ブログ始め方 人気記事

ランサーズを始めたい方必見‼︎口コミ評判まとめてみました

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

友人A
・ランサーズを初めてみたいけど評判はどうかな 
・ランサーズは自分に合っているのかな
・ネットの知識ゼロとかでも、大丈夫かな

こういった疑問に答えます。

本 記 事 の 内 容

  1. ランサーズとは?
  2. ランサーズの口コミの評判をまとめてみました
  3. ランサーズのメリットデメリット
  4. ネットの知識がゼロでも問題ない理由
  5. ランサーズが合っている人

今回はランサーズを初めて利用したいけど、口コミ評判が気になる方は参考にしてもらえればと思います。

 

目次

ランサーズとは?

引用:ランサーズ公式サイト

ランサーズとはインターネット上で仕事をしてほしい人と、仕事をしたい人をマッチングするサービスのことです。

契約や支払いをインターネット上でできるので、在宅ワーカーの人や副業されている方が利用されています。

仕事をしてほしい側は仕事内容と金額を提示し、応募してきた人に仕事を提供していきます。

また、仕事を受けたい側は自分がしたい案件に応募し採用されればその仕事ができるような仕組みになっています。

 

ランサーズの口コミと評判

ランサーズの口コミをまとめてみました。いい評判もありますが、悪い評判もありますので確認していきましょう。

いい評判

友人A
自分もテストを受けたなぁ
テストで仕事を任せるか決まるからね
ふく
友人A
初めて受注出来たときは飛び跳ねるくらい喜んだよ
その心を忘れてはダメだね
ふく

最初は仕事を依頼しても断られることもありますが、初めての方でもランサーズでは仕事を受注することができます。

悪い評判

友人A
条件が合う案件が少ないのも事実
友人B
僕も中々見つけれなかったわ
毎日新着状況をチェックすることが大事だよ
ふく
友人A
こんなクライアントもいるんだね
良いクライアントに当たれるようにレビューを確認しよう
ふく

全部が悪いクライアントではないですが、クライアントと連絡が急につかなくなることもあります。

副業でWebデザイナーを始めたい方にオススメの本になります↓

 

ランサーズのメリットデメリット

ランサーズのメリット・デメリットを解説していきたいと思います。

メリット3選

  • 安心して受注できるから副業として始められる
  • 在宅でも作業が可能になる
  • パソコン一つで始められる

安心して受注できるから副業として始められる

報酬はしっかり貰えるのか不安になると思います。

特にネットの中でのやり取りになるので、時間をかけて仕事をしたのにお金が貰えなかったら「こんなのやるもんか」と思ってしまうかもしれません。

ですが、ランサーズでは未払いということがほとんどありません。

なぜなら、クライアントが仕事を依頼するときに仮払いするようになっているからです。

仕事を終わって報酬がしっかりもらえるので安心して副業として始められます。

ふく
さすが、日本最大級のクラウドソーシング
友人A
安心だから自分もランサーズに登録したよ

在宅でも作業が可能になる

ランサーズは場所を選ばずできるので、在宅で作業ができます。

主婦の方には、家事の合間に在宅でできるのが嬉しいところです

おうち時間が増えた中、お家で好きな時間に作業して稼ぐことができるのがメリットです。

パソコン一つで始められる

ランサーズは基本的にパソコン一つで作業することができます

簡単なデータ入力から、ブログ執筆などパソコンがあれば誰でも簡単に始めることができます。

パソコンは高性能でなくても仕事はたくさんありますので無理して高いパソコンを購入する必要はありません。

デメリット3選

  • 初心者は高案件を受注しにくい
  • 稼げない
  • 案件とは別の方向に誘導される

初心者は高案件を受注しにくい

ランサーズは副業初心者の方でも始められますが、最初から高いお金の案件は受注しにくいです。

なぜなら、初心者には実績がないからです。

初心者の方はまずは、実績を作ることから始めしょう。

実績がつくと高い金額の案件を受注しやすくなります。

稼げない

ふく
はっきり言って最初は稼げません。
ここまではっきり言うのか。
友人A

稼げない理由は、最初は仕事に応募しても断られます。

そして、ここで挫折する人が多いからです。

1回や2回断られるのが当たり前ですので諦めずに10件や20件応募した方がいいです。

案件とは別の方向に誘導される

直接LINEの交換を迫ってくるクライアントは要注意です。

案件とは全く違う仕事を進めてきます。

友人A
僕も一度LINEを聞かれたことがあるなぁ
ランサーズ内のメッセージ交換以外は禁止だからね
ふく

副業の始め方がわかるオススメの本です↓

 

ネットの知識なしでも問題ない理由

結論として、知識がなくても問題ありません。

なぜなら、誰でも最初は知識がないからです。

僕の友人もランサーズを始めた時は、知識がありませんでした。

当時の友人は副業をしたいと知識ゼロ、経験ゼロでインターネットで調べながらランサーズに登録していました。

最初は、「いい案件がない」とつぶやいていましたがすぐにいい案件に巡り合うことができていました。

今では、登録の方法や登録してからのやり方など、すぐ調べることができます。

ここまで興味ある方は、もしかすると「興味あるけど、ネットで稼ぐには向き不向きありそうだな」「そんな簡単に稼げるわけがない」と思うかもです。

しかし、知識がなくても問題ありません。

友人も苦労していましたが、ランサーズには初心者向けの案件やお金を頂きながら勉強させてもらえる案件もあるので問題ないです。

ネット副業をするならオススメの本になります↓

 

ランサーズが合っている人

副業を始めたい人はランサーズが合っていると思います。

なぜならランサーズではたくさん案件があり、あなたに合った仕事を自分で選べるからです。

僕の友人はコツコツ作業を続けクライアントからの信頼を得て継続案件を頂いています。

しかし、コツコツ作業が苦手だよ。と思うかもしれません。

案件の中にはテンプレートややり方を教えてもらいながら作業していけるのでコツコツタイプじゃなかったのに、いつの間にかコツコツタイプに変わっています。

ですから、副業を始めたい人はランサーズが合っていると思います。

Webライターを目指しているのであればオススメの本です↓

 

まとめ

ここでポイントをまとめていきましょう。

ポ イ ン ト

  • ランサーズのメリットは安心して副業として始められる
  • ランサーズのデメリットは初心者が金額の高い案件は受注しにくい
  • ネットの知識がゼロでも問題ない
  • ランサーズが合っている人副業を始めたい人

初めて副業を始めたい方にはランサーズはオススメです。

注意するポイントを抑えガンガン稼いでいきましょう。

参考にしていただければ嬉しいです。

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-ブログ始め方, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.