に遊戯王カードなどを持ち出す人
  • 授業中のパソコンの背景の画面を野獣先輩にする人

順に紹介していきます。

喫煙所にたむろしている人たち

まず、喫煙所にたむろしている人は印象が悪い!

大学内に最初は喫煙場があったんですよ。

でも、忘れたんですけど何かの理由で大学内に喫煙所が無くなって大学外の前の駐車場に喫煙所が出来たんですね。

まあ、外から丸見えなので印象悪いんですよ。
車で通るし、歩いてる人もいるわけです。

それなのに、がに股で金髪にして集まってタバコ吸ってる、、、

「ただでさえFランなのに、がに股金髪でたむろしながらタバコ吸わないでくれよ、、馬鹿丸出しじゃないか、、印象悪いし、外から丸見えなんだよ。勘弁してくれ」

正門の前なので毎回通るし毎回見るんですよね。

誰だよ、喫煙所の位置決めたやつ(笑)

もう卒業なので気にしませんが、多分位置が変わることは無いかと、、

まだ大学内に喫煙所がある方が良かったよ!

見るからにパリピの金髪軍団

次は、見るからにパリピの金髪軍団ですね。

チャラすぎるので関わりたくないです。

大学内でも面白いのか知らないですが、けつ出して遊んでる時がありました。

「いや、クレヨンしんちゃんかよ!もっと大人になってくれよ。何歳だよ!」

そんな突っ込みを入れながら、無視していました。

夜になるとパリピは集まるわけですよ。アパートの前で友達の誕生日を深夜にはしゃぎながらお祝いしているわけです。

祝うのはいいんですよ!いいんですが、場所と時間ですよね。アパートの前だし深夜だし、

「うるせーよ!!!!」って話です。
※友達から聞いた話です。僕はアパートに住んでません。

また、遊びなどを断ったりするとのけ者にされることがあるらしく、「めんどくさ、ホントに友達同士かよ」って思ってしましました。

パリピは縛りがあってめんどいですね。制約を結び遊んだりする。

まさにハンターハンターのクラピカの制約と誓約ですね。

ぱりぴ「友達との遊びを断るとのけ者にされる!」

一生関わることがない人種です。

僕には合わない。

授業や休み時間に遊戯王カードなどを持ち出す人

これは僕の学科にいた人でした(笑)

パソコン系の学科なんですが、そういうオタクっぽいというかよりがちなんですかね。

ほっっっとに不要なもの持ってくるんですよ。

「いや、どこでそんなもの売ってんねん(笑)」
と突っ込みたくなるよなものばっかりなんですよ。

  • エグゾディアの額縁入り
  • ダンゴムシのガチャガチャのおもちゃ

エグゾディアは遊戯王のカードゲームの事です。
ダンゴムシのガチャガチャはなんか300円くらいの大きいおもちゃでした。

どうゆう目的でもってきてるんだろ?と不思議になりましたね。

同時にヤバい人だと思いました。
近寄ってはならないと。

やっぱり変なもの持ってくると質問されるんですね。

「何このダンゴムシ(笑)」って質問されると嬉しそうに答えるんですよ。

褒めてもらいたいんですかね?不思議な人でした。

あとは、授業中に、

  • 学校にswitchでスマブラ
  • 変身ヒーロー系のおもちゃ

を持ってきてましたね。

スマブラなんか家でやれよ」と思いますよね。

かなりの頻度でもってきてまして、
休み時間に友達と遊んでました。結構変わった人が多い学科だったのでなんか慣れました(笑)

授業中のパソコンの背景の画面を野獣先輩にする人

すいません。これも同じ人です。

情報系の学科なので常にパソコンを授業中に使うんですね。

そうするとパソコンのデスクトップの背景を「野獣先輩」に変えるんですよ。

知らない人がいればググってみてください(笑)

何がヤバいって数多くある中で背景画像を「野獣先輩」を選んでるところですね。

全く面白くないし、しょうもな、、、と思ってました。

先生に見つかっても何も言われないし、先生も何か注意すればよかったのに緩いのか抜けてるのか分かんないですね。

変わってる人はとことん変わってます。

まとめ

もっと人と関わっていれば面白い人がいたと思います。

行動力0出会い0の僕の振り絞って出したのが、

  • 喫煙所にたむろしている人たち
  • 見るからに金髪のパリピ軍単
  • 授業や休み時間に遊戯王カードなどを持ち出す人
  • 授業中のパソコンの背景の画面を野獣先輩にする人

でした。

人生楽しんだもん勝ちです!
でも、勉強はしっかりしておいた方が良いですよ(笑)

もっと面白い人いたよ!って方がいればコメントしてください!

楽しみにしてます(*^^*)

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.