U-NEXT

【失敗なし】U-NEXTに無料で登録・入会する方法を解説!3つの注意点で失敗を回避!

2020年4月27日

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで150人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

個人で稼ぎたい人へ

たった2時間で6万以上稼げる方法を教えます。詐欺でも何でもない真っ当な方法です。汗水垂らして働かなくても、知識だけでお金は稼げます。知っているか知らないかの違いだけです。ネットで稼ぐ感覚を身につけて、個人で稼ぎたい人は「【たった2時間で6万円】知識でお金を稼ぐ方法を教えます【初心者でも稼げる】」をどうぞ。

---------------------------------------

 

「U-NEXTの31日間の無料トライアルってどうやって登録するの?」

「登録に失敗したくないし、注意点とかあるのかな?」

こういった疑問に答えます。無料トライアルを解約し忘れて月額料金を払うハメに・・・

何てことも少なくありません。本記事では無料お試し期間(31日間)を登録する際などの注意点・登録方法の順に解説していきます。

それではどうぞ!

そもそもU-NEXTってなに?

U-NEXTとは国内最大級の14万本以上の動画配信コンテンツを誇る月額制(1990円税抜)の動画配信サービスです

U-NEXT特徴まとめ


14万本以上が動画見放題
毎月1200ポイント付与(無料期間は600ポイント)
最新作の公開が早い
雑誌が読み放題
4アカウントまで同時視聴が可能

上記のような特徴があります。

U-NEXTの無料トライアル登録を3つの注意点で失敗を回避!

無料お試し期間に登録する際に3つの注意点があります

注意ポイント

登録するタイミングとは
支払い方法について
登録完了メールは届くようにしておこう

上記の3つの注意ポイントをしっかり確認しておくことで失敗なく確実に登録・解約まで出来ますのでしっかり確認しておきましょう!

\無料期間に解約なら料金は一切なし!/

U-NEXTの無料体験はこちら

 

解説していきます!

U-NEXTの無料トライアル登録する時のタイミングはいつ?

結論から言うと月初がおすすめです

U-NEXTでは月額料金は毎月1日に発生します。

継続する場合で、もし4月20日に登録し、5月20日に無料期間が終わったとします。その場合21日に月額料金が発生し、更に次の6月の月初に月額料金が発生します

5月20日から6月1日のたった11日の期間で月額料金が二回発生するわけですね。

最初は「無料お試し期間だけ・・」と思っていても使用している内に「続けて契約したいな・・」と思うかもしれません。11日間で約4000円払うのはもったいないですよね?

どっちになってもいいように登録する際はなるべく月初をおすすめします!!

U-NEXTの支払い方法

お支払方法は以下です

お支払い方法

・クレジットカード
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめ支払い
・楽天ペイ
・Amazon.co.jp
・AppleID
U-NEXTカード

8つお支払い方法がありますが、注意するべきはU-NEXTカードでの支払いになります。プリペイドカードのU-NEXTカードでは無料お試し期間は受けらませんので注意が必要です!

U-NEXTの登録完了メールは届くようにしよう!

登録完了メールが届かないなんてことに出来ればならないようにしましょう。

登録完了メールには無料トライアル終了日が書かれています。

最悪届いてなくても登録した日から31日を計算しておいて解約すれば大丈夫ですが、少しでも遅れると自動で契約継続することになるのでしっかり登録完了メールが届くように設定しておきましょう。

U-NEXT登録方法(スマホ版)

手順1:31日間無料トライアルに申し込む

まずは、「31日間無料トライアル」に申し込みします

公式専用ページから申し込みをするようになります。自動更新で月額1990円(税抜)かかりますが料金は期間内に解約すれば0円です!!

「まずは31日間無料体験」→「まずは31日間無料トライアル」の順にクリックしていきます。

手順2:お客様情報を入力

お客様情報を入力する画面に移ります。

 

カナ氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、お住まいの地域(地方・都道府県)を入力していきます。

U-NEXTにログインする時にログインID・パスワードが必要になってきます。

ログインIDをメールアドレスにも出来ますが、自分でログインIDを決めたいという人は「メールアドレスをログインIDにする」のチェックを外すと「ログインID」を入力する所が出てくるので覚えれるログインIDにしておきましょう。

メモやスクリーンショットを取っておくと忘れずに済みます

手順3:決済方法を選択

「無料トライアルに申し込む」にチェックが入っていることを確認しておきましょう。

見落としがちですが無料で解約できる日が載っています。登録完了メールでも確認できますがメールが届くか不安な人はこちらをメモやスクリーンショットしておくと安心です。

自分が決済したい方法を選択しましょう。
クレジットカード・ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払いの4つのどれかを選択できます。

入力し終わったら送信ボタンをクリックします

手順4:登録完了!

下のような画面が出ると登録完了です。おつかれさまでした!

アカウントの追加は後からでも出来ますので後回しでも大丈夫です。ホームをクリックします。

アプリをインストールしていない人は「アプリをダウンロード」をクリックします。

アプリでログインID・パスワードを入力し動画を見ることが出来ます!楽しんでくださいね

\無料期間に解約なら料金は一切なし!/

U-NEXTの無料体験はこちら

 

まとめ

最後に注意点をまとめておきます。

注意ポイント

無料トライアルを登録するタイミングは月初がおすすめ!
支払いでU-NEXTカードは使用しないようにしよう
登録完了メールは必ず届くように設定する

これらに注意していれば無料トライアル登録で失敗することはないと思います!動画ライフをぜひ楽しんでくださいね

\無料期間に解約なら料金は一切なし!/

U-NEXTの無料体験はこちら

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、ふくです。

ところで、お前誰や?って声が聞こえてきましたので、
ちらっと自己紹介いたします。

四国生まれの四国育ちのFラン大学生。
知識0の状態からネットビジネスを始め、

半年で150人以上雇い、
何もしなくても収益や資産が、
増え続ける仕組みを構築しました。

何の才能もない
めんどくさがり屋のダメ人間ですが、
なんとか自分が働かなくてもいい
仕組みを手に入れました。

正直、やったら誰でもできると思います。

どうやって大学生が人を雇い、
仕組みを作ったのか、下記の記事で公開しています。

ふくの自由な人生物語を読んでみる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ひっそり過激なメルマガ始めました。

Fラン大学生が人を雇って仕組みを作った方法はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――

-U-NEXT

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.