ふくの人生を覗いてみる 人気記事

大学生になっても恋人は出来ません。諦めなさい。

Pocket

この記事の著者

名前:ふく  
専門:外注化(今まで50人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 元目的なしのつまらない人間。したいことも無く何となく入った大学で暇な生活とやりたいこともない人生で見事にダメ人間になり、「これだと人生積んでしまう!」と考え在学中にネットビジネスの世界に突入。始めたブログで2か月で収益化、ブログで稼げることを知り「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折し。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時20人ほど雇い、最低でも1か月30記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、人生がつまらずやりたいこともない大学生に外注化を進めている。
人生がつまらなく不安なあなたへ

外注化の概念を教えてくれた神教材。5万と高いが、それだけの価値がある。外注化はこれだけ購入しておけば問題なし。教材の中には200~500円で1記事の値段だが、私は1記事50円で雇っている。外注化を知れば世界変わるで。
【15日で12人雇う方法】脱獄アフィリエイトで15日で12人雇えた。実際に使ってみての感想をレビュー!【購入特典あり】

---------------------------------------

 

こんにちは、ふくです!

大学生になれば恋人出来るだろ!って思っていませんか?

残念ながら、
「出来ません」
マジで出来ないですよ。

その理由と解決策を今回はお伝えします。

大学生で何で彼女が出来ると思ってるの??

何で大学生になれば彼女出来ると思ってるんでしょうか。

理由は簡単で、
人数が多いから
です。

人数が多いから
モテない俺でも一人くらいできるだろ
と浅はかな希望を持ち、大学生になるんです。

ただ、現実は甘くないですよ。

行動しなければ彼女なんて出来ずに大学生活終わります。

私自身は普段全くモテないですが、一度だけ彼女が出来ました。

行動してもこれですよ。

大学生の浅はかな期待ベスト3

大学は人数がいるだけです。

たったそれだけなんです。

勿論、大学によっては出会いがあるかもしれませんが私の大学ではイメージと違ってました。

最悪の事態を想定して理解しておきましょう。

浅はかな期待

学科で出会いがある

講義で異性の彼女が出来る

授業外での出会いがある

学科で出会いがある

学科で異性が多いから出会いがある!と思いがちですが、そんなことありません。

私が
学科の友達は恋愛対象にならないの?
と質問すると、
「友達としか見れない」
学科の子は嫌
なんてつらい現実を突きつけられる言葉を頂きました。

大学生は数人でまとまって行動するので、グループに入れないと出会いは厳しいでしょう。

講義で異性の彼女が出来る

講義は他の学科の子もいるから出会いあるんじゃね!

ノンノン!全くありません。

グループで座り、講義が終わったらグループで帰るのが基本です。

異性に話しかけてもいいかもしれませんが、話しかけるなら1人で行動している子ですね。

大体グループで行動しているので、グループに女子に話しかけても「ナンパか?」みたいな感じになります。

勿論、コミュ力があるなら別ですがこの記事を見ているあなたは私と同じでコミュ障の人が多いはず。

無難にいきましょう。

気持ち悪がられたら今後が厳しいですよ。

授業外での出会いがある

授業が終わり大学を歩いていると、異性が沢山いますよね。

ここでも出会いなんてありません。

なぜなら、授業がすぐ始まるしグループで移動しているからです。

グループで移動している人たちほど話しかけづらいものはありません。

想像してみてください。

あなたは女性で数人で移動しているとします。

そこに一人の男性が話しかけてきました。

そこから仲良くなり、連絡先を交換できる未来が見えますか?

逆の立場で考えてみてください。

出来ないでしょう。

逆に、女子と仲良くなり連絡先まで交換できるなら、この記事を読む必要は無いです。コミュ力ありすぎですね。

大学生で彼女を作る為に行動すること

今回は、見た目は関係なく最低限しておかないといけないことを紹介します。

大学は人数が多いだけで出会いはありません。

最低限するべきこと

サークルに入る

バイトをする

ボランティア

順に解説していきます。

サークルに入る

サークルに必ず入っておきましょう。

絶対です。

自然に仲良くなりつつ、出会いがあり、飲み会にも参加できる。

ある程度コミュ障でも出会いさえあればなんとかなります。

飲み会も頻繁に行われるので、お酒が入れば仲良くなれますからね。

バイトをする

バイトをしましょう!

私はこのブログで稼ぎたいならスキルの身に付くバイトを絶対にした方がいい!と言っています。

大学生がやるべきこと2つ

続きを見る

ですが、今回は稼ぎなんて関係ねえ!とにかく出会いが欲しいんだ!と人におすすめのバイトを紹介します。

バイトは「出会いに特化したバイト」をしましょう。

フレンドリーで異性が多いバイトが良いですね。

ポイント

  • 居酒屋
  • カフェ
  • リゾートバイト
  • 結婚式場

とにかく出会いを増やしましょう。

バイトは必須です。

ボランティア

ボランティアは良いですね。

パリピがあまりいなくて、話しかけやすく友達になりやすいです。

ボランティアをしたことがない人も結構いると思いますが、この機会にボランティアに積極的に参加してみるのもいいですね。

まとめ

社会人の人に大学生は出会いがあっていいよねっと言われますが、結局自分で行動しないと出会いはありません。

人数が多いから恋人出来るだろ!と考えているようでは私のように出会いが無く卒業することになります。

私は大学生の内は勉強をした方がいいと思います。

ぜひ、後悔の無い大学生活を送ってくださいね!

Pocket

-ふくの人生を覗いてみる, 人気記事

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.