ふくの人生を覗いてみる 人気記事

【後悔しない生き方】なんでも行動しとけ!損すんぞ!

Pocket

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで50人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 仕事が出来ない社会不適合者。大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。始めたブログで2か月で収益化、ブログで稼げることを知り「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折し。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

外注化を始めたい人へ

脱獄は私がブログでの挫折から脱出した神教材。値段は5万と高いが値段以上の価値がある。私から購入して頂いた方には「無料で3か月コンサル」を特典としてお付けします。コンサル内容は「外注さんを1記事50円で安定的に雇える」までをサポートします。私が躓いたポイントも全部包み隠さず教えるので外注化のスタートダッシュを安心して始められるようにします。

詳しい内容は「【コンサル特典あり】脱獄アフィリエイトで常に70人以上雇っている大学生がレビューしてみた!」をどうぞ!

---------------------------------------

 

 

おはこんばんにちは、ふくです。

今回はこれしなかったら後悔してたなと思うことを20代の小僧が語ります。

何事もチャレンジする

しょっぱなですが、出来ないと思って結局しなかったことって多いですよね。

ダメウーマン!
(男性の方でしたらすみません)

ほとんどの事って始めてみると意外と大したことないんですよ。

私自身も人を雇うなんて無理だろう、、、
迷惑かけたらダメだしなと外注を悩んで始めるのが遅れた経験があります。

実際してみるとなんとかなってますし、今では何で悩んでたんだ?と思うことがあります。

なので、どんな事でもチャレンジしてから悩んでください!

始めずに悩んでいるだけなら前に進みませんよ!

知識は常に入れるようにする

新しい知識を知るとめっちゃ考え方変わります。

なぜ、もっと早くに気付かなかったのか本当に後悔してます、、、

もう小学校の頃からビジネスを始めたかったですね。
勿体ない、、、

子供の教育論とか稼ぐ為の知識とかを新しく知るとワクワクが止まらなくてもっと知りたいとなりますよ!!

知識を入れずに無生産の日々は損してます!

【人生損】人生を変えるにはブログ記事を書け!損する理由とは?

続きを見る

常にポジティブに!過去は振り返らない

いつまでも過去を引きずって前に進めない人がいますが、悩んでどうするのでしょうか?

進まなければ一生引きずって終わりですよ。

ポジティブに生きましょう。

あれ失敗だったなと考えるのではなくて、
ここを改善すればいけてたな!とポジティブに考えるといいですよ!

ネットビジネスをしてからはこれからどうすべきか?しか考えなくなりました。

検証分析改善の毎日です!!

好きな人には降られてもいいから告る

ビジネスと関係ないことですが、告白しないで後悔だけ残った人って結構いると思います。

どうせ俺なんて、、、
なんて思ってませんか?

告白しなければ可能性は0%なんですよ。
0,1%でも可能性があるなら告った方がいいっすよ。
後で、告っといた方が良かった、、、
と後悔の嵐が来ます。

男は中身で勝負ですよ!

内面を磨きまくって振り向いてもらえるようなでっかい男になりましょう!

ちなみに今磨いてる途中です。

毎日好きという

これも結構いると思いますが、付き合っているのに好きって言わない人いますよね。

クールぶってるのか恥ずかしいのか分かりませんが、勿体ないと思います。

事故や病気でいつ亡くなるか分からないんですよ。
もっと言ってたら良かったなと思う前に言ってください。
次会ったら言ってください。

いつも人も物も無くなってから大切さに気づくものですよ。

まとめ

悩むだけ無駄!!

行動してから考えるのが重要です。

あなたの人生で後悔しなくなりますように!

Pocket

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.