稼ぎたい人へ

Fラン大学生が月500万ブロガーに会ってきた!ネットで稼ぐ為には○○が必要⁉

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

凄い人に会ってきました。

動画でもお話ししています。

【500万ブロガー】凄い人に会ってきた

一泊2日の泊りで会ってきました。

田舎から都会に車でブンブン不安を抱えながら「たどり着けるかな、、迷ったらどうしよ」とナビを付けつつ不安な気持ちや期待を胸に頑張っていってきたんですよね。

それで月500万も稼いでいるってなったら「どんな事務所なんやろ?めっちゃ豪華なんかな?」って思ったんですけど、どこにでもあるような少しボロ目の家でした。(すいません、、)

ずっと泊りで学びに来ている人も3人いて、凄い人ばっかりだったのでなんかめっちゃ緊張しました。コミュ障なので(笑)

その凄い人たちは、

・月500万ブロガー
・動画編集で半年で月100万
・月間pv300万PV

など凄い人ばっかりだったんですよね。
学ぶこと沢山で泊りで言った結果悟ったことがあるんですよ。

今回は環境で決まるってことをお話ししていきたいと思います。
よろしくお願いします!

なぜ会いに行ってきたのか?

そもそもですが、なぜ会いに行ってきたのか?

なぜ会いに行ったかというと、「自分でも稼げるのか?」っていうのを確かめたかったからなんです。
要するに、「俺でも頑張ったら出来る!!」っていう確認する為です。

つまり「こんな感じの人でも稼げるんだから自分でも稼げるだろ!!」って、思える気持ちが大事なんです。勇気出るじゃないですか!!

「よっしゃ~!!!絶対やってやるぜ~!!!」ていう気持ちになります。

その為に僕は「めっちゃ稼いでるけど、稼ぐまでは特に経歴がない人」に会いたかったんですよ。失礼かもしれないですけど、、、

僕は月収500万の人のコンサルを受けて、会う機会がありました。

この人に会いに行ったことで、言い方は悪いかもしれないですが、、、

  • どこにでも居そうな人
  • 男性
  • 稼げるまでダメダメ人間
  • 特に凄い経歴なし

という人が500万稼げるなら「僕でも稼げるんじゃないか」と思ってしまったんです。それがすごい支えになったんですよね。

超高学歴で何でもできる人に会いに行ったって、
「結局この人は頭が良いから成功したんだ」ってなるじゃないですか。

自分と同じようにダメ人間で、努力で成果を出した方が「自分でも出来るんだ」って思えるんで会って見たかったんです。

環境の大事さ

環境は普段家で作業してる僕も実感してるんですけど、「強制的に作業できるか」が大事なんですよね。

つまり、「作業しないといけない環境」に身を置くことが重要なんですよ。
家にいると誘惑が多すぎて、さぼっちゃったりしてモチベが持たないんです。

例としては、

・漫画
・スマホ
・テレビ
・布団

これが僕がいつも誘惑に負ける代表例です、、、
キチンと少し休憩して、また作業を再開できればいいんですけどまためんどくさくなって結局始められずに時間が過ぎてしまうなんてことがザラです。

人間って基本さぼりたいものなんで、家で作業って意外に非効率なんです。
サボればサボるだけ結果が出るのが遠退くのですぐに改善しなくちゃならないですよね。

しまいには、後で後悔して「うわ~、後でしとけばよかったな、、」って思うのが落ちです(笑)

環境の大事さはマナブさんも言っています。

人生を変えるには「環境を変える」のは必須なんですね。

1日14時間作業⁈稼いでる人は努力している

稼いでる人の作業量は「圧倒的」です。

逆に言えば、「圧倒的に作業」しなければ結果が出ないということで、もう生活の一部で歯磨きレベルで溶け込まないといけないんです。

もう「歯磨きするか~、パソコンカタカタ~」ってレベルじゃないとダメなんですよ。

実際に泊まりに行ってビックリしたんですけど、たった半年で月100万を達成した人の作業量は1日14時間以上です(笑)

14時間⁈って思いますよね。
でも、これが彼にとって当たり前なんです。

泊りに行ったときは、朝7時から夜の21時までご飯を食べずに作業して、おまけに眠たかったら机で寝る始末、、、

布団を敷いてるにも関わらず、そのまま机で寝るんです(笑)
僕が泊りに行ったからこれぐらい作業しているのではなく、毎日同じ作業量をこなしているんですよ。

もうマジでバケモンです(笑)

僕の1日の作業時間が2~6時間ぐらいなので1日で最低でも2倍以上の差がついてます。

普段働いている人が基本的に8時間なので、それよりも作業しているわけです。

強制的に作業しなければならない環境

強制的に作業しなければならない環境。これが何より大事です。

泊りに行った環境は、「作業しなければいけなくて、行動すべてが勉強」なんです。

事務所の環境は、

・勉強以外の無駄なものが無い
・仲間がいる
・ゲームすらも勉強

こんな環境なんですね。
ゲームすらも勉強ってなりますよね?
後で解説します。

まず、無駄なものが本当にないんです。
事務所に泊まると、漫画やテレビなんかは一切ないんです。あるのはホワイトボードと机やパソコン、後は大量の勉強の本です。

他にも作業している仲間がいるんで、
さぼれないですし、
「負けるかぁぁ!!!」て気持ちになるんです。

サボればサボるだけ差がつく。
どんどんおいていかれるんです。

僕も泊りに行った時は、ごはんも食わずに朝から晩まで作業しててご飯を食べてからゲームをしたんですけど、ゲームすらも「勉強の一環」なんですよ。

僕がしたゲームは「抽象から具体に落とすゲーム」でした。ビジネスでは大事なことなんですが、常に「勉強!勉強!勉強!」っていう環境だったんです。

作業作業で辛い、けど、楽しい環境

作業ばっかしてるのに楽しい環境??って頭にハテナが浮かんだと思うんですけど一緒に頑張ってる仲間いるって超楽しんです。

一泊2日しかいなかったですが、それだけでも楽しいって感じました。

感じた要因は、

・ビジネスについて話せる
・シェアハウスのような環境
・成果が出ればみんなでお祝い

まず、ビジネスについて話せるのはかなり大きかったです。僕は友達は少しいますが、ビジネスについて話せる人は一人もいません。

隠して情報発信でブログをしてるんで一切は周りは知らないんですね。
物凄く新鮮で、仲間がいるのって素晴らしい!!って感じました。

自分の興味のある事って話すの楽しいじゃないですか?趣味とかの話ですね。

ブログの大変さや楽しさを語ったりすると、「あ、分かる!めっちゃしんどいよね~」とか共感できるんです。めっちゃ貴重ですよ。

もうシェアハウスをしているような環境です。ご飯を食べる時はドンキに買いにって料理する時は、洋楽を流しながら楽しく食べました。

あ~、楽しいな。ブログってしんどいけど仲間がいるだけでこんなに楽しいのか」って思っちゃいました。

あと、これは動画でみたことなんですけど、勿論成果が出ればお祝いするそうです。作業の毎日なので成果が出ればみんなで祝い合う。最高の環境じゃないですか?

これもつらい毎日でも頑張れる一つもモチベになってるだなって感じました。

簡単に環境を変える方法

環境を変えることはめっちゃ大事なんです。
なので、簡単に環境を変える方法を紹介します。

それは、お金を払って環境を変えるってことなんです。

例を紹介しますね。

・スタバ
・マクド
・ネカフェ

このあたりに行って作業するのをお勧めします。
これならそこまでお金かからないし、家にいるより断然作業がはかどります。

実際に行ったのですがネカフェであれば、
モーニングとかありますし、カカオを飲みつつ作業したりしました。

マクドとかでもとにかくどこでもいいですが、
取りあえず家から出て、違う環境で作業するってことが大事なんです。

中には、「家で作業した方がいいやろ。お金が勿体ない」って考える人もいると思いますが、マジで作業効率が違います。

いわば必要経費なんですよ。
たった数百円で何時間も作業できるのでケチる方が勿体ないかと。

出会いを強化。ビジネス仲間を見つける方法

つぎは、ビジネス仲間を作るって話なんですけど、
結論から言うと、

・ツイッター
・コンサルタント
・オフ会
・セミナー

この当たりかなと。
実際に僕自身は月収500万の人のコンサルを受けて、つながりを持ってそれが広がって半年で月100万や月300PVの方と出会いました。

これは取りあえず、セミナーなど足を運んだりするしかないとないと思います。
同じ目的の仲間もいますし、楽しいですよ。

結構動くのメンドクサイし、新しいことに挑戦するのって勇気がいると思いますが行動してしまえば「あ、行動してよかったな」って思うようになります。

行動したもの勝ちです。
僕自身もコンサル受けるのは正直かなり悩みましたが、月収500万や半月で100万など普段絶対会えない人と繋がりが出来たので結果的に良かったです。

まとめ

結論!
環境やビジネス仲間が大事って話はしたんですけど、どうすればいいか?

環境は・・・
・快活クラブ(ネカフェ)
・スタバ
・マック

ビジネス仲間は・・・
・ツイッター
・コンサルタント
・オフ会
・セミナー

そうやっていくと必ず人生が変わっていくと思います。

「絶対に人生を変えてやる」と意識してもらえたら、絶対変わっていきます。

恵まれた環境にいない。。。
でも、諦めないでください。
自分の人生は自分で変えるものです。環境も。

ということで、これで終わりにしたいと思います。もし面白かったらチャンネル登録お願いします。

メルマガ、LINE@もしていますので!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-稼ぎたい人へ

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.