人気記事 稼ぎたい人へ

【お金が稼げない⁈】ネットビジネス初心者が最初に毎日すること  

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

こんにちは、フクです。

動画でもお伝えしています。

今日は、『ネットビジネス初心者が最初に毎日すること』についてお話ししていきたいと思います。

よろしくお願いします。

目次

労働者マインドと経営者マインド

ネットビジネスにおいて、習慣化することが一番大事です。

習慣化はネットビジネスだけではなく、何かを達成する時に一番な事なのですが。

僕自身、ネットビジネスをする前は労働者マインドがめちゃめちゃ染みついて染みついて離れなかったんですよね。

なので、染みついた労働者マインドから経営者マインドにシフトしていかないといけないんです。

ふく
労働者と経営者の考え方の違いを説明していきますね。

仕事は時間ではなく量で決める

労働者っていうのは、時間で決めがちなんですよ。

例えば、会社だったら出社して帰るまでの時間で作業するじゃないですか。でも、「この時間からこの時間まで頑張る」っていう考えがダメなんです。

例えば「毎日2時間だけ」とか「毎日3時間だけ」と時間を決めて作業しても、毎日の作業量って一緒ではない

そうなってくると作業量が安定しない。達成までの日数が分からなくなっちゃうんですよね。

しなければならないことは、時間ではなくてで決める事です。

たしかに時間で決めるとサボッてるかもしれないし、ボーッとしているかもしれないもんね。
友人A
ふく
量で決めると形に残るんです。

例えば数学や課題だったら、今日は3時間勉強しようじゃなくて、「10ページまで終わらせよう」とか「10個の問題を解く」とか。

ふく
今日は何時間やろうなんて時間で決める考えは今すぐ捨てて下さい!

もちろん思っていた時間通りに作業が終わらないかもしれない。だけど量をこなしているんで、成果は間違いなく出てくるんです。

「今日はここからここまでやった」っていう、形として残るんです。

なので1ヶ月後、2ヶ月後、目標を達成するわけです。

インプットしたことをアウトプットする

成果をだすには、まず最初は知識を入れまくるインプットをしまくってください。インプットしまくった後にアウトプットをしまくる。

あまり知識がない状態だとアウトプットってできないんで、まず脳に知識を入れまくる

知識が、がーーーーって溜まってきたら、出すんですよ。アウトプットするんです!この流れが大事です。

アウトプットするのは、資産になる動画記事にするのがいいですね。Twitter でツイートするのもOKです。

知識を入れる例は、動画だったら『動画の作り方』、記事だったら『記事の構成の書き方・上手な構成の仕方・ワードプレスの使い方』などです。

1日の9割はアウトプット、残りの1割はインプット。

例えば午前中に沢山アウトプットをして、午後はインプットに時間を注いでいく。

ふく
このルーティーンは人それぞれで、どっちかっていうと僕は朝はなんだかやる気が出ずに、夜に沢山する夜型の人間なんですwww
そういう人は逆に夜に作業するってのがいいんだね。
友人A

アウトプットするのはとても大事です。一番やる気の出る時間(僕だったら夜)朝の人は朝やる気があるうちにアウトプットをめちゃめちゃするっていうのが一番です。

自分のやる気の時間帯、その時間にすべてに!!

「気合をすべて!!ばああああぁぁぁぁってぶちこむんです!!」

動画でインプットしまくったことをボンッッて出す!Twitterで発信したり記事で思うがままにダダダダーーーッて書きまくるんです。

アフィリエイトの魅力をこちらの記事にまとめてみました。

今後の人生が不安ならアフィリエイトを始めて不安をかき消そう

続きを見る

自分をコントロールして習慣化する

アウトプットをするときに必ず守ってほしい事があります。

アウトプットはめちゃめちゃやる気があっても、最初は無理のない量にしてください。

やりすぎてしまうと「やりすぎて疲れたな、めっちゃやったな・・・。」ってなるんですよ。そして明日になると、サボッてしまうんです。笑笑

「昨日こんだけやったし、疲れたしいいかーっ」てなってしまいます。

ふく
そういう事をしていると、目標達成までが苦しい。道のりが分からなくなるんです(汗)

例えば1日に10記事終わらせても、次の日に休んでしまったら、1日5記事してるのと同じですよね。そうなるとダメなんです。

だからやる気があったとしても、やりすぎない。目標までは絶対にする!でも、1日にやりすぎない。それが大事です。

自分でコントロールできるようにならないと、日々の作業量が安定しないので、、。やりすぎず明日のための余力を残しておくのが重要です。

「今日は目標達成したしこれくらいにしておこう。明日また頑張ろう!」という感じかな。
友人A

最初はなかなかやる気が出なくて仕方がないんですよ。成果もでないし、めんどくさいし、色んな感情がでてきて、「やめたいなーっ」て思っちゃうんです(笑)

だから自分を追い込んで、絶対に結果を出さなければならない状態にもっていくってことも大事だと思います。

今僕がそうなんですが、作業しない日があったりすると気持ち悪いんです。

「あぁ今日もサボってしまったなーっ」っていう罪悪感が残るんです。

そのレベルまでなると、習慣化していくんですね。

まとめ

だから結論。

結論!

・時間ではなく量で考える。

・アウトプットを頑張る。

・サボると罪悪感が残るよう習慣化する。

ふく
やる気で勝負!とか関係ないです(笑)

何度も言いますが「時間で決める」っていう考えは今すぐ捨ててください!!

時間で決めるのは労働者マインドか…。
友人A

「今日は何時間やろう」ではなくて「今日はココからココまでやる!」

決めた量をこなしていくと資産になっていきます。一度目標を決めたら、1ヶ月の日数で割って、その量が終わるまでは絶対にやめない。

そうすると半年、1年、2年後、資産がどんどん貯まっていき間違いなく成果が出てきますよ。

まずは習慣化を目指して、成果を積み重ねていってくださいね。

ブログ始め方

結婚式の祝儀に悩む大学生必読!恥をかかずに最低金額で乗り切る方法

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-人気記事, 稼ぎたい人へ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.