ふくの人生を覗いてみる 人気記事

大学生で友達のいない僕は自己投資で脱出しました。

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

こんにちは、ふくです!

大学生で時間有り余ってないですか?

僕は有り余っています!
なぜなら、友達がいないからです(;´・ω・)

いないなら無理に友達を作らずに沢山ある時間を有効活用していきましょう!

僕が普段で実際にしている行動を紹介します!

1.ブログで楽しむ

普段はブログを取ったり動画を撮ったり、外注さんの添削をしてたりしてます。
僕自身は大学4年の最初に始めました。

ネットビジネスなら何でもいいですが、一番のおすすめはブログかと!
ブログのメリットは沢山あります。

ブログのメリット

・アウトプットすることで知識が身に付く
・資産になる。
・ライティング能力が身に付く
・お金が手に入る

アウトプットってなかなかしないですよね。
見たり聞いたりすることはあっても実際に書いたりすることってあんまりないと思いますが、アウトプットしないと知識として定着しないんですよ。

そのアウトプットする媒体がブログや動画で、趣味や普段の生活などを発信していけば資産になるのでお金にもなります!

ライティング能力も身に付きますし、良いことだらけですよ。

後最近思ったのですが、ブログを更新していくとコメントがつくんですね。

コメントが来るとテンション上がりますね。
「ありがとうございます!確かに大切ですよね。参考にさせて頂きます。助かりました」
とコメントが来ました。

ふく
情報発信をしていくと自分の為にもなるし、コメントが来て他の人の役にも立つかもしれないからブログも捨てたもんじゃないね

ブログをしないと分からないメリットだね
友人A

素直に嬉しい!!!
自分が発信したことが知らない人の役に立ってるって感激しませんか?
ブログをやっていて良かったなと思いますね。

2.読書で知識を付ける

読書をしましょう!

読書ってめっちゃ効果ありますのでかなりおすすめです(*^^*)

実感した読書の効果

・新しい知識を得ることで180度考えが変わる
・実践したくなる
・知識ってすごい!もっと知りたい状態になる

正直言いますと、本はめっちゃ嫌いです(笑)

最初は読むのめっちゃ苦痛ですから、読み始めるのがしんどいかと、、、

でも、行動心理学とかビジネスなどの本を読むと楽しいなと感じます!

「え、こんなことで人って動くの?」
「人って感情でモノを買うの?」
「人に好かれるにはああすればよかったのか!」

など、普段の生活でも使えるような心理学って面白いです。
どんどん自分の考えがアップデートされていってもっと知りたい!と思うようになりました。

ふく
心理学って生活でどんなときにも使えるからホントに便利だよ

子供にはどんな褒め方をすればいいのかとか、仲良くなるにはどう行動すればいいのか分かれば人生イージーモードだね
友人A

本と読んでいて感じたことですが、知識って大切だなって感じます。
考えもしなかったことを知れるし、普段の生活に応用すれば、
「本当だ!本の通りになった!」
となることがあります。

本ってたった少しのお金でその人の人生を覗くことが出来るのでかなりお得ですよ。

税金や法律も学ぶといいかもです。
騙されることも少なくなりますし、何よりお金の勉強などをしておくとこの先ずっとお金と関わっていくので得をしたりします。

ふく
お金の勉強って学校で習わないからね。
しっかり勉強しておくと、今後の生活で助かるよ
友人A
事故したときに法律を分かっていたりすると良い方向に持っていきやすくなるよ

逆に知らないと損をしたりすることになるので知識は大切なんですよ。

最初は本を読むってかなり抵抗がありますが、読んでいくうちにハマりますよ(*^^*)

3.ビジネスや心理学などのyoutubeを見る。

これも本と一緒ですね。

youtubeを見るのもおすすめです。
本を読むのが苦痛な人は動画から始めるといいです。

僕が普段見ているyoutubeは、

おすすめのyoutube

・ビジネス
・心理学
・法律

この当たりなどを見ておくと良いかなと!

メンタリストdaigoさんとかおすすめです!
恋愛などの心理学もあるのでモテない人必見です(^^)/
(僕です👍)

4.趣味に没頭する

趣味に没頭するのも良いですね。

1人だからこそゆっくり好きなことに時間を割けるので楽しいかと!

僕の場合でしたら趣味はスケボーなので滑りに行ったりしてます。
1人でも楽しいスポーツなどをするといいかもしれませんね

ストレス発散にもなりますし、得たことをブログで発信するとファンも付いてお金になります。
(お金は本当に大事です)

5.肌の保湿(笑)

最近になって肌をきれいにするのにハマりまして、一つの趣味みたいなものになってます。

やっぱり綺麗ごとなしで顔で評価される世の中なんですよね。
肌が綺麗じゃないとモテないですよ!

見た目で評価されるのは避けられないので自分の顔に投資するのは良い選択かと!

整形するのも全然ありだと思います。
値段にもよりますが、お金で自分のコンプレックスが消えて毎日が楽しくなるなら正しい自己投資だと思います。

ふく
整形は自信が持てるからいいね。
お金も必要だけど、死ぬまでコンプレックスを抱えて生きていくのは耐えられない

誰にでもコンプレックスあるからね
友人A

それでモテたらなおいいじゃないですか!
二重とかそんなにお金かからないわけですし、毎朝起きて、
今日も二重にしなきゃ!
とかめんどくさいですよね。

朝って時間ないので5分でも時間使いたくないじゃないですか、それならさっさと整形した方が有効的に時間を使えます。

まとめ

今回は僕が普段している事を紹介しました。

まとめると自己投資ですね。

知識や見た目に全投資です。
特に本を読んだりビジネスを始めると1,2年後生活が変わってくるかなと思います。

ビジネスを最初趣味で始めてみても楽しいですし、いつの間にかお金に変わることもあります。

友達が全てではないのでそんなに気にする必要もないかなと。

さーて、今日も本を読むか。
知識は大切だ~~(*'ω'*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.