ふくの人生を覗いてみる 人気記事

【後悔しない生き方】なんでも行動しとけ!損すんぞ!

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

おはこんばんにちは、ふくです。

今回はこれしなかったら後悔してたなと思うことを20代の小僧が語ります。

何事もチャレンジする

しょっぱなですが、出来ないと思って結局しなかったことって多いですよね。

ダメウーマン!
(男性の方でしたらすみません)

ほとんどの事って始めてみると意外と大したことないんですよ。

僕自身も人を雇うなんて無理だろう、、、
迷惑かけたらダメだしなと外注を悩んで始めるのが遅れた経験があります。

実際してみるとなんとかなってますし、今では何で悩んでたんだ?と思うことがあります。

なので、どんな事でもチャレンジしてから悩んでください!

始めずに悩んでいるだけなら前に進みませんよ!

知識は常に入れるようにする

新しい知識を知るとめっちゃ考え方変わります。

なぜ、もっと早くに気付かなかったのか本当に後悔してます、、、

もう小学校の頃からビジネスを始めたかったですね。
勿体ない、、、

子供の教育論とか稼ぐ為の知識とかを新しく知るとワクワクが止まらなくてもっと知りたいとなりますよ!!

知識を入れずに無生産の日々は損してます!

【人生損】人生を変えるにはブログ記事を書け!損する理由とは?

続きを見る

常にポジティブに!過去は振り返らない

いつまでも過去を引きずって前に進めない人がいますが、悩んでどうするのでしょうか?

進まなければ一生引きずって終わりですよ。

ポジティブに生きましょう。

あれ失敗だったなと考えるのではなくて、
ここを改善すればいけてたな!とポジティブに考えるといいですよ!

ネットビジネスをしてからはこれからどうすべきか?しか考えなくなりました。

検証分析改善の毎日です!!

好きな人には降られてもいいから告る

ビジネスと関係ないことですが、告白しないで後悔だけ残った人って結構いると思います。

どうせ俺なんて、、、
なんて思ってませんか?

告白しなければ可能性は0%なんですよ。
0,1%でも可能性があるなら告った方がいいっすよ。
後で、告っといた方が良かった、、、
と後悔の嵐が来ます。

男は中身で勝負ですよ!

内面を磨きまくって振り向いてもらえるようなでっかい男になりましょう!

ちなみに今磨いてる途中です。

毎日好きという

これも結構いると思いますが、付き合っているのに好きって言わない人いますよね。

クールぶってるのか恥ずかしいのか分かりませんが、勿体ないと思います。

事故や病気でいつ亡くなるか分からないんですよ。
もっと言ってたら良かったなと思う前に言ってください。
次会ったら言ってください。

いつも人も物も無くなってから大切さに気づくものですよ。

まとめ

悩むだけ無駄!!

行動してから考えるのが重要です。

あなたの人生で後悔しなくなりますように!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.