大学4年 ブログ

ぼっち大学生はブログが超有利な理由と稼ぐコツを解説!

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

友人A
・授業もオンライン、友達を作る機会もない。
この大学生活、どうすればいいの?

こういった疑問に答えます。

本 記 事 の 内 容

  1. 私ってぼっち大学生。どう思いますか?
  2. ぼっち大学生はブログが超有利な理由とは?
  3. ぼっち大学生がブログで稼ぐコツを解説!

実は、ぼっち大学生ブログを始めることに超有利なんです。なぜなら、ぼっちだからです。

この記事では、ぼっち大学生はブログが超有利な理由と稼ぐコツを解説いたします。

読み終わるころ、また違った世界観を見つけられるでしょう。

今回は、大学生活においてぼっちで悩んでいる方、これからどのような大学生活をしていけば良いだろうかと悩んでいる方が、参考にしていただけたら幸いです。

 

私ってぼっち大学生。どう思いますか?

友人B

授業もオンライン、慣れないパソコン操作が苦しい。

バイトも減らされて、アパートから出ることも少ないし。

私ってぼっちだなと感じます。

取り残され感が満載ですが、ぼっちは嫌ですか?独りぼっちを揶揄する言葉ですが、独りぼっちはそんなに悪いものではありません。

ぼっちの利点

  • 嫌いな人や苦手な人と付き合わなくて済む
  • 自分の興味のあることに集中することできる
  • 自立することができる
  • 無駄な付き合いで食事や飲み会の出費が減らせる
  • 悩んだとき、どうすればよいか自分で解決することができる

本来、大学生とは自ら「学ぶ」ものではないでしょうか。自分で考えて行動しなければ、いくらでもさぼることができます。

不自由で縛りのある状況になっている中で、大いに学ぶ生活ができると考えます。

つまらない人生から脱出してみる

 

ぼっち大学生はブログが超有利な理由とは?

友人A
毎日オンライン授業で、だいぶパソコン操作も慣れてきたよ。

でも、中々バイトができなくて、、、

アパートから出なくても、できることがあるよ

ふく

それはブログを始めることです。前章で述べた「ぼっちの利点」を意識すると、非常に都合がよいと言えます。

1.嫌いな人や苦手な人と付き合わなくて済んでいる

人には感情があり、向き不向きがあります。あえて苦手な人と付き合って心を疲弊させるより、ぼっちを選びましょう。

そうすれば心が乱れなくて済みます。心が乱れないと、自分は何をすべきか見えてきます。

無理に付き合わされる時間より、ブログ作成に時間を使いましょう。

2.自分の興味のあることに集中することができている

ぼっち大学生は興味のあるジャンルや特化している分野を持つことができます。

興味はあるけど知識がない場合でも、パソコンで調べられることができます。

自分の興味のあることに集中することができるなら、それを発信してみませんか。

発信することに最適なものがブログなのです。

3.自立している

ぼっち大学生は他人に依存せず自分で考えて行動することが身に付きます。

自立できるということは、自分を自制できます。

やろうと決めたことを習慣づけることができれば、ブログをコツコツ続けることにとても有利です。

4.お付き合いで食事や飲み会のムダな出費が減らせられる

そもそもぼっちなので誘われる回数も少ないと思います。誘われなければ断るときのやましさも感じずに済みます。

出費も抑えられますし、自分の時間を有効活用できます。

5.悩んだとき、どうすればよいか自分で解決している

私は、ここが最大の利点だと感じます。ぼっちは誰にも相談できないので、自分で解決するしかないです。

「考える力」が養われるでしょう。そうなれば、どのような環境でも考えて行動することができます。

それをブログで発信できれば、その経験が実績になって結果に出てきます。頑張りましょう!

ブログを始めないと人生終わり

 

ぼっち大学生がブログで稼ぐコツを解説

友人B
じゃあ、どうすればブログで稼ぐことができるの?
それには、ちょっとしたコツがあるんだよ
ふく

ポイント

  • 記事のキーワードを選定する
  • ブログ作成の時間を確保して、記事を書きまくる
  • アフィリエイト

・記事のキーワードを選定する

ぼっち大学生は、「考える力」に長けています。

ブログのアクセス数を伸ばすためには、記事のキーワードの選定は非常に重要です。

検索されるキーワードでないと見向きもされません。上位表示を狙うのであれば慎重に選定しましょう。

関連記事:ブログ記事のネタがない!!誰でも出来るネタの探し方を徹底解説

改めて「考える力」を知りたいとお考えなら、この本がおすすめです。

 

・ブログ作成の時間を確保して、書きまくる

ぼっち大学生は、「分析力」も長けています。

自分の1日のスキマ時間を徹底的に活用してみましょう。

スキマ時間とは、通学通勤の移動中やお昼休み、15時の休憩、トイレ休憩、お風呂、食事中…などの何かと何かの間の時間です。

スキマ時間を使って、記事の構想を練ったり調べたりできます。そうした小さな思考の積み重ねが、記事の内容をより深くより濃いものにしてくれます。

さらに、ブログ作成の時間短縮にもつながります。

「時間」というのは、勝手に生み出されていくものではなく常に流れていってしまいます。

自分で意識的に作り出さないと生まれません。

関連記事:【必読】ブログめんどくさい!毎日更新出来ない!理由7選コツ3選

ちなみに、私はお風呂に入るとアイデアが沸きます

・アフィリエイト

ぼっち大学生は、「マーケティング力」も長けています。

「ドリルを売るには穴を売れ」という言葉があります。

「ドリル」という工具が欲しい訳ではなく(それをコレクションなさっている方もいらっしゃると思いますが)、目的が「穴」を開けたいことなので性能や機能だけでなく、どんな穴が開くのかを正しく伝えることが重要です。

読者がどんなことに対して悩み、解決するにはどうしようとしているのでしょうか?

解決することができる効果的なものをご紹介できるようなら、徐々に結果が見えてくるでしょう。

関連記事:巷で話題のa8netって何だろう?評判や口コミとかも気になる

こちらの書籍も参考になりますので、読んでみてください。

ブログを始めないと人生終わり

 

まとめ

今回は、「私ってぼっち大学生。どう思いますか?」「ぼっち大学生はブログが超有利な理由とは?」「ぼっち大学生がブログで稼ぐコツを解説!」を、ご紹介させていただきました。

ポ イ ン ト

  1. 私ってぼっち大学生。どう思いますか?
  2. ぼっち大学生はブログが超有利な理由とは?
  3. ぼっち大学生がブログで稼ぐコツを解説!

確かに、独りぼっちというのは辛い時があります。寂しく感じる時もあります。

でも、この状況を深く考察できるのは「ぼっち」だからできるのです。良いも悪いも考え次第で変わります。

変わろうと考えたらブログを始めませんか?ステイホームで一緒に頑張りましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-大学4年 ブログ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.