ふくの人生を覗いてみる 人気記事

【後悔しない生き方】なんでも行動しとけ!損すんぞ!

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

おはこんばんにちは、ふくです。

今回はこれしなかったら後悔してたなと思うことを20代の小僧が語ります。

目次

何事もチャレンジする

しょっぱなですが、出来ないと思って結局しなかったことって多いですよね。

ダメウーマン!
(男性の方でしたらすみません)

ほとんどの事って始めてみると意外と大したことないんですよ。

僕自身も人を雇うなんて無理だろう、、、
迷惑かけたらダメだしなと外注を悩んで始めるのが遅れた経験があります。

実際してみるとなんとかなってますし、今では何で悩んでたんだ?と思うことがあります。

なので、どんな事でもチャレンジしてから悩んでください!

始めずに悩んでいるだけなら前に進みませんよ!

知識は常に入れるようにする

新しい知識を知るとめっちゃ考え方変わります。

なぜ、もっと早くに気付かなかったのか本当に後悔してます、、、

もう小学校の頃からビジネスを始めたかったですね。
勿体ない、、、

子供の教育論とか稼ぐ為の知識とかを新しく知るとワクワクが止まらなくてもっと知りたいとなりますよ!!

知識を入れずに無生産の日々は損してます!

【人生損】人生を変えるにはブログ記事を書け!損する理由とは?

続きを見る

常にポジティブに!過去は振り返らない

いつまでも過去を引きずって前に進めない人がいますが、悩んでどうするのでしょうか?

進まなければ一生引きずって終わりですよ。

ポジティブに生きましょう。

あれ失敗だったなと考えるのではなくて、
ここを改善すればいけてたな!とポジティブに考えるといいですよ!

ネットビジネスをしてからはこれからどうすべきか?しか考えなくなりました。

検証分析改善の毎日です!!

好きな人には降られてもいいから告る

ビジネスと関係ないことですが、告白しないで後悔だけ残った人って結構いると思います。

どうせ俺なんて、、、
なんて思ってませんか?

告白しなければ可能性は0%なんですよ。
0,1%でも可能性があるなら告った方がいいっすよ。
後で、告っといた方が良かった、、、
と後悔の嵐が来ます。

男は中身で勝負ですよ!

内面を磨きまくって振り向いてもらえるようなでっかい男になりましょう!

ちなみに今磨いてる途中です。

毎日好きという

これも結構いると思いますが、付き合っているのに好きって言わない人いますよね。

クールぶってるのか恥ずかしいのか分かりませんが、勿体ないと思います。

事故や病気でいつ亡くなるか分からないんですよ。
もっと言ってたら良かったなと思う前に言ってください。
次会ったら言ってください。

いつも人も物も無くなってから大切さに気づくものですよ。

まとめ

悩むだけ無駄!!

行動してから考えるのが重要です。

あなたの人生で後悔しなくなりますように!

妊活の悩みについて

「安心安全に妊活をしたい!」という方は、下記をどうぞ。妊活についての悩みを解決できる情報を5つ厳選しています。

➡【知らないと損】妊活に必要なサプリや情報オススメ5選【これだけあれば安心】

 

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.