大学生 結婚 結婚したい

大学生がプロポーズするならロマンチックに!恋人をときめかせよう!

Pocket

自己紹介

名前:ふく  
専門:外注化(今まで50人以上を1人で雇った経験あり)、Youtuber&ブロガー 
肩書き:現役大学生 仕事が出来ない社会不適合者。大学が暇でバイトを始めるも仕事が出来なくて絶望。奨学金も返済しないといけないし、家族が出来たら養えないといけない!将来に不安を感じ在学中に「個人で稼げるスキル」を身につけるべくネットビジネスの世界に突入。始めたブログで2か月で収益化、ブログで稼げることを知り「一生会社で働く生活から脱出できるかもしれない」とめり込むがブログのキツさに一度挫折し。外注化に出会いブログ再開し、自分が働かなくてもお金が入ってくる仕組みを構築中。得意分野は外注化。1人で常時70人ほど雇い、最低でも1か月50記事以上の記事を自分の時間を使わずに記事追加しており、今後の金銭面や生活が不安な大学生に外注化を進めてる。

将来が不安で本気で人生を変えたい!という方は「人生が不安しかない読んでほしい。20代の暇人が自由になる為の物語」をどうぞ!

外注化を始めたい人へ

脱獄は私がブログでの挫折から脱出した神教材。値段は5万と高いが値段以上の価値がある。私から購入して頂いた方には「無料で3か月コンサル」を特典としてお付けします。コンサル内容は「外注さんを1記事50円で安定的に雇える」までをサポートします。私が躓いたポイントも全部包み隠さず教えるので外注化のスタートダッシュを安心して始められるようにします。

詳しい内容は「【コンサル特典あり】脱獄アフィリエイトで常に70人以上雇っている大学生がレビューしてみた!」をどうぞ!

---------------------------------------

 

 

この記事ではこういった悩みや疑問に答えます。

友人A

  • 大学生で結婚を考えている人は多いの?
  • プロポーズってどうしたらいいの?
  • 旅行でプロポーズってどうなのかな?

大学生彼女から結婚の話を持ち出された、または彼女と結婚したいと考えている方に、東京ディズニーランド(以下ディズニーランド)の魅力や、旅行の仕方をまとめてみました。悩んでいる方の参考になればと思います。

本 記 事 の 内 容

  1. 大学生のうちに結婚を考える人は多いことが分かる!
  2. 夢の国「ディズニーランド」は魅力がいっぱい!プロポーズにも最適!
  3. 旅行の計画を立てて、素晴らしいプロポーズ旅行をしよう!

 

彼女に結婚したいと言われた大学生!ディズニーランドでプロポーズ!

あなたは彼女から「(あなたと)結婚したいな・・・」ということを言われたらどうしますか?

・・・てんぱっちゃうなぁ

友人A

とても悩んでしまうと思いますが、あなたが彼女を大切に思っているなら、是非プロポーズすることを考えましょう。「プロポーズはどこですれば・・・」と悩んでしまうかと思いますが、素敵な場所でできたら嬉しいですよね!プロポーズと言えば一生に一度の大舞台です。ディズニーランドでプロポーズ。夢の王国「ディズニーランド」で愛を伝えるってとても素敵ですよね!

夢の王国でプロポーズできるって、とても素敵だなぁ

友人A

プロポーズは一生に一度の大舞台!

女性は誰しも、素敵な場所でプロポーズをしてもらいたいと思っています。ずっと大切な思い出として、心に残るでしょう。そして多くの女性は一度は素敵な王子様に憧れています。そこで時間のある大学生のうちに、ディズニーランドで愛を伝えるということをおすすめします。

でも、大学生で結婚を考えるなんて、まだ早いんじゃないかな?

友人A

大学生で結婚を考える事は早くありません。むしろ積極的に考えていく方がおすすめです。それでは、その理由について説明していきましょう。

 

大学生で結婚を考えている人は多い!

早速ですが、次のアンケート結果のグラフを見てみましょう。アンケートは大学生を対象としたものです。

 

引用元:PR Times公式HP

え!?大学生だよね?

結婚を考えている人ってこんなにいるの!?

友人A

驚かれたと思います。大学生のカップル10組に聞いたら7組が結婚を意識しているということになりますからね。それでは、この理由についてみていきます。

 

【結婚を視野に入れたお付き合い、その理由は?】※コメント欄より抜粋
・今までとは違って心から通じ合える面があり、実際に双方で結婚の話題を出しているから(20歳女性)
・そろそろ身を固める時期なので(22歳男性)
・性格、職種共に一致していて一緒にいて楽しいから(22歳男性)
・大学卒業後にいい人と出会うのは難しそうだから(20歳女性)
・はやく結婚して子供産みたい(22歳女性)

引用元:PR Times公式HP

・・・あ!確かにわかるかも!

ぼくも友人Bさんとは、一生一緒にいたいって思うし・・・

友人A

結婚を視野に入れたお付き合いをすることで、将来の計画が立てやすくなります。具体的には子供を育てることについての計画ですね。

 

あー、すっごい背中押されちゃうな~~~~!

今までは結婚を考えるなら卒業していい会社に入って、仕事が落ち着いたらって考えていたけれど、今のうちからちゃんと考えておくことは大事なんだね!

友人A

「仕事が落ち着いたら・・・」ということは、男性がよく使う言葉ですが、仕事が落ち着くことはありませんし、もし落ち着くようなことがあれば、会社の経営自体に不安をもつことになります。そうなると結婚のことを考える余裕もなくなってしまうでしょう。未来の不確定要素に期待をすることより、現状で将来について彼女としっかり話し合った方が建設的なことなのです。

ポイント

  • 大学生の時から結婚を考えている人は多い!
  • 「この人がいいな!」と思ったら、結婚を考えよう!

大学生が結婚を考えることは決して早くないということが分かったところで、次に東京ディズニーランドの魅力を伝えていきましょう!

大学生の時から結婚を考えるなら、お金について準備をしておく必要があります。幸せな家庭を築くには経済力が必要不可欠。大学生には時間があります。今のうちに稼げるブログを目指して勉強しておきましょう。

ブログを勉強してお金を稼ごう!

 

「綺麗!」「素敵!」ディズニーランドの魅力!

早速ですが、次のTwitterの投稿を見てみましょう!

 

こ・・・これは・・・

写真を見ているだけでもワクワクしてくるね!

友人A

多くの女性が一度は憧れたことがあるというだけあって、ディズニーランドは写真で見るだけでも本当に素敵な場所です。

ふくすけ

実際に行ったことがあるけれど、写真で見るよりもっと素敵な場所だったよ♪

実際にディズニーランドでプロポーズをした人の動画を見つけました。

 

 

・・・しゅんっ(泣)

これは感動しちゃうね!

友人A

少し恥ずかしいかもしれませんが、女性にとっていつまでも思い出に残る素敵なプロポーズになりますね!そしてどんなことがあっても2人で乗り越えられそうなパワーをもらえます。ディズニーランドはそんな素敵な魅力を持っています。

ディズニーランドの魅力

  • 写真で見るだけでも素敵なことが分かる
  • 素敵な場所でプロポーズをされることで、女性にとっていつまでも思い出に残るワンシーンになる

ディズニーランドの魅力が分かりやすいガイドブックをみつけました!

 

あ!これいい!

ガイドブックがあると、僕みたいに何も分からなくても勉強しやすいね♪

友人A

この本ではディズニーランドの単なるガイドブックだけでなく、お土産やグッズの値段なんかも載っています。

行く前から欲しいものを決めれたり、予算も決めやすくなったりできるね!

本だから、情報がまとまってて分かりやすいのもいいね♪

友人A

では次にディズニーランドでのプロポーズにおすすめのスポットを紹介していきましょう。

ディズニーランド・・・とても素敵なところですね!何も知らない人でも魅力を感じるのではないでしょうか?しかし、実際に行くとなると、お金が必要です。大学生には時間がありますが、お金は厳しい方が多いですよね。今からでもブログを始めて、お金を稼ぐ方法を学びましょう!

TDRへの費用をブログで貯めてみる!

 

ディズニーランドでのプロポーズ!おすすめスポットを大紹介!

それでは、ディズニーランドおすすめスポットを紹介していきます。

  • おすすめスポットその①:シンデレラ城
  • おすすめスポットその②:ホーンテッドマンション(夜)
  • おすすめスポットその③:ブルーバイユー・レストラン
  • おすすめスポットのまとめ

おすすめスポットその①:シンデレラ城

 

「王子様と出会いたい!」

女性なら、憧れなかった人はいないのでは?人により差はあるかもしれませんが、王子様への憧れは女性なら誰しも一度は思ったことがあるはずです。シンデレラ城の中を2人で手をつないでくぐると幸せになれるというジンクスまであります。シンデレラ城の前で大好きな人に愛を告げられ、たくさんの人に祝福される。それは女性の夢でしょう。

隠れスポットとして、シンデレラ城の近くにあるベンチもおすすめです。シンデレラ城がしっかり見えるので、2人きりの愛の空間を作りたいと思う人には最適ですね。

綺麗な画像だね!

ディズニーランドと言えばやっぱりこれだよね!

友人A

 

おすすめスポットその②:ホーンテッドマンション(夜)

 

不気味にそびえるゴシック風洋館。ここに住む999人の幽霊たちは、皆さんを1000人目の仲間に加えようと待ち構えています。目が光る肖像画、人もいないのに突然鳴りだすピアノ。そしていつの間にかあなたの隣に座るのは…!?

引用元:東京ディズニーリゾート公式HPより

怖い!けどすごく綺麗!

友人A

不気味な雰囲気のホーンテッドマンションですが、夜になってライトアップされれば素敵な雰囲気の場所に変わります。なにより999人の幽霊たちに見守られて愛を告げることが、インパクトたっぷりでとても素敵ですね。

 

おすすめスポットその③:ブルーバイユー・レストラン

 

薄暗くていい雰囲気だし、料理もおいしそうだね♪

友人A

ブルーバイユー・レストランはロマンチックな雰囲気満点な落ち着けるスポットです。テーブルの間隔も広いので、周りを気にせず2人の空間に浸れることも大変おすすめです。

大人な雰囲気でプロポーズをするって憧れるなぁ・・・

友人A

 

おすすめスポットのまとめ

どのスポットも素敵ですね。おすすめスポットの特徴を簡単にまとめてみました。

おすすめスポットまとめ
  シンデレラ城 ホーンテッドマンション(夜) ブルーバイユー・レストラン
特徴① 女性なら誰しも憧れたことのある 怖い雰囲気だけれど、夜のライトアップが素敵 ロマンチックな雰囲気があり落ち着ける
特徴② 隠れスポットとしてシンデレラ城の近くのベンチ 999人の幽霊に見守られながらのプロポーズ テーブルの間隔が広く、周りの目が気にならない

ここで紹介してきたディズニーランドのおすすめスポットですが、ひとつ注意点があります。ディズニーランドはとても人気なので人がすごく多い事です。なので目立ったプロポーズをすると注目を浴びてしまうことが注意点です。

ディズニーランドは人気があり人が多いので、目立ったプロポーズをすると注目を浴びてしまう

目立つことが好きな女性なら、逆に注目をわざと浴びた中でのプロポーズは印象的ですが、多くの女性は目立つことを拒みます。場合によっては、怒ってしまうことも十分考えられます。ディズニーランドにいるだけでも十分素敵なことなので、周りの目を気にしない場所やベンチに座って手を握りながら落ち着いてプロポーズということがおすすめのポイントです。

ポイント

ディズニーランドでのおすすめスポットは3つ

  • シンデレラ城
  • ホーンテッドマンション(夜)
  • ブルーバイユー・レストラン

どのスポットも素敵だけれど、人が多いのが難点。

プロポーズをするなら、人目をあまり気にしないでいいスポットをみつけよう!

ディズニーランドの魅力やおすすめのスポットが分かったところで、次にディズニーランド旅行の計画について説明していきます。

 

ディズニーランド旅行を計画しよう!

旅行をする際に、計画を立てることはとても大事なことです。特に今回のように大切なプロポーズをしたいと思っている旅行ではなおさら計画を立て万全の態勢で臨む必要があります。

プロポーズが成功しても、旅行が面白くなかったら台無しになっちゃうなぁ

友人A

Twitterでこのようなつぶやきを見つけました。

・・・計画を立てた場合と立てなかった場合の差が明確だね(笑)

友人A

旅行を最大限に楽しむためにも、旅行の計画が必要なことがわかりますね。

旅行計画のポイント

  • 旅行計画その①:行きたい場所を決める
  • 旅行計画その②:ディズニーランドの入場チケットについて調べる
  • 旅行計画その③:目的地までの旅行費用を決める
  • 旅行計画その④:宿泊が必要な場合は、宿泊施設を決める
  • 旅行計画その⑤:予算を決める

 

旅行計画その①:行きたい場所を決める

今回の例では、行きたい場所はディズニーランドです。そして最終目標としてはプロポーズをすることですが、そのことは彼女には内緒にしておいたほうがいいでしょう。

ふくすけ

自分専用の計画も立てておくと安心だね

 

旅行計画その②:ディズニーランドの入場チケットについて調べる

ディズニーランドの入場チケットはパークチケットと言いますが、ひとつ注意点があります。2021年3月20日より変動制になることです。

注意が必要だね!

友人A

旅行を行く日については彼女としっかり話し合って決めなければいけませんが、チケットの値段が変動してしまうので一番高い金額を予算としてあげておく必要があります。

 

旅行計画その③:目的地までの旅行費用を決める

目的地までの旅行費用についてですが、ここで経路も決めておいた方が安心です。目的地までの目安時間が分かるため、彼女に旅行計画を説明する際に安心させることができるからです。

Googleで検索するだけで、ここまでの情報が分かるんだね

友人A

 

旅行計画その④:宿泊が必要な場合は、宿泊施設を決める

宿泊が必要な場合は、宿泊施設も決めておいたほうがいいでしょう。ただしシーズンによって値段が変動してしまうので、大体の金額を計画に盛り込むことになります。

 

ディズニーランドの近くにあるホテルの特徴をまとめてみます。

メモ

ディズニーランドのホテルは、デラックスタイプとバリュータイプに分かれる

デラックスタイプはディズニーランド(東京ディズニーリゾート)周辺にあるホテルで、パークへの交通の便が優れているが、料金設定が高め

デラックスタイプのホテル

  • ディズニーアンバサダーホテル
  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  • 東京ディズニーランドホテル

バリュータイプのホテル

  • 東京ディズニーセレブレーションホテル

今回はディズニーランドに行くことが目的なので、東京ディズニーランドホテルと東京ディズニーセレブレーションホテルの価格を比較してみます。

 

  宿泊料金(1部屋利用)
東京ディズニーセレブレーションホテル 20,000円~
東京ディズニーランドホテル 41,000円~

意外と高いんだね・・・

友人A

1部屋の値段ですが、大学生にしてはかなりの出費だということが分かります。きちんとした予算を考えておくことが大事です。

 

旅行計画その⑤:予算を決める

ここまでで、チケット代、目的地までの旅行費用、宿泊施設での費用とありましたが、この費用とは別に食費やお土産用の費用も大体の金額で計画しておくと、さらに安心できます。

なるほどだね!

使うお金を予め予算としてあげておいたら、安心できるよね!

友人A
ふくすけ

そうだね!

・・・ところで友人Aくん、貯金はあるのかい?

自慢できるほどではないけれど、ディズニーランド旅行にいけるくらいの貯金はあるよ!

大学の1年生の時からアルバイトして、ちょっとずつ貯めていたから♪

友人A
ふくすけ

おおっと!すごいね!

それなら、十分素敵なプロポーズ旅行ができるね!

あとは、友人Aくんが頑張るのみ!

応援しているよ!

ふくすけ

女性はお金の計算とかができたり、旅行の計画とかをばっちりやってくれる男性に憧れるみたいだね!

友人Aくんは、アルバイトで稼いだお金を貯金していたから、いきなりのディズニーランドに旅行っていう計画も立てれますが、なかなか貯金って難しいものですよね。ですが、今回の友人Aくんのように突然お金があればってこともあると思います。その時に備えて今からブログを始めてお金を稼いでみませんか?チャンスはいつくるかわかりませんよ?

不測の事態に備えてお金を稼ぐ!

 

まとめ

この記事では、「彼女に結婚したいと言われた大学生!ディズニーランドでプロポーズ!」というタイトルで、大学生のあなたに向けて紹介してきました。

ポイント

  • 大学生で結婚のことを考える人は多い!
  • 「この人いいな!」と思ったら結婚を考えよう!
  • ディズニーランドは魅力がたっぷり!プロポーズにもおすすめ!
  • ディズニーランド旅行を計画しよう!

 

この記事を簡単にまとめると上のボックスのようになります。

その中でも、ディズニーランドのおすすめのスポットとして、

おすすめスポット

  • シンデレラ城
  • シンデレラ城近くのベンチ
  • ホーンテッドマンション(夜)
  • ブルーバイユー・レストラン

といったおすすめスポットを紹介してきました。

ディズニーランドは人気がある場所で人も多いので、ベンチのような2人きりになれる場所というのもおすすめと紹介しました。

またディズニーランド旅行を計画しようという項目では以下のポイントに沿って説明してきました。

ディズニーランド旅行を計画しよう

旅行計画その①:行きたい場所を決める

旅行計画その②:やりたいことを決める

旅行計画その③:目的地までの旅行費用を決める

旅行計画その④:宿泊が必要な場合は、宿泊施設を決める

旅行計画その⑤:予算を決める

 

旅行の計画を決めることで、旅行がスムーズに行き、予算を決めることで、お金の安心ができることを説明しました。

あなたが彼女に素敵なプロポーズができるよう、参考にしていただければ幸いです。

 

Pocket

-大学生 結婚, 結婚したい

Copyright© Fラン大学生ふくの自由な人生物語 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.